ドギースタイルスタッフの何でも日記(´・ω・`)

日ごろあったこと、お勧めしたいこと、などなど適当に書いてます(´・ω・`)


テーマ:

17歳の愛犬ミラ。

来年18歳♪

 

そして、ミラのお姉ちゃんは19歳!!

来年20歳と言うから驚きです!!

 

今年ミラが、固いものが食べにくくなってきました。

さすがに年だし、もうおやつもやめようかと考えました。

 

そんな時、同業のお友達が、

 

「作っちゃえばいいじゃない!」

 

と、一言。

 

作ると言う発想は無かったので、言われた30分後には製造機を購入してましたあせる

そして、

 

『どうせだったら一番安心できるお肉にしよう!』

 

ということになり、試行錯誤し、48時間かけて作ってみると・・・。

 

 

何なんだこの色は・・・。

うまそう・・・。

でも、作りすぎた笑

 

全国各地の同業仲間に送ると、自分で食べちゃう人続出汗

 

おいおい、犬にあげてくれよ笑い泣き

 

そして、恐る恐るミラにもあげてみた。

 

『バリバリバリバリッ』

 

えーーーーーー!!

食べる!!

このジャーキーなら固くても食べるのか!!

 

そこから、私はミラにとって『ジャーキーおじさん』になったことは言うまでもありません・・・。

 

そういうわけで、国産有機JAS認定鶏を使った

 

『オーガニックチキンジャーキー エインス』

 

を、作りました♪

また、全国の犬を愛し健康面をサポートできる仲間のお店にも置いて頂いております爆  笑

 

おやつは、正直たくさんあげるものじゃありません!

むしろ、あげなくてもいいと思っております!

でもあげたくなるのが飼い主・・・。私だってそうです・・・笑

なので、あげるのであればこれあげて!という思いで売ってますほっこり

あげすぎだけは、注意してくださいあせる

 

また、犬種や体格によってそれぞれ量が異なりますので、パッケージには1日の量などは記載しておりません。

販売店のプロフェッショナルへ、ぜひご相談して頂いてからお求めくださいアップ

 

合格自分の愛犬品質、犬用食品合格

 

 

犬お取扱店舗様犬

【東京都】
・犬の美容室 ノア(調布市)
・リュバンテール(杉並区)
・UGpetアトラスタワー中目黒店(目黒区)

【神奈川県】
・ペットケアサロン アリア(小田原市)

【千葉県】
・DOGGY STYLE(市川市)

【愛知県】
・ドッグサロン アメジスト(刈谷市)

【京都府】
・モンプチシュシュ(京都市)

【静岡県】
・Dogsalon MARBLES(掛川市)

 

順不同 敬称略

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。