ドッグデプト川越店のブログ

DOG DEPT川越店のブログです


テーマ:

 

こんにちわ!DOG DEPT川越店の音森です爆笑キラキラ

 

まだ肌寒い日はありますが、もう春の暖かさもやってきましたね照れ

その証拠に私は毎日、目と鼻がやられています・・・・笑い泣きあせる

 

 

さて話は変わり・・・

 

今年もこの時期がやってきましたニヤリキラキラ

2017Spring&Summer

カタログフェアールンルンルンルン

 

3月17日(日)より開催します爆笑

¥10,800-(税込)以上のお買上げでオリジナルマルシェバッグをプレゼントしますプレゼント

 

 

定番のロゴとわんちゃんのイラストの可愛いバッグになっていますドキドキ

なくなりしだい終了となりますのでお早めに!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわビックリマークDOG DEPT川越店の音森です爆笑

 

少しずつですが、暖かい日が増えてきましたねぇ~照れ

真昼間なら薄着でも過ごせそうですニヤリルンルン

 

 

それではさっそく・・・

新作の春物をご紹介~!!爆  笑

 

【Unisex】ふわもちパイルボーダージップパーカー

チャコール/ネイビー

S~XL  ¥9,800+税

 

【Dog's】ふわもちパイルパーカー

チャコール/ネイビー

XXS/XS/S/M/DS/DM/BL  \5,800+税

L/XL/XXL  \6,800+税

XXXL  \7,800+税

 

 

【Ladies】強撚ボーダーボートネック

トリコ/ベージュ

M~XL ¥6,800+税

 

【Unisex】強撚ボーダージップパーカーニット

【Dog's】ボーダーノースリーブニット

【Unisex】 トリコ/ベージュ ¥9,800+税

【Dog's】 トリコ

XXS/XS/S/M/DS/DM/BL ¥5,800+税

L/XL/XXL ¥6,800+税

XXXL ¥7,800+税

 

どちらの商品もわんちゃんとペアルックで着られますウインクキラキラ

お揃いのお洋服でお出かけなんていかがですか??

 

 

これからどんどん新作商品が入荷します!ニヤリ

こまめにチェックしてみてくださいませ~ルンルン

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!!わんわん

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します爆笑

 

*実来ちゃん*

バッチリ笑顔でポーズも決まってます!

 

*ディディちゃん*

まんまるおめめがとってもキュートラブ

 

*りくくん*

ドッグデプトが大好きなりくくんキラキラ

新作チェックは欠かせませんニヤリ

 

*愛ちゃん*

うるうるおめめでじっと見つめられちゃいましたラブ

 

*安田リリーちゃん*

小っちゃいからだで元気に飛び回ってます爆  笑キラキラ

 

*梅ちゃん*

びっくりするくらい大人しくていい子ちゃんでしたラブラブ

 

*モナちゃん*

ママへの「私にかまってアピール」がとてつもなかったです爆  笑あせる

 

 

 

みんなまた遊びに来てね~~爆  笑キラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ!DOG DEPT川越店の音森ですウインク

 

毎日寒い日々が続いていますね~・・・ガーン

朝布団から出るのが一苦労ですあせる

 

 

さて話は変わり・・・・・

今年もこの時期がやってきました・・・ニヤリキラキラ

1月20日より、

ファイナルセールが始まります!

2点以上のお買上げで、更に10%オフ!びっくり

3点以上のお買上げで、更に20%オフ!!びっくりびっくり

 

これは欲しかった商品をまとめ買いする大チャンスお願いキラキラ

早いもの勝ちですよ~ニヤリ

 

 

皆様のご来店をお待ちしております爆笑音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今回は、お店に遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しますビックリマーク

可愛い子がいっぱいですよ~チューラブラブ

 

 

シーナちゃん

おめめパッチリで可愛いキラキラ

カメラ目線が上手です爆笑

 

 

ヒメちゃん

パパ大好きヒメちゃんラブラブ

試着の時は毎回されるがままです照れ

 

