テーマ:

 

こんにちは。

 

ドギーズ神戸の幸部です。

 

 

今日から6月!

季節も梅雨へ突入ですね~カエル汗

 

人も苦手な梅雨ですが、

わんちゃんのお肌も湿気でベタベタあせる

蒸れて臭いがしたりしますよねガーン

 

またこれからはわんちゃんの大敵ハッ

虫が増えてくる季節でもありますえーん

 

そんな梅雨や夏へ向けての対策始めませんか?

 

ドギーズ神戸のオプションメニュー

アーユルヴェーダハーブパックがオススメですキラキラ

 

梅雨の湿気によるベタつき臭い汚れ

元を落としてお肌をスッキリします爆  笑

 

わんちゃんに無害の天然ハーブには虫除け効果があり

暖かい季節に発生する、蚊からも守ってくれます!

蚊を媒体として感染するフィラリア症からも

守ってあげられることができますよねウインク

ハーブパックご使用後の仕上がりはもちろんふわふわにピンクハート

 

早速ハーブパックを試してくれたエディくん星

 

 

「全身にハーブパック!持ちよくてスッキリするよ~ハート

カット後の仕上がりは・・・

 

 

ふわふわモコモコになりましたおねがいキラキラ

 

ハーブパックを試してくれたマックスくん星

 

 

気持ちよくてついつい舌が出ちゃってるドキドキ

お仕上がりは~はてなマーク

 

 

ふわふわ可愛くなりましたお願い

これからの季節の虫除け対策もバッチリですねOKキラキラ

 

ハーブパックご利用のミルクちゃんふんわりリボン

 

 

「気持ちいいから、じっとしてられるよハート

ミルクちゃんとってもお利口さん~キラキラ

 

 

カットをしてとっても可愛くなりましたラブ

ふわふわでとっても気持ちいですよラブラブ

 

大人気のハーブパック、みんな続々と体験中!!

この機会に是非お試しくださいニコニコ音譜


ドギーズ神戸【神戸市役所(三宮)東側】
http://doggies.jp/
078-231-8777

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ドギーズ神戸スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。