DOG DEPT鳥栖店のブログ

ドッグデプト鳥栖店のブログです


テーマ:

 winter special sail 

ご来店頂いた皆様

    有難う御座いましたアップアップアップ

一緒に来てくれたワンちゃん達にも感謝感謝です!!

みんな可愛くてたまりませんドキドキラブラブラブラブ

 スタッフ一同ニコニコウインクラブ

これからも、皆様のお越しを心からお待ち致しておりますラブラブドキドキラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 2か月近くもの間、更新出来ず申し訳ありません

(ノ_・。)



保護犬のREO君

無事に引き取り手が見つかりました。ニコニコ

GO君と紅花ちゃんのエアバギー試乗会ですヾ(@°▽°@)ノ


10月はハロウィンということで店舗内はハロウィン仕様にハロウィン






他にも沢山のワンちゃんが来店されました(‐^▽^‐)
いつもありがとうございます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
































さて、11月1日からはdog days

11月3日からはWinter Special Sale

それぞれ開始です(ノ^^)八(^^ )ノ

詳しい内容はまた後日に!


皆様の御来店を

スタッフ一同心からお待ちしておりますアップアップ





本日の担当は酒井でしたビックリマークビックリマーク









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはヒマワリ


暑い日が続いてますが、

皆様体調の方は大丈夫でしょうか・・・・。

くれぐれも無理などなさらないようご自愛ください。




さっそくではありますが、

明日19日金曜日~28日日曜日まで

プレミアムアウトレットバーゲン開催です!


DOGDEPTでは、

アパレル&DOGWEAR

2点以上お買い上げで10%OFF

3点以上お買い上げで15%OFF

          (一部対象外あり)








半期に1度のこの機会是非お見逃しのないよう

皆様の御来店お待ちしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、御来店くださったワンちゃん達ですわんわんラブラブ




















暑い中、御来店ありがとうございますしっぽフリフリ

また遊びに来て下さいね~ドキドキドキドキドキドキ


Sail期間中は、大変混雑が予想されます。

皆様お気をつけて御来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますベル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは虹


とても蒸し暑く過ごしにくい1日ですが

皆様いかがお過しでしょうか、、、?


先日、アビーくんクイーンちゃん

御来店してくれました\(^3^)/ドキドキドキドキ


アビーくん♥

クイーンちゃん♥

二匹とも愛嬌満載でとても可愛いしっぽフリフリ

またの御来店お待ちしております!!



そして我が家の娘もきました!

パピックスモカちゃんです

いたずらされても笑顔の対応音譜

運良くお店で会えたら仲良くしてあげて下さいね///



そして皆様再度キラキラお知らせキラキラです!


15日金曜日から20日木曜日まで

Super6Dayが始まります(*゚ー゚*)クラッカー



アパレル&DOGWEAR

2点以上お買い上げで

レジにて更に10%OFF

     (一部対象外あり)



DOGWEAR2点でも10%OFFです。

ワンちゃん同士のペアも飼い主さんとのペアも

多数取り揃えております キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もちろんワンちゃん試着OKですので

この機会に是非、御来店くださいませ足あと

スタッフ一同心よりお待ちしておりますわんわんラブラブ



本日のブログ担当は佐藤でしたベル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう月になりましたね\(^3^)/ラブラブ

毎日暑いですけど皆様どうお過ごしでしょうか・・・はてなマーク


今日は、お天気がとてもいいですけど

梅雨の中休みという事で、また何日かすれば雨が降り始めそうですね(:_;)


そんな不安定な天気の中たくさんのワンちゃんがご来店してくれましたわんわん


マルチーズ ゆめちゃん まるちゃん



フラットコーテッドレトリバー らぶくん



 

アイリッシュセター えるちゃん




小さくて美人なゴールデンちゃん

うちの看板犬アンジーよりも小さいんですよキスマーク



イングリッシュスプリンガースパニエルの女の子

とても珍しいワンちゃんで驚きました音譜




そしてビックリマーク Tシャツ 20%~50%OFF


大量入荷しております!


ワンちゃんとのペアルックも沢山ありますよ~足あと


そして 鳥栖プレミアムアウトレット

7月15日(金)~7月20日(水) 

Super 6 Dsys お得な6日間( ´艸`) 


アパレル&DOGWEAR

2点以上お買い上げで

レジにて更に10%OFF

(一部対象外あり)

 

お得な6日間なのでこの機会に是非ご来店ください走る人

スタッフ一同心よりお待ちしております。


本日のブログ担当新人の佐藤がお知らせいたしましたベル




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 大雨が続いていますが、皆様どうお過ごしですかはてなマーク


強風や、洪水、土砂崩れ等の速報で携帯電話もピロリロリーン音譜

お客様方の安否が心配な今日この頃です注意








最近も色んなワンちゃん達が遊びに来てくれましたよドキドキドキドキ


土佐犬の仔犬ちゃん達やMIXのワンちゃん


キャバリアのアイちゃん、美人のゴールデンのワンちゃんです。


ワンちゃんのレインコートやクールマックスの洋服


ペアルック多数取り揃えております音譜ラブラブ


まだまだ梅雨が続くとは思いますが


皆様、夏バテなどされない様にお気をつけて下さいパー


DOGDEPT鳥栖店のスタッフ一同、笑顔でいつでも


お待ちしてしております右上矢印右上矢印ドキドキドキドキ


                 本日のブログ担当者は 楢木&藤田 でしたチョキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様いかがお過しでしょうか?

