◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

こんばんは、佐々木です♪
今日はとても良い天気でしたね
こんな日は愛犬を連れてドッグランにでも行きたいですね


◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


ごろーんとしてくれたのはコーギーのウィルちゃん
コーギー好きの佐々木としてはたまらない仕草です
{9E759838-7A1D-4466-8418-4BF984B438CD}


ニコニコ〜と歩く姿もまた可愛い
{58CCC439-07FE-4519-B1F3-BE5F9514213F}
Rumちゃんはこっそりお尻の匂いをクンクン


天気が良かったのでドッグランでも走りましたぁー
{F3CDEC35-C28E-42BA-8029-1C0E27CD79D2}


ちぃちゃんはのんびりマイペース

{9C0DC00B-F432-4712-A5E4-31BD56996E65}


ふたりともまん丸おめめがキュートですね
{4633535D-2510-4F37-BE21-3F0293C2E519}
みんな引き続きお泊まり頑張ろうね

今日も1日お疲れ様でした


▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽

Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽


皆様のご要望にお応えして、新しいシャンプーメニューが出来ました!
詳しくはこちら


トリミング送迎専門店
☆Dog bus cherie☆
絶賛予約受付中!!
詳しくはこちら




Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog