ドッグデプト 御殿場店のブログ

DOG DEPT御殿場店のブログです。


テーマ:
こんばんは生ビール
DOG DEPT御殿場店ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日からスタートする、
お得なセールのご案内です!!


7/14(金)〜23(日)の期間限定
2点以上お買い上げで
レジにて更に10%OFF
セールを行います!!!!
(※一部除外品あり)


この機会にぜひDOG DEPT御殿場店へ
お越しくださいませハート



あとみなさまにお知らせです乙女のトキメキ
今月末、軽井沢に
DOG DEPTのホテルがオープン致します虹
既に予約スタートしております乙女のトキメキ
ぜひ夏のご旅行にいかがですか?
詳しいことは下記からどうぞ犬しっぽ犬からだ犬あたま



では御殿場店にご来店のわんちゃんの
ご紹介をしまーすハート

トップバッターは
ポメラニアンのるんちゃんピンクハート
お名前の通りルンルンしてました乙女のトキメキ
夏用のお洋服をたくさん購入して頂きましたルンルン
可愛い笑顔頂きましたピンクハート
{1DA4061F-A44B-45B6-BB12-0E0E0B337CF8}


お次はトイプーのクロエちゃん
芝犬のチロくんですピンクハート
色違いのお洋服、とっても可愛いねキラキラ
チロくんは1歳目前とは思えないくらい、
ポージングが決まってますグッ
{C0C81B66-DA4B-42DF-A166-4A8F03314B0A}


お次はトイプーのコロちゃんですピンクハート
涼しいCOOLのお洋服を選んでくれました乙女のトキメキ
家族みんなから愛情たっぷりもらって、
にこにこのコロちゃんでしたルンルン
{D77B325B-899D-4112-9C11-45684F6700BE}


お次はミニシュナのあんこちゃんピンクハート
まだふわふわの9ヶ月ヒヨコ
パパの抱っこが大好きな甘えん坊さんラブラブ
黄色がとっても似合ってるよ〜グッ
{599CE474-610B-4BC0-8056-2F7B7DB94782}


お次はチンのみやちゃんですピンクハート
モデルさんのように
バッチリとポーズを決めてくれました乙女のトキメキ
お家でもいつもポーズをしてくれるそうですルンルン
{1D93A00E-8115-49EC-9900-8A2834BB0904}


お次はシェルティの
ジャックくんハルクくんですピンクハート
ふたりとも大人しくて、
本当にお利口さんでした拍手キラキラ
お揃い可愛いねルンルン
{2BC4A4F0-C5BA-4FD9-BF09-01A4B53F0C1E}


お次はラブラドールの
ソイちゃんキナちゃんですピンクハート
ソイちゃんはパパっ子で
ずっと目でパパを追っていました乙女のトキメキ
キナちゃんは7/21で11歳を迎えるそうです誕生日ケーキ
ふたりとも若々しくて可愛いですねルンルン
{C702D47B-4ED1-4D31-ABC6-8F9218861885}


お次はシーズーのフクちゃんですピンクハート
クリクリお目目でカメラ目線〜乙女のトキメキ
撮ってるスタッフは
キュンとしてしまいましたラブラブ
お利口さんでしたグッ
{BC9A27D8-FAE8-4E58-8C08-F5D9A85E1C09}


お次は豆福ちゃんピンクハート
豆福ちゃんはとっても愛嬌いっぱい乙女のトキメキ
すぐにお腹を見せてゴロンラブラブ
その姿にメロメロのスタッフでした〜ラブ
せっかくのお写真がピンボケしてしまって
申し訳ありません。。。
スタッフのカメラの腕を上げますアセアセ
{BB63D102-0E5C-44A3-9721-055AA57A0457}


お次はチワックスのおまめちゃんですピンクハート
とっても大人しくていい子でした乙女のトキメキ
たくさん試着を頑張ってくれました拍手
お帽子、ハーネスと全身コーディネートを
してくれました〜ピンクハート
モテモテの夏かな
{5C3861BC-5A58-4A4F-90CA-6C3ADDAD554D}


ラストはドゥードゥルのChloeちゃんですピンクハート
とっても元気でにこにこにこにこルンルン
チュールスカートがとっても似合っていて
可愛いですねっグッキラキラ
{0B690733-1C1A-49E5-BBF9-29538805BC59}
みなさまご協力ありがとうございました!


ではたくさんのご来店を
スタッフ一同お待ちしております。




:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*._.:*~*:._.:*~*:

DOGDEPT 御殿場店
静岡県御殿場市深沢1312 
御殿場プレミアムアウトレット内
TEL: 
0550-70-1239 
営業時間

10:00〜20:00

※7/16のみ 9:30〜21:00

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは犬
DOG DEPT御殿場店ですルンルン

かなりご無沙汰のブログに
なってしまいましたアセアセ
ご来店のわんちゃんのお写真を
楽しみにしてくださってた皆様、
大変申し訳ありません。

本日4月と5月にご来店のわんちゃんを
どどーんとご紹介しますねっキラキラキラキラ

まずはその前に
お得なセールのお知らせです!!

6/2(金)〜11(日)
サマースペシャルセール

上記期間、セールを行います。
今回のセール内容は…
¥10000(税抜)以上お買い上げで
レジにて更に10%OFF
¥15000(税抜)以上お買い上げで
レジにて更に20%OFF
(※一部、除外品あり)

とてもお買い得なセールです!!
ぜひこの機会にDOG DEPT御殿場店に
お越しくださいませ!!



ではお待ちかねの
ご来店のわんちゃんのご紹介ですっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
今回はパピー率が高めですよラブラブ


トップバッターはこちらっ乙女のトキメキ
バーニーズのモカちゃんとミトくんですピンクハート
この日はお天気がよく暑かったので
ふたりともCOOLの服を選んでくれました波
元気なモカちゃんと怖がりさんのミトくん乙女のトキメキ
個性が光ってましたピンクハート
{C9DE301C-17F3-41D7-B96B-DE3DDCE3212F}



お次はチョコラブの
ちょこ史(ちょこふみ)くんですピンクハート
ご来店日の4/15がお誕生日のちょこ史くん乙女のトキメキ
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
COOLのお洋服、喜んでくれたかなルンルン
とっても似合っていてかっこいいよピンクハート
{E5CEE4AE-9776-4872-8357-0A1299BB4B91}



お次はフレブルのきなこくんでーすピンクハート
きなこくんもCOOLのお洋服をチョイス乙女のトキメキ
とっっっても人懐こくて
スタッフにペロペロ、
そしてよじ登ってきてくれる甘えん坊さんラブラブ
この笑顔がたまらなく可愛いですね乙女のトキメキ
{D3CCA393-AFBF-4352-884E-CBCF753FD433}



お次はチワワの
ピュアくんとミルクくんでーす乙女のトキメキ
なかなかふたり揃っての
カメラ目線のお写真が撮れず…すみませんアセアセ
ピュアくんは目線もらえましたピンクハート
お揃い可愛いねぇ〜乙女のトキメキ
{ADAAEEC3-29F2-46CF-B3AB-2EA5F1BD50C0}



お次はトイプードルのプックくんピンクハート
まだ生後半年のプックくんは、
お姉ちゃんにお利口さんに
だっこしてもらっていました乙女のトキメキ
カット前ということもあり
ふわふわなのがまた可愛かったですっラブラブ
{F774548F-B8EE-4349-941D-CB89E66FD7E7}



お次もトイプードルちゃんトイプードル
アップくん、5ヶ月でーす乙女のトキメキ
アップくんもふわふわでお目目くりくりで
とーってもいい子でしたよ〜ピンクハート
ブルーがとっても似合ってるね乙女のトキメキ
{B9907E5D-6C56-4F37-9683-4E7E27934323}



お次はマルチーズ×チワワの
ふわちゃんですっピンクハート
ふわちゃんもまだ4ヶ月〜乙女のトキメキ
お利口さんにポーズとって、
お写真を撮らせてくれました!!
白い毛に赤が映えて可愛いですねっ乙女のトキメキ
将来、美人さんになること間違いなし!!
{508B4E65-4E89-4A33-B240-BF280616ED5E}



