☆

 


テーマ:

こんにちは038.gif


Doggy Stepスタッフのキラです672.gif



久々の更新になります。。。

ちゃんとマメにやらないと怒られてしまう汗

なんて思ってるうちにもうクリスマスになっちゃいましたアワワ・・・アワワ


そして今週、12月17日からドギーステップの恒例となりつつある
クリスマスWEEKがはじまりましたクリスマスブーツ

みんなのトレーニングの成果を発揮する場でもあります
クリスマス撮影会です!!ツリー

みんなの頑張ってる姿はDoggyStepのブログでしっかり見ていただきたいのですが・・・
DoggyStep ブログ http://www.doggy-step.com//blog/

ちょこっとだけお見せしましょう
キラキラ
初日はこんな感じでかわいくとれちゃいました~ラブ

xmas集合マルチ

そして、みんなががんばってる前でただひたすら耐える男がおりました・・・


その名もナル

DoggyStepの看板犬ナルくんです。


昨年、クリスマス撮影会にスタッフとしてトナカイになった彼は
今年もその大役を抜擢され

みんなの集合に入るべしとトナカイの角をつけられ
「オスワリ・マテ」の指示をうけ

ただひたすら

マテ

xmasひき01

マテ・・・


しかしながらそのデカイ体。

みんなの頑張りが見えない!ってことでこっそり外されていたのにも気づかず

カメラが向いていない間もただただ待っていたのでした・・・(笑)


ところでこの顔

せんとくん?

せんとくんに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・





犬と人間が一緒に生活するにはルールが必要3768.gif


でも教えてあげなきゃわんちゃんにはわかりません029.gif


DoggyStepではやって欲しい事、してほしくない事を教えるお手伝いをさせて頂きます。






いつでもご相談下さい。


無料カウンセリングも随時受付中です。




DoggyStep HP http://www.doggy-step.com


DoggyStep ブログ http://www.doggy-step.com//blog/


DoggyStep看板犬ナルの修行。 http://doggystep.a-thera.jp/


Twitter http://twitter.com/DoggyStep




dog88_31.gif  dog_trainer88_31.gif  dog_shitsuke88_31.gif

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。