ドギーアース泉中央店のブログ

杜の都、仙台市泉区にございます
ペットサロン“DOGGY EARTH”です!
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます。


テーマ:

今週は寒い日が続きましたねアセアセ

雪もチラつき、ついにタイヤ交換をしました~!!

雪は好きですが、雪道の運転は毎年の事ながら苦手ですえーん

こんなに寒くてもワンちゃんは元気いっぱい爆笑

今週もたくさんのワンちゃんがご来店~ルンルン

初来店のプードルちゃん音符もこもこカットで可愛くなりました照れ

こちらも同じお家のプードルちゃん音符

バッチリカメラ目線でとってもお利口さんでした~ラブ

こちらもトリミング初来店のプードル君です音符

体スッキリのベアカットラブラブとっても可愛かったですニコニコ

 

またお待ちしております~ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週は気温が低い日が続きましたね~アセアセ

水曜日は雪が降った地域もあるみたいでキョロキョロ

我が家はついにコタツ投入です!コタツでみかんの季節ですねラブ

今週もたくさんのワンちゃんがご来店~爆笑

ただいま毛を伸ばし中のポメちゃんルンルン

とってもお利口さんのかわいこちゃんラブ

こちらはフワフワ丸顔のシュナちゃんラブラブ

とっても頑張り屋さんのお利口さんですチュー

最後は我が家の次女シーズーたんぽぽあしあと

このやる気のない表情汗早く帰りたいアピールでしたニヤリ

 

 

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~!!爆  笑

今日は暖かくお散歩日和でしたねルンルン

ただ朝晩はとても寒いので防寒対策を忘れずに雪だるま

最近はワンちゃんのお洋服を買って行かれる方が多いですねセーターキラキラ

まだまだ可愛いお洋服があるのでぜひお立ち寄りくださいラブ

 

ではワンちゃん達をご紹介ラブラブ

 

いつもおりこうさんなMIXちゃんニコニコ

バッチリカメラ目線きまってますねグラサンキラキラ

 

とっても小さくて可愛いプードルちゃんニコニコ

アフロから耳付き高い風カットにチェンジしましたキラキラ

なんでも似合っちゃいますねラブ

 

お次もプードルちゃんニコニコ

少しスッキリカットでお手入れもしやすいですね音符

ドアの方をじっと見て目お迎え待ちですラブラブ

 

皆様またのお越しをお待ちしております~チューあしあと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少しずつ日中の寒さも厳しくなってきましたねアセアセ

そろそろコタツが恋しくなってきましたぁ~照れ

もう少し我慢....ニヤリと、毎日自分に言い聞かせている今日この頃です~照れ

今週もたくさんのワンちゃんが来てくれましたパグ

初来店のプードルちゃんドキドキ初めてとは思えないくらいお利口さんキラキラ

アフロ頭頑張って目指しましょうねニコニコ

こちらも少し短めのアフロ頭のプードルちゃんドキドキ

チラ見感がたまらなく可愛いですラブ

最後は我が家のシーズーさんてへぺろ

今年12歳のおばあさまなので、後半の眠気にはそろそろ勝てなくなってきたようですぼけー

以前ブログでもご紹介しましたもこもこパジャマラブラブ

着てみるとこんな感じですキラキラとっても暖かそうでしたニコニコ

人気商品なので早い者勝ちですよ~チョキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気温の変化が激しくなってきましたねアセアセ

皆さま、体調を崩していませんかはてなマーク

我が家のシーズー達はもうすでにお布団を出たとたんにブルブル震えておりましたアセアセ

こんなに早くから大丈夫か汗

とか思いつつ、今年も暖かいお洋服を買ってあげなくちゃ照れと、親バカぶりを発揮している今日この頃ですてへぺろ

さてさて、今週もたくさんのかわいこちゃん達がご来店です~音譜

初めてのご来店ミニピンちゃんおねがい

とってもお利口さんの甘えんぼさんドキドキ

ポッカポカのパジャマをご購入いただき、ルンルンでお帰りでした~ラブ

毎月シャンプー&お尻カットご利用の仲良しチワワちゃんラブラブ

シャンプー中も見つめあってました照れ

 

 

ただいま、トリートメント無料キャンペーン中です爆笑

皆さまお待ちしております~ハロウィン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月から一部、システムが変更となります!!

 

 

そしてこちらも!!

 

トリートメントについては今月から始まりましたので、

どうぞよろしくお願い致しますお願い

皆様のご来店をお待ちしております照れルンルン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~!太陽

すっかり寒くなり、そろそろストーブの季節でしょうか…紅葉

そんなときでも元気いっぱいのワンちゃん達をご紹介っキラキラ

 

 

黒ポメに見えますが実はチワワ×ポメのMIXちゃんですニコニコラブラブ

窓の方を見つめてお母さんを探していますキョロキョロ

 

 

 

お次もMIXちゃんで、パピヨン×トイプーですルンルン

2人ともお利口さんにトリミング頑張りました!グッ

 

 

 

あしあとおまけあしあと

お隣の美容師さんがポーズ決めちゃってます(笑)

 

 

またのお越しをお待ちしております~流れ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の9月は雨が多いですね~アセアセ

なかなかお散歩にも行けず、ウズウズしてたワンちゃんも明日からは

お天気が回復してくるみたいですね爆笑

今まで我慢していた分、たっくさん遊んじゃいましょ~グラサン

それでは今週のワンちゃん達を少しだけご紹介~音符

 

とっても優しいお顔のシーズーちゃん照れ

お耳サラサラ、いつもお利口さんですラブラブ

ただいまアフロカットを目指し中のプードル君ウインク

カメラ目線がとってもキュートラブ

最後は仲良しチワワ君です~照れ

お迎えが来るまでずっとこんな感じで寄り添ってるんですよチュー

 

またのお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~バイバイ爆  笑

 

随分とお久しぶりの投稿になってしまいました、、、ガーン

 

今日は新商品のご紹介です紅葉

 

 

ハートもこもこヒツジおひつじ座のボーダーパジャマハート

 

最近は、もう朝晩は寒くなってきましたね~アセアセ

 

ワンちゃんも、パジャマであったかくしてあげてくださいチュー

 

つなぎタイプで、グレー・グリーン・ピンクの3色です星

 

 

ハートビスケットとボーダーの長袖ハイネックハート

 

こちらは伸縮性があるのでアクティブなワンちゃんにピッタリ晴れ

 

ハイネックなので首も暖か~照れ

 

ピンクとグリーンの2色です星

 

 

ビスケットのワンポイントも可愛いですよねラブラブラブ

 

 

 

ハートスターワッペンVネックベストハート

 

シンプルなデザインで、どんなワンちゃんにも合わせやすいですグラサンキラキラ

 

こちらはグレーのみとなっております星

 

他にも可愛い秋冬用お洋服がたくさんありますよー!!

 

ご来店お待ちしております~おいでおねがい

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!
やっと梅雨明けですね~晴れ
いつの間にか7月も終わってしまう!!
みなさま熱中症にはお気をつけくださいね~ひらめき電球




大人しくお迎え待ちのヨーキーちゃんわんわん
今回は夏らしく短めにスッキリカットですキラキラ





元気いっぱいウエスティちゃんわんわん
でもカット中は大人しくカットさせてくれましたニコニコ
またいっぱい遊ぼうね~音譜


またのご来店をお待ちしておりますヒマワリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。