お次はフレブルのQoo(クー)くんですピンクハート
もうすぐめでたく10歳を迎えるそうですっキラキラ
Qooくんはとても人懐こくて、
スタッフに元気に挨拶をしてくれましたよルンルン
ポロシャツかっこいいよ〜!!
{79AE57DB-A2B7-4D4D-9667-C013B711D121}



お次はパグのラブちゃんピンクハート
ラブちゃんは大きなお目目が
チャームポイントですっ乙女のトキメキ
とても大人しくて、たくさん試着をしてくれましたよ〜!!
足付きのCOOL服を選んでくれましたラブラブ
可愛いねっピンクハート
{4E4A14AD-747E-4C96-97DF-00D5B6AD3AC0}



お次はMIXの海愛(みあ)ちゃんピンクハート
海愛ちゃんは保護犬だそうです!!
人見知りさんでしたがご家族には慣れていて、
とっても可愛かったです乙女のトキメキ
ご家族にお洋服を選んでもらって、
幸せを掴んだ海愛ちゃんですラブラブ
素敵な家族にめぐり逢えてよかったね乙女のトキメキ
{DB445F01-E2CF-4F1D-921D-7ADC2A08CED1}



お次はこのコーナーの常連さんの
マルチーズの
るびぃくんとらずべりぃくんでーすピンクハート
いつもお揃いのふたり乙女のトキメキ
可愛すぎてDOGDEPTに到着するまでに
たくさんのお客様にお声をかけてもらうので
お店に着いた時には
今回もおねむのるびぃくんでしたっzzz
{55E737BE-9793-45AE-AE20-1E82A5853B60}



お次は…左から
スタンプーの茶太郎くん、7歳ピンクハート
スタンプーの慎之介くん、2ヶ月ピンクハート
ダックスのファインちゃん、4歳でーすピンクハート
みんないい子でとっても可愛くて
スタッフの目尻は下がりっぱなしでしたルンルン
お揃いのお洋服を選んでくれました!!
たくさん着てね〜キラキラ
{E31D5617-127E-42DB-BEA7-FC031A2388F4}



お次はポメラニアンの
豆だいふくくんでーすピンクハート
まだ5ヶ月のパピッ子です乙女のトキメキ
通称、まめちゃんラブラブ
ふわっふわでこの笑顔っ乙女のトキメキ
大物になりそうな予感を感じた、
スタッフ一同でしたっ!!
まめちゃん大きくなるんだよ〜ピンクハート
また来てね〜ピンクハート
{7D30FBE3-17D8-48F7-B143-68E7947CCB65}



お次は左から時計周りでチワワの
ユズちゃん、4歳ピンクハート
シラスちゃん、6ヶ月ピンクハート
ビビアナちゃん1歳でーすピンクハート
みんなでお揃い最高に可愛いねっルンルン
なかよくカートINしていて
微笑ましいですね〜乙女のトキメキ
{47790DF8-95CB-4521-8166-A0151E8A1D4C}



ラストを飾ってくれるのは…
チワワのくうちゃんです乙女のトキメキ
くうちゃんはなんと13歳なんですっ!!
お歳に見えず、美人さんですねっピンクハート
カリフォルニアのロゴが入った、
星条旗柄のお洋服を着こなしてくれました乙女のトキメキ
可愛いね〜ピンクハート
{BA2AADDE-8E7A-4D86-B1A0-A81605BA227D}

たくさんのわんちゃんのお写真、
ご協力ありがとうございました!!!!


ではでは
お得なセール期間に
たくさんのお客様とわんちゃんのご来店を
スタッフ一同お待ちしております。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*._.:*~*:._.:*~*:

DOGDEPT 御殿場店
静岡県御殿場市深沢1312 
御殿場プレミアムアウトレット内
TEL: 
0550-70-1239 
営業時間

10:00〜20:00

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはあしあと
DOG DEPT御殿場店ですルンルン

本日はお得なSALEのお知らせと
ご来店のわんちゃんのご紹介です!!