蒸し暑くなったりちょっと涼しくなったり、PM2.5が凄かったりで体調管理が大変ですが

鳥栖プレミアムアウトレットDOGDEPT鳥栖店スタッフ皆はいつも元気なので、

今日からsummerspecialSailが始まりますクラッカークラッカークラッカー

皆様ぜひ遊びに来て下さいねドキドキドキドキドキドキ




晴れ晴れ本日から晴れ晴れ


レジにてアパレル&犬服が2点で更に10%OFF

(セール除外もございます)


が始まりますワンピース帽子ジーンズカバン


是非この機会に皆様のおこしをおまちしております合格合格


またレディース&ユニセックスのTシャツやポロシャツなど


いろいろ入荷しました音譜


20%から50%まで取りそろえておりますグッド!




 

今月の19日は、父の日ビックリマークですね。


いつも頑張ってるお父さんにポロシャツなんて


いかかがですかはてなマーク


汗をかいてもサラサラしてる物やボーダーやDOGDEPTの


ロゴが入った物まであります音譜


もちろんラッピングも致しますドキドキ




これから夏に向けてワンちゃん達も海や川に行ったりしますよねはてなマーク


是非 ライフジャケット などいかがですかはてなマーク



小型犬から大型犬まで取りそろえております。


もちろん試着OKですひらめき電球ひらめき電球


ワンちゃんのお洋服もクール素材など取り揃えておりますニコニコニコニコ


こちらとても暑いので帽子や日傘などお持ちになって


遊びにきてくださいねパー



                 本日のブログ担当は 藤田 でした目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 気温差の激しい日々が続いていますが・・・

皆様。いかがお過しでしょうかはてなマーク




熊本を始めとし、各地の被害が心配です(。>0<。)あせる

車中泊をしてらしたお客様も来店頂き、ワンちゃんと共に

気分をリフレッシュしたいから県外に出て来ました。

と、おっしゃっていて改めて天災の恐ろしさを感じました。


ワンちゃん達のストレスもかなりあるみたいなので

うちのお客様や、ワンちゃん達は大丈夫なのだろうか?

スタッフ全員で心配しています。どうか無事でいて下さいますように

心から祈っております。






フ―リーちゃんわんわん           ガブちゃんわんわん




可愛いパピーちゃん達わんわんラブラブ







仲良しファミリーお揃いのボーダーで

決まっていますアップ







皆のアイドルGOちゃんドキドキ
 朝晩はまだまだ冷え込みますので、皆様体調崩さない様に

気をつけて下さいね!!


皆様の健康と安全を祈りつつ

ご来店お待ち致しておりますビックリマーク



スタッフ募集も随時受け付けていますので

宜しくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様、お元気ですか?

昨夜の地震はとても怖くて初めてのことだったのでオロオロしていましたあせるあせるあせる


皆様の無事をお祈りいたします・・・


DOGDEPT では今月23日から GWフェアー が始まりますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


今回のノベリティ は ナント 今治産 の バスタオル  なんですアップアップアップ


¥10800 お買い上げの方でーすキスマークキスマーク


!!ただしいつもの通り数に限りがごさいますのでご了承くださいね叫び

DOGDEPTの新マスコットガールの名前は・・・・・


ジャジャジャン アンジーちゃんに 決定しましたクラッカークラッカー


皆様、可愛がってくださいねドキドキドキドキ


理由は店頭にてこっそり教えちゃいますヒミツヒミツ


お知りになりたい方はぜひぜひ遊びに来て下さいねしっぽフリフリわんわん


DOG DEPT 鳥栖店では

ゴールデンウェィークに備えスタッフ大募集中です!!

アパレル好きな人、ワンちゃん好きな人

男女年齢関係無くお問い合わせくださいませ(*^ー^)ノ


 0942-84-7111

皆様、のご連絡お待ち致しておりますベルベルベル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ご無沙汰していますが、皆様いかがお過しでしょうか!?


4月に入りお花見も終盤ですね桜




オーナー様と愛犬のペアルックシリーズで

売れ筋NO.1のワンちゃんウェア¥4500の20%OFF~

サイズも豊富に揃っております。



 もうそろそろ、必要になってくるサーフィン波

ライフジャケットも各サイズ揃っています。










サンディと、GO君&フ―リーちゃんドキドキドキドキドキドキ

鳥栖プレミアムアウトレットがオープン時から

看板犬を続けて来たサンディちゃんが引退して

NEW FACEの看板犬がやって来ました。

まだ、名前は決まっていませんが女の子です。ラブラブ


ムタちゃん&縁君o(^-^)oなかよしです!





ミニチュアブルテリアのがぶちゃんわんわん(右側)

リュック背負って来てくれました。


もうすぐ梅雨に入りますが、レインコートの準備も

必要になってきます。

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりラブラブお待ち致しております。


ゴールデンウィークに向けて、鳥栖店では

スタッフ募集中ですビックリマーク

(0942)84-7111

DOG DEPT 鳥栖店

電話連絡お待ち致しております。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。