トリマーさん募集

明るく元気なお店です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。おおちゃん


犬の美容室ドッグフェアリーホームページは

http://www.dogfairy.co.jp/  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月15日 15時34分13秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

桜モアナくん桜

今回初めて来てくれたモアナくんにこ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ合格

 

桜てんたくん桜

今回初めて来てくれたてんたくんイエローハーツ

初めてのサロンでのトリミングクシおりこうに出来ました合格

 

桜まろんくん桜

今回初めて来てくれたまろんくんキラキラ

ぜーんぶ短くカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミチョキ

 

桜キアラちゃん桜

 

桜プリンちゃん桜

今回初めて来てくれた2人ですにこ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミチョキチョキキラキラ

 

桜ロコくん桜

定期的に来てくれるロコくん音譜

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

桜ヨー輔くん桜

定期的に来てくれるヨー輔くん音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

今度は、お泊りですね~。待ってまーすにこラブラブ

 

桜もちゃちゃん桜

定期的に来てくれるもちゃちゃんドキドキ

今回もスパコースキラキラおりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

桜りっちゃん桜

毎月来てくれるりっちゃん音譜

今回もおりこうにトリミング出来ましたクシにこチョキ

 

桜むるくん桜

定期的に来てくれるむるくんイエローハーツ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

 

桜未来ちゃん桜

定期的に来てくれる未来ちゃんドキドキドキドキ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

未来ママ、いつも、美味しい差し入れありがとうございますお願いにこラブラブ

 

桜アップルちゃん桜

桜ココちゃん桜

毎月2人で、来てくれます照れ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラOK

 

桜ティアラちゃん桜

定期的に来てくれるティアラちゃん音譜

今回もおりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

桜ジャックくん桜

毎月来てくれるジヤックくん音譜

おりこうにトリミング出来ましたキラキラチョキ

 

桜とらくん桜

毎月来てくれるとらくんブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミにこチョキ

 

桜のあくん桜

定期的に来てくれるのあくん音譜音譜

今回もおりこうにトリミング出来ましたハサミクシOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月15日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

流れ星ココちゃん流れ星

ココちゃんは、2度目のトリミングクシハサミ

おりこうに出来ましたルンルンルンルン

 

流れ星モコちゃん流れ星

定期的に来てくれるモコちゃん音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

流れ星あずきちゃん流れ星

定期的に来てくれるあずきちゃんドキドキ

小さな女の子照れおりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

流れ星チョコちゃん流れ星

流れ星プリンちゃん流れ星

いつも、2人で来てくれますラブラブラブラブ

イメチェンも、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

流れ星ラッシュくん流れ星

毎月来てくれるラッシュくんブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラキラキラ

 

流れ星トトくん流れ星

流れ星テトラくん流れ星

兄弟が出来たトトくんニコニコ

甘えん坊の弟が出来ましたねドキドキトトくん頑張れチョキ

2人共サマーカットハサミおりこうにトリミング出来ました音譜音譜

流れ星しゅんくん流れ星

定期的に来てくれるしゅんくんブルー音符

今回は、耳の毛を短くカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミイエローハーツ

 

流れ星マロンちゃん流れ星

 

定期的に来てくれるマロンちゃんラブラブ

サマーカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

流れ星りくくん流れ星

今回初めて来てくれたりくくん音符

毛玉が多かったから、短くカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

流れ星ランちゃん流れ星

ランちゃんは今回、4泊5日のドッグホテル&トリミング照れ

どちらも、おりこうに出来ましたOK乙女のトキメキ

 

流れ星ピノくん流れ星

 

定期的に来てくれるピノくんキラキラ

こんかいも、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

流れ星ハルくん流れ星

 

定期的に来てくれるハルくんルンルン

身体は、短めにカット照れおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

流れ星甘太郎くん流れ星

 

毎月来てくれる甘ちゃんイエローハーツ

おりこうにトリミング出来ましたクシ

甘ママ、いつも、お土産ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

 

流れ星ちゃちゃちゃん流れ星

毎月来てくれるちゃちゃちゃん音譜

今回は、カラーリングもチョキ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月01日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

キラキラにのくんキラキラ

毎月来てくれるにのくん音譜

今回も、スパコースキラキラおりこうにトリミング出来ましたクシ

 

