Doggy Labo がゆく!

犬のしつけ、ではなく、犬との正しいつきあい方 
ドッグトレーナー・人として生きる、犬として生きる、お互い幸せな共生のために


テーマ:


バレンタインデーでしたね(*^^*)

2016年、すごい年になりそうで(*^^*)
占星術の先生にもこの先10年はとてもいいと
それは2年間(去年みていただいたので)から
始まっていると言われ振り返ると

それはサウスダコタでアメリカンインディアン
ベン・イーグルさんの家にホームステイをして参加した
ワークショップでした☆



そこに至るきっかけは、レッスンで出会った一頭の
トイプードルの女の子、まりもちゃんでした

飼い主さんがリーディングをなさっているということで
みてもらったのですが、前世ではないけれど

アメリカンインディアンがあなたに何か言いたがっている

と言われ、気になって調べていると
松木正さんの本に出会い



「Accept」

という偉大な言葉に出会いました

それから松木さんがワークショップをしていることを知り
サウスダコタ、シャイアンリバー居留区に行ってきました




経験することがすべて初めてで、新鮮で
すばらしい旅になりました



生まれて初めて野宿をしたバッドランドの夜
空で起きた稲光による大天体ショウは一生忘れません
あまりにすごくて夢だったかと思うくらいです

野生のバッファローや、プレリードッグ
山をかけ上がる鹿たち




儀式イニピィで涙を流し、子宮を想定したロッジから出て
私は生まれ変わったことになります(*^^*)



今朝、ふと、まりもちゃんと出会ったのがいつか気になって
メールを遡ってみたら、2009年の5月のことでした☆

そして・・昨日はお金のお勉強(^^ゝ




すごいパワーを持つ知らないことに出会ったとき
人の反応は2つに分かれると思います

知らないから怖がる、知ろうとせず拒否する

のと

興味をもってわくわくして手を出す

あなたはどちらでしょう?私は・・・(笑)





------------------------------------------------------------------------------
☆家でのモンダイ行動は家で直す!Doggy Labo の出張しつけレッスン
$Doggy Labo がゆく!

☆ナカニシの著書

あなたのワンちゃんと、同じような子がきっといる!

思わず 「あるある!(≧∇≦)」「これ、ウチの子だ!」

と言ってしまう、ケーススタディ集!





「犬のモンダイ行動の処方箋」」緑書房



「犬のモンダイ行動の処方箋 2 」」緑書房

$Doggy Labo がゆく!

☆「犬の本当の気持ちがわかる本」主婦の友社 


「愛犬の悩み解決BOOK」 高橋書店


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2002-2015cDoggy Labo All Rights Reserved
いいね!した人  |  リブログ(0)

nakanishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります