テーマ:
最近かなり愛用しているZEROのシャンプー&トリートメントハート。
馬プラセンタなどの7つの天然成分を配合し、ノンシリコン、パラペンフリーキイロキラ

ただでさえ良いことづくめのシャンプー&トリートメントですが
かなりの美肌&美髪の持ち主の松藤あつこちゃんプロデュースだから
絶対に間違いない!と言う事で余計気になっていましたハート。
ずっと完売状態だったので、何度もサイトにアクセスして先日や~っとゲット!!11

使った感想は・・・冗談抜きで、今まで使ったシャンプーで一番いい!!11
馬プラセンタのお陰かなsei使って1度目でヘアマニキュアをしたみたいなツヤが出ましたキイロキラ

さらさらになりすぎてゴムで髪の毛を結べなくなるとの噂のこのシャンプー&トリートメントにこちゃんpk]
普通のシャンプーよりは少し高めだけど、美容院でトリートメントをしてもらうぐらいの
効果は1度で実感できるから、そう考えるとお安いのかなぁと思いますハート。
【DOG★GLITTER】。+゜看板犬まいろ&ありすとmariaのHappy☆Life +゚。

話題のソープもゲットしたので使うのが楽しみですakn

こちらで買えますよクリック
http://cross-a.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北澤麻梨亜(DOG★GLITTER)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。