キラキラロンくんキラキラ

キラキラチビ太くんキラキラ

いつも、2人で来てくれますブルー音符ブルー音符

2人共サマーカットおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

キラキラめいちゃんキラキラ

定期的に来てくれるめいちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

キラキララムちゃんキラキラ

定期的に来てくれるラムちゃんラブラブ

今回は、3泊4日のドッグホテル&トリミング

どちらも、おりこうに出来ました合格

 

キラキラジョージくんキラキラ

キラキラバロンくんキラキラ

定期的にきてくれる2人音符

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

キラキラこももちゃんキラキラ

定期的に来てくれるこももちゃんドキドキ

いつも通りおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

キラキラリリーちゃんキラキラ

定期的に来てくれるリリーちゃんハート

おりこうにトリミング出来ましたイエローハーツ

 

キラキラあずきちゃんキラキラ

毎月来てくれるあずきちゃんラブラブ

今回は、毛玉が多かったけど、おりこうにトリミング出来ましたチョキハサミクシ

キラキラプリンちゃんキラキラ

毎月来てくれるプリンちゃんラブラブ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

キラキライヴちゃんキラキラ

お久しぶりのイヴちゃんドキドキ

今回も、サマーカットおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

キラキラジャックくんキラキラ

毎月来てくれるジャック君チョキ

こんかいも、おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

キラキラココちゃんキラキラ

お久しぶりのココちゃんドキドキ

今回毛玉が多くて身体はチョー短くハサミ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

キラキラさくらちゃんキラキラ

毎月来てくれるさくらちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

キラキラモカちゃんキラキラ

定期的に来てくれるモカちゃんハート

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ音譜

 

キラキラナナちゃんキラキラ

ハサミレオンくんクシ

定期的に来てくれる2人ラブラブラブラブ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

キラキラとらくんキラキラ

毎月来てくれるとらくんブルー音符

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミOK

 

キラキラメグちゃんキラキラ

今回初めて来てくれたメグちゃんドキドキ

短くカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミ合格

 

キラキラぷくちゃんキラキラ

今まで2人で来てくれていたけど、今回からぷくちゃん一人です汗

寂しいけど…

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

キラキラ甘太郎キラキラ

 

毎月来てくれる甘ちゃんブルーハーツ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたキラキラ音符キラキラ

甘ママお土産ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月01日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

くちびるロイくんくちびる

くちびるティファニーちゃんくちびる

毎月2人で来てくれますラブラブラブラブ

仲良しさんですチョキ

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

くちびるココちゃんくちびる

 

毎月来てくれるココちゃんハート

今日も笑顔いっぱいニコニコ

おりこうにトリミング出来ましたクシ

 

くちびるボリアンくちびる

 

定期的に来てくれるボリアンくん音譜

今日は、パパとお姉ちゃんと一緒で嬉しかったねブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

くちびるチロルちゃんくちびる

くちびるココアちゃんくちびる

くちびるアンジュちゃんくちびる

毎月来てくれる姉妹音譜もう一人増えましたむらさき音符

3姉妹ウインク3人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

くちびるシェリーくんくちびる

くちびるココアちゃんくちびる

毎月2人で来てくれますチョキ

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

くちびるレオくんくちびる

毎月来てくれるレオくん音譜

めっちゃ!おやんちゃ笑い泣き

それでも、おりこうにトリミング出来ましたよハサミクシ

 

くちびるアポロくんくちびる

定期的に来てくれるアポロくんブルーハーツ

今回も、サマーカットおりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

くちびるハッピーくんくちびる

毎月来てくれるハッピーくんブルー音符ブルー音符

こんなに元気だったのに今は、入院中汗早く元気になってねお願い

元気なハッピーくんに会えるの楽しみブルー音符にしてますよ~チョキラブラブ

 

くちびる柴ちゃんくちびる

定期的に来てくれる柴ちゃんブルー音符

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシ

 

くちびるメルくんくちびる

くちびるマルくんくちびる

いつも、2人で来てくれますチョキ

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

くちびるモコちゃんくちびる

毎月来てくれるモコちゃんラブラブ

ずいぶん女の子らしくなりました照れ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

くちびるゆめちゃんくちびる

くちびるひまわりちゃんくちびる

毎月来てくれる2人

2人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ音譜音譜

 

くちびるレオちゃんくちびる

定期的に来てくれるレオちゃんドキドキドキドキ

小さいけど元気な女の子OK

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

ドキドキももちゃんドキドキ

定期的に来てくれるももちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ音譜

 

ドキドキ虎太郎くドキドキ

定期的に来てくれる虎太郎くんブルーハーツ

サマーカットおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ

 

ドキドキゆずちゃんドキドキ

定期的に来てくれるゆずちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

 

ドキドキ茶々ちゃんドキドキ

定期的に来てくれる茶々ちゃんドキドキ

甘えん坊さんです~照れ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

ドキドキモコちゃんドキドキ

モコちゃんは、今回は、シャンプーコース音符音符

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

ドキドキルビーちゃんドキドキ

定期的に来てくれるルビーちゃんラブラブ

毛玉が多かったけど、頑張ってトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

ドキドキハルちゃんドキドキ

ドキドキちゃもろちゃんドキドキ

ドキドキきなこちゃんドキドキ

いつも、3人で来てくれます乙女のトキメキ

3人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

ドキドキゆずちゃんドキドキ

定期的に来てくれるゆずちゃんラブラブ

サマーカットハサミクシおりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

ドキドキソアラくんドキドキ

定期的に来てくれるソアラくんブルーハーツ

サマーカットおりこうにトリミング出来ましたハサミクシ

 

ドキドキアルくんドキドキ

ドキドキメルちゃんドキドキ

ドキドキリルちゃんドキドキ

いつも、3人で来てくれますラブラブラブラブラブラブ

3人共おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ

 

ドキドキラムちゃんドキドキ

定期的に来てくれるラムちゃん音譜音譜

今回も、サマーカットおりこうにトリミング出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドキドキミルクちゃんドキドキ

定期的に来てくれるミルクちゃんハート

キレイになりましたキラキラキラキラ

 

ドキドキチーくんドキドキ

毎月来てくれるチーくんブルーハーツ

だいぶお歳になったね照れおりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

ドキドキラテくんドキドキ

ドキドキルナちゃんドキドキ

毎月2人で来てくれますルンルンルンルン

2人共スパコースキラキラ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

ドキドキ文太くんドキドキ

定期的来てくれる文太くんルンルン

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

ドキドキこまめちゃんドキドキ

定期的に来てくれるこまめちゃん乙女のトキメキ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

ドキドキアイルちゃんドキドキ

定期的に来てくれるアイルちゃんルンルン

おりこうにトリミング出来ましたクシ音譜音譜リボン

 

ドキドキオレオくんドキドキ

定期的に来てくれるオレオくんブルーハーツ

毛玉が多かったけど、頑張ってトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

ふんわりリボンラッシュくんふんわりリボン

毎月決まって来てくれるラッシュくんニコニコ

おりこうにトリミング出来ましたイエローハーツイエローハーツ

 

ふんわりリボンロワくんふんわりリボン

定期的に来てくれるロワくんブルー音符

おりこうにトリミング出来ましたクシ音譜

 

ふんわりリボンチャコちゃんふんわりリボン

定期的に来てくれるチャコちゃんラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたクシ音譜

 

ふんわりリボンメイちゃんふんわりリボン

毎月来てくれメイちゃんルンルンルンルン

いつも、テンションの高い子ですウインクチョキでも、おとなしいチョキ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ

 

ふんわりリボン慶次郎くんふんわりリボン

定期的に来てくれる慶次郎くんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンラッキーくんふんわりリボン

今回2度目のご来店のラッキーくんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

ふんわりリボンリンちゃんふんわりリボン

定期的に来てくれるリンちゃん音譜

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミルンルンルンルン

 

ふんわりリボンしらたまちゃんふんわりリボン

定期的に来てくれるしらたまちゃんドキドキドキドキ

小さいかわいい子ですラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブチョキキラキラ

 

ふんわりリボンチビくんふんわりリボン

 

今回初めて来てくれたチビくんニコニコ

おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ合格

 

ふんわりリボンアップルちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンココくんふんわりリボン

毎月2人で来てくれますニコニコラブラブ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンナナちゃんふんわりリボン

定期的に来てくれるナナちゃん照れ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンハッピーくんふんわりリボン

毎月来てくれるラッキーくん照れラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミイエローハーツイエローハーツ

 

ふんわりリボンロコくんふんわりリボン

ふんわりリボンマアシアちゃんふんわりリボン

初めて来てくれた2人

シャンプーコースクシ

おりこうにトリミング出来ましたラブラブラブラブ

 

ふんわりリボンクイムくんふんわりリボン

定期的に来てくれるクイムくんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ

 

ふんわりリボンルイくんふんわりリボン

ふんわりリボンモナちゃんふんわりリボン

今回は、2人で、来てくれましたラブラブラブラブ

2人共おりこうにトリミング出来ましたチョキ合格

ママ、無事にベビーくん産まれて良かったラブ

とっても、綺麗な政宗くん音符(字あってるかな??)

ルイくん、モナちゃんも、嬉しいねルンルンルンルン

一番嬉しいのは、パパかなウインク

ママは、忙しくなったから、ルイくん、モナちゃん。いい子にしようねラブラブラブラブ

 

ふんわりリボンシオンくんふんわりリボン

定期的に来てくれるシオンくんブルーハーツ

今回も、短くカットクシハサミ

おりこうにトリミング出来ました照れ音譜

 

ふんわりリボンちゃちゃちゃんふんわりリボン

毎月来てくれるちゃちゃちゃんラブラブ

今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

ふんわりリボンココちゃんふんわりリボン

ふんわりリボンピースくんふんわりリボン

 

定期的に来てくれる2人

毛玉が多くてチョーサマーカットおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ

ハートのあくんハート

定期的に来てくれるのあくんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

 

ハートレオくんハート

毎月来てくれるレオくんルンルン

相変わらずのおやんちゃさん目

トリミングは、頑張りましたOKキラキラ

 

ハートりくくんハート

ハートななみちゃんハート

いつも、2人で来てくれます乙女のトキメキ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

ハートチロルちゃんハート

ハートココアちゃんハート

いつも、2人で来てくれますラブラブラブラブ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシニコニコ音譜

 

ハート桃ちゃんハート

定期的に来てくれる桃ちゃんルンルン

来月は、手術頑張って!!

トリミングは、おりこうにトリミング出来ましたよハサミクシ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ハートラムールちゃんハート

定期的に来てくれるラムールちゃんラブラブ

毛玉があったけど、頑張ってトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ

 

ハートヨウくんハート

定期的に来てくれるヨウくんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ音譜

 

ハートりくくんハート

定期的に来てくれるりくくんブルー音符

お利口にトリミング出来ましたウインクチョキ

 

ハートりっちゃんハート

毎月来てくれるりっちゃんラブラブ

毎回スパコースルンルンおりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ

 

ハートルカちゃんハート

定期的に来てくれるルカちゃん照れ

おりこうにトリミング出来ましたクシキラキラ

 

ハートメグちゃんハート

定期的に来てくれるメグちゃんルンルン

おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ合格

 

ハートチャッピーくんハート

ハートクーくんハート

いつも、2人で来てくれますニコニコ

今回は、毛玉が多かったけど、頑張ってトリミング出来ましたハサミクシキラキラキラキラ

 

ハート蘭丸くんハート

 

定期的に来てくれる蘭丸くんブルーハーツ

おりこうにトリミング出来ましたクシ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子達

テーマ:ブログ
ドキドキ未来ちゃんラブラブ
定期的に来てくれる未来ちゃん音符音符
今回も、おりこうにトリミング出来ました~ハートハート
未来ママいつも、美味しい差し入れありがとうございますラブラブラブ
 
ドキドキピノくんドキドキ
定期的に来てくれるピノくん乙女のトキメキ
今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ
 
ドキドキムックくんドキドキ
定期的に来てくれるムックくんブルーハーツ
おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ
 
ドキドキチコくんラブラブ
今回初めて来てくれたチコくんブルーハーツ
おりこうにトリミング出来ましたキラキラキラキラ
 
ドキドキラテくんドキドキ
ドキドキルナちゃんドキドキ
ラテくんに妹が出来て2人で来てくれますウインクラブラブ
2人共スパコースキラキラキラキラ
おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ乙女のトキメキ
 
ドキドキぽんたくんドキドキ
定期的に来てくれるぽんたくんイエローハーツ
おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ
 
ドキドキロコくんドキドキ
定期的に来てくれるロコくんブルーハーツ
おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ
 
ドキドキれんくんドキドキ
ドキドキるいくんドキドキ
定期的に2人で来てくれますイエローハーツブルーハーツ
2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ
 
ドキドキにのくんドキドキ
毎月来てくれるにのくんブルーハーツ
今回は、1泊2日のドッグホテル&トリミング
どちらも、おりこうに出来ましたニコニコ音譜音譜
 
ドキドキシェリーくんドキドキ
ドキドキココアちゃんドキドキ
毎月2人で来てくれますニコニコ
2人共おりこうにトリミング出来ましたよハサミクシキラキラキラキラ
 
ドキドキロンくんドキドキ
 
定期的に来てくれるロンくんブルーハーツ
おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子

テーマ:ブログ
ふんわりリボンもちゃちゃんふんわりリボン
定期的に来てくれるもちゃちゃん音符
今回も、スパコースハート
おりこうにトリミング出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ふんわりリボンモコちゃんふんわりリボン
定期的に来てくれるモコちゃんむらさき音符むらさき音符
今回も、おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ
 
ふんわりリボンとらくんふんわりリボン
毎月来てくれるとらくんイエローハーツイエローハーツ
今回も、おりこうにトリミング出来ました音符音符
 
ふんわりリボン甘太郎くんふんわりリボン
毎月来てくれる甘太郎くんルンルン
おりこうにトリミング出来ました音符音符
 
ふんわりリボンティアラちゃんふんわりリボン
定期的に来てくれるティアラちゃんラブラブ
今回も、スパコースですキラキラ
おりこうにトリミング出来ましたハサミクシ
 
ふんわりリボンジャックくんふんわりリボン
毎月来てくれるジャックくんイエローハーツイエローハーツ
今回も、おりこうにトリミング出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ふんわりリボンチャンプくんふんわりリボン
ふんわりリボンアルファくんふんわりリボン
いつも、2人で、来てくれますニコニコ
今回は、1泊2日のドッグホテル&トリミング
両方共おりこうに出来ました音符音符
 
ふんわりリボンプリンちゃんふんわりリボン
毎月来てくれるプリンちゃんラブラブ
今回も、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシハートハート
 
ふんわりリボンモコちゃんふんわりリボン
毎月来てくれるモコちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
おりこうにトリミング出来ましたハサミクシキラキラ
 
ふんわりリボンマリちゃんふんわりリボン
定期的に来てくれるマリちゃんニコニコハート
毛玉が多かったけど、おりこうにトリミング出来ましたハサミクシチョキ
 
ふんわりリボンランちゃんふんわりリボン
ふんわりリボンあずきちゃんふんわりリボン
今回も、2人で来てくれましたニコニコニコニコ
2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミキラキラキラキラ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日 00時00分00秒

ドッグフェアリーに来てくれた子

テーマ:ブログ

爆  笑モナちゃんラブ

今回は、モナちゃん一人でトリミングハサミクシ

おりこうにトリミング出来ましたラブ

モナちゃんのママ、もうじきベビーちゃんが産まれるね音譜音譜

元気な赤ちゃん産まれますようにチョキきっと大丈夫!!!!

モナちゃん&ルイくんいい子にしててね目

 

 

ニコニコイエロくんてへぺろ

定期的に来てくれるイエロくんドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

びっくりチョコくんニヤリ

定期的に来てくれるチョコくんラブラブ

今回も、ベリーショートOK

おりこうにトリミング出来ましたチョキ

 

 

ラブクッキーちゃんびっくり

定期的に来てくれるクッキーちゃんドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

びっくりロイくんウインク

えーティファニーちゃんラブ

毎月2人で来てくれますウインク

ロイくんが、病気になったと聞いてましたが、元気なロイくん見て

安心しました照れ

2人共おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

 

びっくりチョコくんグラサン

今回2度目のご来店のチョコくんウインク

おりこうにトリミング出来ましたチョキチョキ

 

口笛ゆめちゃんラブ

てへぺろひまわりちゃん照れ

いつも、2人で来てくれます音譜音譜

2人共いい子ですドキドキ

おりこうにトリミング出来ましたクシハサミ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。