Doggy Labo がゆく!

犬のしつけ、ではなく、犬との正しいつきあい方 
ドッグトレーナー・人として生きる、犬として生きる、お互い幸せな共生のために


テーマ:


☆里親さん募集中 

りゅうちぇる/Mシュナウザー 6か月

ドッグタウン小豆沢さんで、ボール投げしてきました(^^ゝ
まだ出会って二日目だったというのに
ちゃんと私のところに持ってきてくれました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

一緒に遊んでくれた、ジェイ、アンジー、ありがとう\(^O^)/

☆気になる方は、メッセージください☆
※関東の方に限定させていただきます。

info@doggylabo.com

と、FBに投稿して、里元さんがコメントを入れてくれたのですが
そこに書かれていた真実とは!?(笑)

〜〜〜

中西妹: ちゃーんとのんちゃんの所に持ってくるなんて😍
    しかもボールを渡すし😊
    パルはそのまま引っ張りっこしたいのか単に渡したくないのか
    離さない💧

中西 : そうなのよ(^o^)シェルターで遊んでたんだと思う。
    投げてくれるのわかると、持ってくるの。
    私の朝ごはんのとき、食べてるときに持ってきたから
    1回投げてあげたら、今日も持ってきちゃった( ̄∇ ̄;;

との会話を受け!

里元:あっシェルターで、みんなもってこいして遊んでました(^_^;)
   ただ、りゅうは、絶対にとれないんです、毎回(^_^;)
   
   プロ柴犬がいて、目で追うのが精一杯_| ̄|○
   いいないいな〜って、ボーッとみてたんです
   りゅうちんはいつも(^_^;)

   りゅうもやってみる?ってやってあげても、ゲットして、
   2秒後には他のパピーに奪われる、という、 
   なんとも憎めないトロいやーつでした(^_^;)
   そうやって揉まれて育ったので、根性はあると思います笑

   取られても、
   あっ…って感じで(^_^;)

   特に悔しいとかもなく、、
   さらには、他のパピーたちにも置いてかれる始末…

   待って〜って走るのが精一杯でした(^_^;)
   THE平凡、波風立てず、特出した何かがあるわけでもなく、
   協調性、引き際、どこを取っても良い

   なんとバランスのとれた普通な犬! 
   なんて、私の中ではいつもそう思ってました(笑)

〜〜〜

なんとかわいい(≧∇≦) 愛すべきシュナウザー!

そうだったんですねー

だから動画で、ボールを取れたときに

「あれ!?」

っていう表情だったんですね(*≧艸≦)

ボールをゲットできてよかったね、りゅうちぇる!

君は必ず、すばらしいご縁を引き寄せるよ!




ちょっとさみしいけれどね〜〜〜 (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


☆気になる方は、メッセージください☆
※関東の方に限定させていただきます。

info@doggylabo.com

------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン

☆ナカニシの著書
あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!
思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」
と言ってしまう、ケーススタディ集!



「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房

「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

「犬バカですが なにか?」 Amazon 電子書籍


☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社

「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

2002-2017cDoggy Labo All Rights Reserved
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakanishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります