Doggy Labo がゆく!

犬のしつけ、ではなく、犬との正しいつきあい方 
ドッグトレーナー・人として生きる、犬として生きる、お互い幸せな共生のために


テーマ:
※日程追加しました!



会場:3/21,24:渋谷駅周辺
   4/26:新宿三丁目周辺
  (詳細はお申し込み後ご連絡いたします)

日時:3月21日(月祝)(15:15開場)15:30~16:30
   3月24日(木)(18:15開場) 18:30~19:30
   4月26日(火)(19:15開場) 19:30~20:30

費用:無料

定員:3月21日(月祝)27名 ※残りあと12名
   3月24日(木) 30名 ※残りあと2名
   4月26日(火) 20名 

  
お申し込み:
info@doggylabo.com

まで、タイトルを「説明会参加希望」と記入して

*参加日・*お名前・*電話番号・愛犬の有無
(よろしければ名前、犬種、性別、年齢などの詳細)を
ご記入の上ご送信ください。

コメントなど入れていただけましたら、大変嬉しいです(*^^*)
*は必須です
------------------------------------------------------------------------------------------------------
Mental Dog Coach
メンタルドッグコーチ

◇ジュニアコーチ養成(全4回)
(18才以上、どなたでもご受講いただけます)
・ご自身の愛犬との関係改善、お友だちへのアドバイスなどができるようになります

◇シニアコーチ養成(全6回)
(18才以上、犬のスーパー飼い主塾、ジュニアコーチ養成講座修了生が受講できます)
・ご自身の愛犬との関係改善、お友だちへのアドバイスなどができるようになります
・ジュニアコーチ養成講座の内容のダイジェスト版(90分)の講義(有料)をすることができます

◇マスターコーチ養成(全12回)
(シニアコーチ養成講座修了生が受講できます)
・ご自身の愛犬との関係改善、お友だちへのアドバイスなどができるようになります
・ジュニアコーチ養成講座のダイジェスト版(90分)の講義(有料)をすることができます
・ジュニアコーチ養成講座 全4回(90×4回)の講義(有料)を開催することができます
------------------------------------------------------------------------------------------------------
クロノスが初めててんかん発作を起こしたとき
生きた心地がしませんでした

発作は数ヶ月おきに起き
ただただ生きていてくれればいい
そう強く思うようになりました

よりそイズムで

・他人、社会に迷惑をかけない
・飼い主、本犬に危険が及ばない


なら、
彼の行動をできるだけ否定することなくつきあうようにしたら
クロはとても犬らしく生きることが
できるようになりました

そんな姿を見て、

犬ってこんなにも魅力的な動物だったんだ!

とショックを受けることになったのです

犬たちよ、君たちは
本当にしあわせかい?
犬らしく生きていくことが、できているかい?

そんな疑問を持った私は、ドッグトレーナーではなく
メンタルに犬との正しいつきあい方を考える
メンタルに飼い主さんとご愛犬をサポートする

メンタルドッグコーチ

という役割を作ることにしました!

☆まずは説明会を開催いたします!

犬たちが、もっと犬として生きられるよう
立ち上がれ
虹の戦士たち!



------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

$Doggy Labo がゆく!

☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakanishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります