京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

ドキドキかわいいわんちゃん達をご紹介致しますドキドキ

 

りっきーちゃん

今日も元気いっぱいのリッキーちゃん!

ローズパックもして頂きました(^_-)-☆

 

そらちゃん

そらちゃん今日はカメラ撮影な気分ではなかったのか

決してカメラ目線をいただけませんでした( ´∀` )(笑)

お疲れ様♪

 

そらちゃん

今日は幼稚園の合間にトリミングでした!

今回も歯磨きとローズパックで綺麗になりました('ω')ノ

 

もこちゃん

今日は尾っぽのリペアカラーとキャンペンーンのローズパック、カットの

フルコースご利用でした('ω')!!

今日もとってもお利口さんでしたよ♪

 

マロちゃん

マロちゃんも幼稚園の合間にシャンプーコースしました!!

今日もハイテンションでした(^^♪

 

ミクちゃん

こりんちゃん

ウララちゃん

 

3人とも炭酸泉トリートメントでふっわふわになってました(^^♪

今日も3人仲良く過ごしてくれました☆

 

アールちゃん☆キングちゃん

トリミング終わりは大ハッスルのお二人さん!!

今日はシャンプーコースご利用でした!!

また次回もお待ちしてますね( *´艸`)

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 
 

 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 


 

 

 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 


 
 

 

 

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております。


 

 

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

 

年中無休 AM10:00~PM6:00

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