ドギージェイ美容室のブログ

美容に来てくれたわんちゃん猫ちゃんの事はもちろん
お店の事スタッフの日常などを書いてます♪


テーマ:

 

京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

 

 

本日のわんちゃんをご紹介しますドキドキ

 

さんごちゃん

泡パックのご利用ありがとうございました。

今日もお利口さんでした(^^♪

 

 

ロッキーちゃん

ご高齢犬のロッキーちゃん(^_-)-☆

今日もトリミング頑張ってくれました♪

 

 

チェチェちゃん

いつもの泡パックのご利用ありがとうございました。

担当のトリマーさんにカットしてもらって可愛くなりましたね♪

 

ぷぅちゃん

苦手な事も頑張ってくれました♪

カットコースでスッキリしましたね(*^^)v

 

くるみちゃん

カットコースで可愛くなりましたね♪

お利口さんでした(^^♪

 

 

ももちゃん&さくらちゃん

ももちゃんはお誕生日月で今日はトリミングが20%off!!

ローズのマスクのご利用ありがとうございました。

ももちゃんも、さくらちゃんもお利口さんでした(^^♪

 

 

マーサちゃん

今日も元気いっぱいのマーサちゃんでした(*^^)v

オレンジ色のポロシャツお買い上げありがとうございました。

よく、お似合いでしたね~

 

 

本日はご来店ありがとうございます。

またのご来店お待ちしております。

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドギージェイ美容室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。