Doggy Labo がゆく!

犬のしつけ、ではなく、犬との正しいつきあい方 
ドッグトレーナー・人として生きる、犬として生きる、お互い幸せな共生のために


テーマ:

:イアン・ダンバー博士に抱っこしてもらったバーディー

ボストンテリアの飼い主さんから
レッスンの依頼が入りました

ご主人に襲いかかる(?)ということで
前にみてもらったトレーナーさんには、

「(犬が)ご主人を下に見ている」

といわれたそうですが奥さまにはそうはみえず
順位付けってほんとうにしてるのかな?
という疑問をいだき

ネットで検索しまくり
ナカニシを見つけてくださったそうです(*^^*)

そういう飼い主さんが増えてくれると嬉しいです☆


:アトラス&バーディー

画像は、事情によりしばらく預かったことがある
ボストンテリアのバーディー

シュナとはぜんぜん違くて
いろいろ勉強になりました

投げるって言ってるのに(笑)




ボールが好きすぎて毎回一番前に来てしまい
結局取れません(*≧艸≦)

激しすぎちゃって引かれてしまうことが多かったのですが



子犬とも遊ぼうとしてくれる、おもしろくて、優しい犬でした(*^^*)






------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2017cDoggy Labo All Rights Reserve
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakanishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります