家具☆ | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

担当:藤原

 

こんにちは!

昨日、特に何も買う予定はなかったけれどニトリに行ってきました♪

そこで電動リクライニングソファーを見つけ、

「コレ良いなぁ~」と、父が気に入っていました☆

家のソファーがボロボロで、私も新しいソファーが欲しいと

思っていたので、リビングを片付けて新しいソファーが

置けるようになったら買ってもらおうと思います♪

 

テリー!木のオモチャ持ってきたよ~♪

テリー「いやっほ~い☆」

すぐさま噛み始めています♪

ガジガジガジ♪

テリー「良い硬さだ~☆」

テリー「~♪」

テリー「お姉さんには貸さないよ♪」

私は楽しそうに噛んでるテリー君を見ているだけで十分だよ☆

オモチャを回収しようとしたら、頑丈なはずのオモチャの破片が

ボロボロと落ちていました(笑)

 

今日のボン君にはこのオモチャ!

ボン「どれどれ~??」

待望の眼差しで見つめています☆

じゃ~ん!ミッキーの手袋で~す!!

ボン「お~!ふむふむ♪」

ボン「引っ張って~☆」

オモチャを押し当ててきます(笑)

グイグイ☆

ボン「負けないからな~☆」

私だって~♪

ボン君との引っ張り合いっこ、楽しかったです(笑)

 

今日一番乗りでお膝の上に来たのは…

キララ「私がいっちば~ん♪」

お!元気いっぱいだね☆

キララ「お膝の上は落ち着くな~♪」

それは良かった♪

チュ~♪

キララ「お姉さん大好き♡」

膝の上に乗るとすぐに顔をペロペロしてきて、

ずっと舐めてくるのでくすぐったかったです(笑)

 

今日も、のあ君とさくらちゃんは楽しそうに遊んでいます♪

のあ「遊ぼうぜ~☆」

さくら「いいわよ♪」

さくら「それ~~~♪」

のあ「やめて~☆」

さくら「後ろからそ~っと、そ~っと…」

のあ「………」

さくら「せいや~~~♪」

のあ「うわ!ビックリした~~~!!!」

本日でお帰りのさくらちゃんは、

シャンプーをしてもらいサラフワに☆

この3日間でとても仲良くなった二人なのでした♪

また遊べるといいね☆

 

本日、デイユースで遊びに来てくれたノンノンちゃん♪

ノンノン「お姉さ~ん♪」

おはよう、ノンノンちゃん☆

ナデナデ♪

ノンノン「えへへ~☆」

ノンノン「お膝~♡」

好きなだけ乗ってていいよ♪

ノンノン「…zzz」

満足した後は、お布団で気持ち良さそうに寝ていました♪

 

ティナ「今日はこのお布団~♪」

これフカフカで気持ち良いもんね!

ティナ「気持ち~い♪」

撫でていると足が上がるティナちゃん☆

ティナ「…zzz」

しばらくしてティナちゃんを見ると

向きを変えてお休み中…☆

このお布団が気に入っている様子でした♪

 

豆助君を撫でていると…

カレン「………♡」

カレンちゃんが熱い視線を送ってきています♡

カレン「分かるでしょ~??」

ナデナデだよね♪

スリスリ♪

カレン「ん~~~♪」

気持ち良さそうに、何度も体を擦りつけてきて

とても可愛かったです♡

 

柔らかいぬいぐるみのボール持ってきたよ~♪

わらわらと集まるオモチャ好き達(笑)

投げるから取ってね~☆

それ~♪

ジーーーッ。

皆、遊ばないの!?

