けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


テーマ:

海洋のテロリスト




タカラトランスフォーマー
テラートロン/テロリスト
リッパースナッパー



トランスフォーマー
テロリスト リッパースナッパーです。


全然知らないクセにトランスフォーマーをやる漢シリーズ!

「ところで更新まだですか(。-`ω-)

と、宣われたので急いで更新。

もう本当にいつからTFブログになったのかと思うほど続きますが、知らないことを逆手に取って何の気負いも無く濫造出来るものですから・・・



ちょっと前までの自分の認識ではTFってのは車や戦車、飛行機がロボットになるオモチャの積もりだったんですが、コイツコイツに引き続き又もや変な奴を発見です!

それにしても誰ですか、コイツ

っていうか何ですか、コイツは?

サメ?

いやどう見てもサンショウウオ怪人でしょ、コイツ

あぁ、後コイツの役職(?)はテロリストだそうです。

テロリストって・・・



水木印?

もう絶対です。絶体に「フガッ」とか言いますよ、コイツ



【アタックモンスター】

箱から出して当然のごとく先ず背ビレ兼用の地対空音声誘導型ミサイル(青パーツ)を背中に付けたんですが、よくよく説明書を見ると地対空音声誘導型ミサイルを付けたこの状態は「アタックモンスター」と言います(説明書より)。

何と知らないうちに変形させていました!

で、これ(地対空音声誘導型ミサイル)が付いていると変形出来ませんから一旦外します。



【シャーク】

地対空音声誘導ミサイル取り付け前の素の状態は「シャーク」と言います(パッケージより)。

シャークのクセに背ビレ・・・

無いんですけど・・・


いや、これこそもう「サンショウウオ」でいいんじゃ無いですか?


で、G1製品ですからこんな自分でも容易く「トランスフォームッ!(既にアタックモンスターにはさせていましたが)」



【リッパースナッパー】

ロボットに変形、コイツが「リッパースナッパー」です(パッケージより)。

リッパースナッパーのロボットモードじゃありません、この状態が「リッパースナッパー」と言うことです。

リッパースナッパーになると今までどこにも無かったサイクロン銃が現れました。



その代わり外した筈の地対空音声誘導ミサイルがどこかに消えてしまいます。
リッパースナッパーの手に持たせれば済む話かとは思いますが、腕が短すぎて持てませんからやはり消えたままです。



うん、この時期のスクランブル合体シリーズの手足によくある顔立ちです。
掛けてあげれる言葉が見当たりませんからノーコメントで。



リッパースナッパー状態以外では余剰パーツであったサイクロン銃ですが、何てことはないこのまま手に持たせたままに出来るのでアタックモンスターでも付けたままにしておきます。

アタックモンスター時でもリッパースナッパーの腕を出せばそのまま早撃ちが出来て便利かと思いますので。



トランスフォーマー
テロリスト リッパースナッパーでした。

もう内心困り果てているのが本音の処。

何でこんなにも困った素敵フォーマーで溢れ返っているんですか、トランスフォーマーって?

サメならもうゲルシャーク(さん)がちゃんと居るのにやっぱりどうにも我慢出来ませんでしたよ、このリッパースナッパー!


まぁ自分の中ではコイツはサメでは無くてサンショウウオ怪人なんですけどね。













P「あとはオーバーバイトだな」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。