Sun, February 15, 2009

犬を愛する心優しい人々へ

テーマ:【飼い主さんと犬】関係性

世の中って私はあまり見ないようにすることがあります。


だってね、そこには様々な渦が見えることがあるから… でも こんなことはココでは関係ない~アップ


そう、


情報が山ほどある社会 ネットで何でも調べることができ 答えを外で見ることが簡単! 


情報化社会になり、とても便利になりましたよね。


これは素晴らしいメリットであり、私も喜んでそのツールのひとつである、Blogを使用させてもらっています。


情報社会の有り難い一面です 感謝感謝音譜



でも、


情報があるから、意識がいつでも外へ向き、必死である人ほど内へと意識をもつことが難しい状況が生まれます。


すべての情報が必要ならばよいことですが、実際のところ ちょっと違います。



要するに、犬に限定してお話を進めていけば、


一生懸命な方、犬の病気で悩む方、必死になっている状況にある方、素晴らしい愛犬家である方 などなど


特に 意識を外へと向けやすい傾向になってしまうんです。


それは「愛犬を大切に思うからこそ!」 ということも、よ~く分かっています。


そして、あなたの大切な家族である犬だって、その事実をよ~く分かっています。


でもね


貴方の調べた、見ているもの、その状況が必要なものであるのか どうか賢明な判断をしてくださいね。


もちろん 必要なものだってあります。


しかし


調べ、調べ、必死に調べ、頭で考え、悩みこみ、知らずのうちに落ち込んでしまう。というパターンは


今 すぐに手放してくださいね!!!!


あなたの心の状況はあなたの愛する犬にしっかり見えています。


ですから、


自分を信じ、心に深く思うものへ 内側に意識をもつ時間を忘れることなく過ごしてください。


そうすれば、この不要なパターンは簡単に飛んでいきますからね!


今、


何かを一生懸命調べて 


その結果 ココのページへと辿り着いた飼い主さんが、必ずいらっしゃるはずです!


あなたの意識を 内に向ける時間を持ってくださいね。


この意味がわからなければ 簡素に一言プラスします。


あなたの 楽しいことへ、望むものへ 深く意識もってくださいね。


あなたが 愛する犬の幸せを願いつづけるように、


あなたの愛する犬は、あなたの心が本当に 深く深く幸せであることを 願いつづけていますラブラブ


*これは私が見てきた事実です。


愛をこめてラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チャネラー★スピリチュアルセラピストMiyabi(岡本雅)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。