 

まめすけくん

鏡の中の自分とずっと遊んでました爆笑

 

 

廉くん

ファイバーダウンGETビックリマーク

これで寒さも平気だねウインク

 

 

モンちゃん

おでかけ用のカバンGETビックリマーク

たくさん色んなところに行ってねウインク

 

 

ノアちゃん

水玉ボーダーがすごく可愛いラブラブ

目線もバッチリきまってますキラキラ

 

 

めぐちゃん

レインボーのお洋服がとってもお似合いウインクキラキラ

これ着てカートでどこ行こうかな~?

 

 

こたろうくん

かっこよくサガラのお洋服を着こなしてますニヤリキラキラ

これで冬はあったかく過ごせるねビックリマーク

 

 

HACHIちゃん

わんちゃんリュックGETキラキラ

おやつとおもちゃと・・・あとは何入れる~?照れ

 

 

ルルちゃん

熊耳パーカーがすごく可愛いラブ

とっても大人しくていい子だったねラブラブ

 

 

パンダくん

オシャレにキメてきましたキラキラ

お出かけとっても楽しいね爆笑

 

 

健太くん

素敵な笑顔でパシャリキラキラ

可愛いお洋服もGETしてご機嫌ですチュー

 

 

エマちゃん

健太くんとお揃いのお洋服GETウインクキラキラ

淵に体重を預けるこの落着き様・・・さすがですチュー

 

 

チャクラくん

ドッグデプト大好きチャクラくんラブラブ

毎回ハイテンションで会いに来てくれる姿にメロメロですラブ

 

 

レフくん

久しぶりに来てくれましたビックリマーク

とにかくテンションが高かくてやっとの思いで写真をパシャリ・・・キラキラ

元気が一番だねウインク

 

 

ハチくん

かっこいい和服で着てくれたハチくんビックリマーク

可愛い帽子をGETキラキラ

相変わらずの大人しさと可愛さでしたラブ

 

 

おかかくん

カメラ目線がバッチリビックリマークなのに、暗くて目が隠れちゃったよ~ショボーン

今度はもっと可愛く撮ってあげるねラブラブ

 

 

アルドくん

相変わらずテンションが高いアルドくん爆  笑

かまってアピール全開ですチューキラキラ

 

 

プラドくん

そして相変わらず落ち着いているプラドくんニヤリ

アルドくんとは対照的な性格がまた可愛いラブラブ

 

 

パールちゃん

以前紹介したトトちゃんとチャチャちゃんの後輩犬のパールちゃんウインク

初めてのトリミングの後に遊びに来てくれましたビックリマーク

 

 

モコちゃん

ちょっと人見知りなもこちゃんお願い

震えちゃって大人しい子だなぁと思ったら・・・

お家ではものすごく破天荒な性格らしいですニヤリあせる

 

 

りくくん

ドッグデプト大好きラブラブ

帽子もとってもお似合いだよ~爆  笑

 

 

Franちゃん

まだ4ヶ月なバーニーズのパピーちゃんお願い

まだ赤ちゃんだからあどけなさが可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなまたお店に遊びに来てね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

こんにちわビックリマークDOG DEPT川越店の音森ですウインク

 

2016年もいよいよ終わってしまいますね~

なんだか1年があっという間に過ぎてしまいます・・・お願い

 

 

それはさておき・・・

いよいよWINTER SALEが始まります!!チューキラキラキラキラ

1月1日よりスタートです!!

対象商品が20%~30%オフ!!

 

欲しかったあの服も・・・

わんちゃんに着せたかったあの服も・・・

手に入れられる大チャンスビックリマークビックリマーク

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております照れ

※一部セール対象外の商品もございます。

 

 

*営業時間について*

年始の本川越ペペの営業時間は下記の通りになります。

1月1日 11:00~19:00

1月2日、3日 10:00~20:00

1月4日~ 10:00~21:00(通常営業)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。