ドッグデプト湘南江の島店のブログ

DOG DEPT湘南江の島店のブログです


テーマ:

こんにちは!!

湘南江ノ島店です犬

 

今日は寒いですね・・・ショック

暦で「大寒」ということですが、

江の島地方も朝から冷え込んでおります。

 

ワンちゃんたちは、

寒がっていませんか??

 

 

さて本日より、

ついにファイナルセールが始まりましたチョキ

 

セール品を2点ご購入いただくと、

さらに10%OFFアップ

 

3点以上ご購入いただくと、

20%OFFになりますアップアップ

 

アパレル商品と犬服など、

大変お買い得になっています音譜

 

再入荷商品もありますので、

ぜひぜひご来店くださいビックリマーク

 

ファイナルセールは、

2月5日(日)までです。

 

人気商品は早い者勝ちですよ~爆弾爆弾爆弾

 

 

 

さてさて、買い物をしたら、

併設のカフェでランチやお茶もできますコーヒーコーヒーコーヒー

 

ドッグメニューもたくさんあるので、

ぜひ骨骨骨

 

 

 

また屋上にはドッグランもあります!

初めての方は、

狂犬病の注射済を証明できるものを

お持ちくださいねあしあと

 

 

注意駐車場は、

お店の隣にタイムズが併設されています車

 

お店の茅ケ崎方面側に、

駐車場の入口があります。

 

134号線を茅ケ崎方面からお越しになる場合は、

お店手前を左折してお入りください。

 

134号線を鎌倉方面からお越しの場合は、

一旦お店を通り越していただき、

ひとつめの信号を右折し、

ぐるっと回り、再度134号線に出ましたら、

お店手前を左折してください。

 

 

ご来店、

お待ちしてまーすトイプードルチワワ黒パグ犬

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~江ノ島店です虹

 

なんとこの前19歳のお誕生日を迎えたというゴールデンちゃんが

遊びに来てくれました!!

らぶジーハートハートハート

19歳まで一緒に過ごせるなんて幸せですねラブラブ

 

 

最近はパピーのワンちゃんが増えてます

家族に迎えるとは、最後まで責任をもって看取るのも

家族の責任ですね

この子達と過ごす幸せの時間は愛おしくかけがえのない時間です

私たちは1頭でも多くのわんこの幸せを願っております虹

 

 

 

らぶジーさんドキドキ

 

まだ歩けますよ

 

ドッグランをうろうろ、、、

 

みんなの先輩としてしっかりパトロールパトカー

 

何だか最近は神がかってます!!

威厳がありますよね~あせる

らぶジーさん

めざせ成人式バースデーケーキ

 

 

屋上ドッグランの見晴らしはとってもきれいですよ!

オーシャンビゥーーー孤島

 

みんなでワイワイ楽しく遊びましょteg

 

角松年末年始の営業カレンダー角松

黄色が定休日となります!ご注意ください汗

さらに営業時間も12月31日から1月3日まで異なります!

1月4日水曜日は通常営業致します

12月31日(土) 10:00~17:00

カフェラストオーダー 16:00

 

1月1日(日) 11:00~17:00

カフェラストオーダー 16:30

 

1月2日(月)&3日(火) 10:00~17:00

カフェラストオーダー 16:30

12月      
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       
1月      
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜湘南江の島店です波

 

先週日曜日はたくさんのわんちゃん達がドッグランに来てくれました犬パグあしあと

その様子をちょっとご紹介しますひらめき電球


みんな元気元気!!楽しそうですね~ルンルン

 

屋上のドッグランは江の島や富士山を望むことができ、とっても気持ちいいですよ晴れ

ぜひぜひ遊びにきてください!お待ちしておりまーすニコニコラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジングルべ~ルクリスマスベル

ジングルべ~ルクリスマスツリー

そろそろクリスマスモードの高まってきた江ノ島店で~すサンタ

今日はカフェより素敵なお知らせですー!

 

ワンちゃんクリスマスプレート

11月19日より販売開始デスラブピンクハート

 

内容はと言いますと…

・エゾ鹿

・ブロッコリー

・ターキー

・ミニケーキ

とわんちゃん喜ぶこと間違いなしの

スペシャル感満載ですプレゼント音譜

 

こちらはお持ち帰り出来ませんので、

ぜひ店内でゆっくりとお召し上がりくださいねー骨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

江ノ島店からお届けしま~す!!

世は冬にさしかかってますが…こちらはやっぱり海!

 

海!!

 

そして海!!!

 

3連発お届けしましたー口笛

この季節の海岸沿いも空気が澄んでて

なかなか良いものですよぉーやしの木

わんこにはちょうど良いかもラブラブ

家族みんなでワイワイ遊びにきてくださいニコニコ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。