おひさです | どぎまま日記

どぎまま日記

どぎままの気分で更新するよ



猫柳って‥







花を咲かすのですね‥

知らなかった ( ̄▽ ̄;)




最近。


盛岡では‥

刃物を持って
一軒家に侵入した男
逃走中事件により‥


学校では
「 家族に送り迎えを 」
という連絡があったらしく。


職場のパパ達は
早退してまでも迎えに行っている‥


大変な世の中に
なったものだ❗


あたしらの時代は
口裂け女がいると言われても

「 ポマード、ポマード 」

と言いながら帰ったものだ。


先生だって

「 遭遇したらポマードと
      大きい声で言うように!」

なんて言ってたもんね(^ω^)




さて。


ご無沙汰してたブログであるが‥


その間、
心配して連絡くれた方々
ありがとうございました❗

どぎままは元気です( ̄▽ ̄;)



職場の歓送迎会があったり‥








何故かどぎままに集まる酒の数々





何故か
挨拶はスピーカー使用(笑)





元気いっぱい

生後半年
きなこちゃんにあったり‥







歯医者で治療した
歯が痛んで眠れなかったり‥




なんと言っても
感動&感激は‥




姪っこが
仙台に行ってきたと‥

まめ坊の珈琲を
買ってきてくれたことだ~☺


職場の珈琲好きな
仲良しおんちゃんと
いただきました!

おんちゃんは、
職場にミルを置いている




挽きたてでいただいて‥

久しぶりの美味しい珈琲と
姪っこの優しさに
涙が出たよ えーん



昨日はメンタルの病院デー 病院


どんなに混んでても
しっかり話を聞いてくれる 


先月から
薬がちょっと強くなったけど
そのおかげか
1人歩きの距離伸びる。


不安がない時間を
増やすこと!

が、先生とどぎままの
合言葉だ❗

そして、最終的には
頓服なしで生活すること!

そのためには‥
日々、楽しく笑顔で
過ごすこと!

そうしたいのだけれど‥

色々難しいですな( ̄▽ ̄;)



明日、明後日と
職場の飲み会である。


俺様~

留守番ばかりでごめんよ えーん