ドギージェイ美容室のブログ

美容に来てくれたわんちゃん猫ちゃんの事はもちろん
お店の事スタッフの日常などを書いてます♪


イイネやコメントもお気軽にお待ちしておりますドキドキ
NEW !
テーマ:

京都市西京区桂で

トリミング・ペットホテルならDoggy-J(ドギージェイ)

わんちゃんの幼稚園もあります

 

 

今日のかわいいわんちゃんをご紹介いたします!

 

 

パーティちゃん☆

警察犬のパーティちゃん!

トリミングもとってもお利口さんでした!

 

ビズちゃん☆

ふんわりかわいくなったビズちゃん!

パーティちゃんと仲良しです!

 

 

ボンスケちゃん☆

泡パックで今日もふんわりなボンちゃん!

幼稚園も頑張りました!

 

 

ププちゃん☆

ブラッシングとってもよく頑張ってくれました!

死海の泥パックでしっとりさらさらです!

 

 

ベルちゃん☆

シャンプーしてさらっさらになったベルちゃん!

お利口さんに頑張りましたよ!

 

 

スズちゃん☆

初めましてのスズちゃん!

泡パックをしてくれました!とってもお利口さんでしたよ♪

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!

 

 

 

ホテルのわんちゃんもお利口さんにお泊りしてくれています!

 

 

 

とっても元気いっぱい!!

 

 

 

★☆イベント&キャンペーン情報☆★
 

Doggy-J
(ドギージェイ) 
 

トリミングサロン 幼稚園 ペットホテル ブティック

 

ハイクオリティー&ラグジュアリーな空間で
質の高いおもてなしをさせていただいております.

 

京都市西京区桂上野中町 075-754-7311

年中無休 AM10:00~PM6:00

 

ホームページ

facebook

幼稚園 ブログ

 

ドキドキTwitter スタートドキドキ
幼稚園の様子をリアルタイム更新音譜

「@Doggy_J7311」で検索ニコニコドキドキ


LINEもはじめました
公式アカウントでDoggy-Jで検索

もしくは、下のQRコードを読み取ってね♪

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。