つんつん。

サンタ「何だコレ…」

最初は警戒していたサンタ君ですが…

サンタ「お!意外と面白いじゃん☆」

慣れるとずっとカミカミしていました♪

キー君はというと…♪

キー「よいしょ♪」

くわえて運んだり…

キー「た~のし~い♪」

鼻先で転がしたりして遊んでいました☆

 

ホク「お姉さんっ♪お姉さんっ♪」

キラキラの瞳で見上げてきます☆

ゴロ~ン☆

ホク「ひゃ~、最高~☆」

ホク「やっぱりお膝の上が一番いいね☆」

いつも後をついて来て、

座るとすぐ膝の上に乗ってきました♪

 

いつものように灰色のもぐりクッションで寝ていたレーちゃん☆

レー「よいしょっと☆」

立ち上がって向かった先は…

レー「今日は気分を変えてみたくてね~」

こっちの寝心地はどうかな??

しばらくすると・・・

レー「やっぱりこっちの方が良いな~♪」

二つのクッションを行ったり来たりしていて、

どっちで寝ようか迷っているみたいでした☆

 

ここで新人さんをご紹介します!

ビクター君とスペンサー君です♪

ビクター・スペンサー「初めまして~♪」

二人共これからよろしくね☆

早速、オモチャをあげると…

うが~~~☆

二人で一緒に噛みつき、私が離すと…

ビクター「離せよ~♪」

スペンサー「そっちが離せよ~☆」

二人で引っ張りっこ♪

ビクター「疲れたね~♪」

スペンサー「ね~☆」

ひとしきり遊んだ後は、

仲良く寄り添って寝ていました♪

 

ヒューイ君にマッサージを施してみました!

ヒューイ「ん~~~☆」

体がクネクネ動いて気持ち良さげです♪

ヒューイ「もっと撫でて☆」

ぐい~っと近付いてきました♪

ヒューイ「頭も気持ち良い♪」

表情は分かりずらいですが、

仕草がとても分かりやすくて可愛かったです☆

 

ヒューイ君と同じお部屋のピノ君はというと…

ヒューイ君はピノ君の匂いを嗅ぐのですが、

ピノ君は私の匂いしか嗅ぎません(笑)

ピノ「今日は遊ぶ気分じゃな~い」

ピノ君が好きなオモチャを出しても全く遊ばず…

クンクン♪

抱っこをしても、頭を突っ込んで

ずっと匂いを嗅いでいます☆

ピノ「今日もいつものお姉さんの匂いだったよ♪」

それは安心した☆

ピノ君が匂いを嗅がないと気が済まないように、

私も嗅がれないと落ち着かなくなりました(笑)

 

本日からお泊まりの風太君☆

お尻を撫でると…

クルっ♪

左回り~

クルクルっ☆

右回り~

スリスリ♪

風太「気持ち良いと回っちゃうよ~☆」

クルクル回っている風太君が面白くて、

ついたくさん撫でてしまいました♪

 

ボスのご登場で皆とても嬉しそうです☆

ボスが座るとたくさん集まって来ました♪

ボス「ベルじぃ~☆」

呼ばれたベル君は…

ベル「よっこいしょ~」

一生懸命ボスのお膝に登っています♪

ベル「やった~♪」

肩の上でとても嬉しそうにしているベル君でした☆

 

ちょんちょん♪

ココア「ボスゥ~~~♡」

カリカリカリっ☆

ココア「ねえったら~~~」

早く構ってほしい様子のココアちゃん♪

ゴロ~ン☆

ココア「うひゃ~~~~~♡」

やっと構ってもらえて、喜びを爆発させていました(笑)

 

控え目にボスの横にいた豆助君☆

ジーっ。

見つめてアピール作戦ですね☆

豆助「気付いてもらえた~☆」

作戦成功だね♪

すると嬉しくなったのか、突然スイッチが入る豆助君。

グルグル♪

豆助「うぉりゃ~~~☆」

豆助「待て~!!!」

尻尾を追い掛けたり、走りまわったり、

突然のテンションの上がりようにビックリしました(笑)

 

~おまけ~

色別☆

 

それでは今日はこの辺で。

皆様、おやすみなさいませ☆