テーカップサイズ専門店 花子

■ブリーダーハウス花子■
奈良でトイプードル・ポメラニアン等小型犬をメインに繁殖しています。
花子のホームページにも是非お立ち寄り下さい。
お待ちしております。
http://www.doghanako.jp/

奈良でテーカップサイズのトイプードルと血統優秀なポメラニアンのブリーダー兼小さいショップをしています。


お顔の可愛い子で小さいタイプの子が多いです。



ホームページ http://www.doghanako.jp


おんぷ0742-23-2356  携帯 090-6822-5357 


孫とデイズーニーランドへ







JKCチャンピオンのエース君




両親チャンピオンのハニー君




JKCチャンピオンの花子ちゃん(女の子)






女の子ネネちゃんポケットティーカップサイズ


ドワーフタイプの女の子パピちゃん。ティーカップサイズ



2015年1月10日生まれの女の子




花子の かわいい ティーカッププードルとポメラニアン



花子の かわいい ティーカッププードルとポメラニアン




花子の かわいい ティーカッププードルとポメラニアン


花子の かわいい ティーカッププードルとポメラニアン





2015年1月10日生まれの女の子




ウブちゃん






種オス サスケ君


ホワイトの女の子



この子らは、みんな花子で産まれた子です。

いい出会いがありますように、お待ちしています。




見学は前日までに予約で、お願いします。


(管理の都合上お店には、子犬置いていません)




お問い合わせ頂くとき住所 名前 電話番号を


お願いします。


見学について


お迎えを前提とした方のみと、させて頂きます。


見てみたいだけの方はご遠慮ください。























テーマ:

11月8日に女の子1頭産みました。

おとなしくて優しくて可愛いお顔の、お嬢なので、出産も心配ながらも楽しみにしていました。

3歳でやっと授かった子です。

美人さんです。

産んだ子は

お母さん小さいのに1人っ子のジヤンボ娘です。

お父さんは姫ちゃんの1人息子1.5kgの小さい子です。ホワイトの子です。

まだカバみたいな顔しています。でも残したい。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月25日生まれの男の子

今朝の画像です。

甘えたちゃんです。

私の膝から離れません。

とても小さい子です。

テーカップサイズです。

テーカップサイズですが現在毛の量、巻きが少ないので、お安くさせてもらっています。

おとなしい子です。

手足はドワーフではありません。普通の長さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンちゃんの頭数が増えて来て可愛い成犬の子の、お世話で、かかりきりになります。

ポメラニアンちゃんは今の所ほとんど業者渡ししています。

可愛い子も生まれますので、御予算    男の子か女の子か   どれぐらいの大きさの子が良いか   お好みのカラー   希望を連絡していただければ、そういう子が産まれたら連絡させていただきます。

これからは子犬の値段が、どんどん上がってくると思います。大手のチェーン店しか生き残れない時代が来るかもしれません。でもワンちゃん猫ちゃんは我々みたいなブリーダーさんから譲ってもらう事は、その子の事を1番良く分かっていて楽しい会話も出来ます。今の現状は問合わせは多いのですが、冷やかしが多すぎて嫌になります。だんだん一般売りは少なくなると思います。自慢のパーティカラーちゃん

これだけ可愛い子だと、お顔見ているだけで幸わせになります。親バカちやんりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日生まれの女の子   プードルちゃん

元気過ぎてじっとして無いので怒りながら撮っているので、お目目が、しょ~ぼんとしています。普段はもっと、お目目が、キラキラして可愛い子です。

 

お鼻の1分にまだ白い所あります。だんだん分からなくなると思います。

薄い綺麗なシルバーになります。

今日の体重1、2kgです。

同じ姉妹の女の子載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日生まれの男の子

早く載せようと思いながら遅くなってしまいました。

兄弟姉妹

女の子2頭います。

みんなシルバー&ホワイトです。

男の子です。

体は、ほとんどシルバーですが、お顔も、だんだんシルバーになってきます。

体は、綺麗なシルバーです

綺麗なシルバー&ホワイトになります。

次は女の子載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月8日生まれ女の子

小さい子なので、遊んでいる時は、あまり動かないようにしています。いつもくっつき虫なので、私の足元にいるので気をつけています。

6月14日生まれの極小の男の子と

仲良しです。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日載せた女の子

この子は6月21日生まれの女の子

今日初めて載せた女の子です。

 

6月18日生まれの女の子

生後約5ヶ月で1.2kg

タイニーサイズです

この子だけタイニーサイズで他の女の子はティーカップちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。