Jからの依頼2

テーマ:

スプラーーーーーーーーーーッシュッッッ!!!!!!












どうもみなさん、お久しぶり。







なかなか更新できねーぜ!めんどくさくて!







6月から仕事が変わって、やっと慣れてきたここ最近。







記事を更新する間も沢山の出来事がありました。









そこんとこは割愛。









気付けば29歳最後の夏。










「今年の夏は何か起こすぞーーーー!!!」









なんて事も考える暇もないまま慌しく日々は過ぎ。









もう7月後半、今年の夏も相変わらず板と酒と仲間と音楽があって、相変わらず【彼女】の二文字には縁がなく。









でもそんな日々がとても充実していて。徐々に落ち着いてきてる自分も感じながら、30歳までラストスパート。
















って誰かがゆうてたよ!!!
















そんなこんなで先日。








いつもの出汁、J、チャンナミで飲んでたらJがこんなことを。








「あ!そう出汁さん!今度の木曜日東京に出張なったんだけど、またデラ(通称J猫)の面倒見てもらえない?」






と。






今回で二回目のミッション。








ちょうど出汁は木曜日休み。








困った時は持ちつ持たれつサランヘヨ。とりあえず快諾。










出汁「おっけー分かった!とりあえず女子を連れ込んでセ○クスしたらええんやな!?」







J「それだめでしょ!w」







「え、、、じゃあオナ○ーにしとくわ、、、」







「それも絶対ダメw卑猥な行為は禁止で!!」







の、会話は今回はなく。笑











要領は分かってるし、任せとけ!











木曜日は一杯したいことがあるから前日の酒は程ほどに!ニュースケシューをゲットしたから久々にミナミの街で夜スケ!










2時間程滑って、久々にナイスBAR【JAAI】へ!










いつもアッパー!名物店主のマサさん。








ついこないだの朝、会社に出勤するため難波駅へ向かってたらチャリに乗ったフラッフラのオッサンが。








「朝から景気やな~」








思ってたらなんとマサさんw













「これは目ぇ合わしたらアカン、、、まぁ行き過ぎるやろ、、、」
















と思ったら俺の方に曲がってきたーーー!!













チラッ










と見たらドンピシャで目が合った瞬間、










「おーーーー出汁やん!なに?なんなん?今からどこ行くん?鬱陶しいと思ってるやろ?ワンワンワンワンワーン!!!チョ-ーーップ!!」








といって絡みまくりでチョップをかましてくるマサwここ最近で一番ウゼー!!www










しばらくチョップを喰らい続け、なんとか耐えて帰って行ったマサ。








そんなご機嫌な店主がおるJAAIリスペクト!








結局DJもして3時まで飲んでしまう始末!ハブ酒が利いてほろ酔い。























そしてミッション当日。










朝から掃除、洗濯を済まして、ずっと行ってみたかった人気カレー屋【ラクシュミ】へ。










11時半に行ったにも係わらず6人程が待ってる感じ。








そしていざ入店、カレーが運ばれてくる。










見た感じは油多目のインドカレー。










そして期待を膨らませ一口。


















「・・・・・・・・」






















塩がどぎつい!!!!!!!











スパイスの辛さ云々よりとりあえず塩辛い。途中から食うペースが落ちてきて最後にはルーを残してしまうほど。これは俺には合わへんな。。。














それからは色々と用事を済ませて昼過ぎにJからメールが。










「今日よろしくね、





エサはシンクの下キティちゃんのコップで2杯お願い



あとウンコをとってトイレに流して頂ければ完璧



あとは、本番行為、女の子が嫌がる行為、スカウト行為、指入れ、は一切禁止になります。



シクヨロ」
















また無理難題ばっかり言いやがってあの野郎!!!!















特に最後の方!!











まぁこのくだりはもうええかw
















と、良い時間になってきたから出発。














ビールを購入しJ宅到着!












玄関を開ける。













「J猫ーーー!!」











っておらんわな(・∀・)













っておったーーーー!!!w











初めて玄関におった!w












部屋に入るなり、












「おうでじる、2回目やな、もうごたくはええからさっさと餌くれや」










ばりにすり寄ってくるJ猫!








仕舞いにはニャーと鳴く始末!






















分かってるやん






















ちょっと待てって


















しゃーねー奴やな、ッタク。

















ハイハイ、飯をやったらえーんでしょーが。

 
















てことでとりあえずあげてみた。







































出汁三昧


























ユカリ。



























去年の須磨でのハロウィンパーティーのDJでは俺の妹としてエフェクターを巧みに操ってくれました。































ユカリ。




出汁三昧































ユカリ。




出汁三昧






































出汁三昧







ぜんぜん食わへんやん?でも大分気になってるやん?



































そして次の瞬間、、、



































「アァーーーーーーーーー!!!」



出汁三昧
































「嫌ぁーーーーーーーーーーーーー!!」






出汁三昧

























「ヤメてぇーーーーーーーーーーー!!!」



出汁三昧



























出汁三昧


「ダメーーーーーーーーーーー!!!!!!」








































J猫の愛撫が激しすぎて最終的にすっ飛んでいったユカリ。




出汁三昧












































今回も早速Jに








「エサあげといたでー」








と写メを送ると、














「まじありがと~!






助かるわぁ~最近、欲求不満だったんだわぁ~!






ってバカタレ~!」






とお返事が。












大阪にきて3年ほど、乗りツッコミに磨きがかかりました!













もつべき友はええ友と思われてるに違いない!














そこから鬼のようにカリカリジャンクフードをガッツリ食いまくるJ猫。










俺のブログネタに付き合わせてすまん!!

















てことでここらで〆!












































「愛撫する、J猫見てる、侘しさよ」





























皆さんの夏が素晴らしいものになりますよーに














でじる

AD

コメント(2)