まずはSALEのお知らせから

4/14.15.16(金土日)限定!!
{E3AF7525-E0A9-4786-B665-AD7F2E9C1D75}
¥10000(税抜)以上、
お買い上げで
レジにて更に
15%OFFのSALEを
行いますっ!!
(一部、除外品あります)

ぜひお得なこの機会に
DOG DEPT御殿場店へお越しくださいませ。




では3月にご来店のわんちゃんの
ご紹介でーすピンクハート


トップバッターはこちらっ!!

ラブラドールの
つむぎくん(左)とそらちゃんです乙女のトキメキ
ペイズリー柄のお洋服を
ペアで着てくれました〜ピンクハート
とっても可愛いですねっピンクハート
{64E82799-8835-4B09-8855-78A463A895EF}



お次はマルチーズの
らずべりぃくん(左)とるびぃくんです乙女のトキメキ
毎度、おネムのるびぃくんを激写ピンクハート
いつも可愛い系のお洋服が多いのですが、
今回はカッコよく決めてくれたふたりピンクハート
たくさん着てね〜ピンクハート
{0960EA78-1E3C-42EB-97C2-D8FBFA837E47}

{54A1DC44-030E-4432-9EC5-9434D1997902}



お次はゴールデンレトリーバーの
フクくんですっ乙女のトキメキ
にこにこ口角がキュッと上がった、
イケメンフクくんですピンクハート
{F9B8855A-3E3A-44A0-855A-3513CB79DEBE}
この日出勤していたスタッフ犬と
お揃いのお洋服もお買い上げ〜ピンクハート
グリーンがとっても似合ってるねピンクハート
{F2012897-4C9B-4FD4-A069-1D6E29D0FE7B}




お次はミニチュアダックスフントの
タッくん(手前)と児太郎くんです乙女のトキメキ
なんと16歳と14歳のシニアのふたりピンクハート
若い子に負けず元気いっぱいでしたピンクハート
見た目も若いですよね〜ピンクハート
ふたりもペアルックですピンクハート
{A8D3FFC9-5089-4EB0-970A-141FF43F233D}



お次はトイプードルの
鈴ちゃん(左)とマロンちゃんです乙女のトキメキ
鈴ちゃんはまだ5カ月のパピっ子ピンクハート
ふたりともアロハ柄のお洋服で
夏を先取りでーすピンクハート
オシャレ女子〜ピンクハート
{3BA651DB-00C1-4658-8AC0-64646FED04CC}



お次はトイプードルの
つなちゃんです乙女のトキメキ
ピンクのグラデーションのお洋服、
とっても可愛くて着こなしてくれましたピンクハート
6歳のつなちゃん、
とってもお利口さんでしたピンクハート
{D37CCAF5-3258-4E35-B117-38BB868C1AC2}

{B4D6D13E-2B6B-4A9C-8A8B-C10C6DA4C98A}



お次はミニチュアシュナウザーの
ルルちゃんでーす乙女のトキメキ
8月がお誕生日で3歳になるそうですピンクハート
すっごく大人しくて、
お写真も上手に撮らせてくれましたピンクハート
{87BD5BD2-47DA-4984-BBEC-325165163BDC}



お次はボストンテリアの
ヘチャちゃん(左)と
ボストン×ボクサーの
遼くん(中)と桃子ちゃんです乙女のトキメキ
ヘチャちゃんはふたりのお母さんですピンクハート
親子でお揃い可愛いですねっピンクハート
みんな人懐っこくてスタッフに
スリスリしてくれましたよ〜ピンクハート
{7D21BD80-D26D-4F98-BA89-D64027A9092B}



お次はミックスの
獅子丸くんです乙女のトキメキ
獅子丸くんは殺処分寸前で
今の飼い主さんの家族になったそうですピンクハート
保護犬ですがとても人慣れしていて
スタッフにも甘えてくれましたピンクハート
獅子丸くん、レインコート着て
たくさんお散歩楽しんでねピンクハート
{3C70BA6E-E23E-483B-8B06-7D81155F5E3E}



お次はワイマラナー(ロング)の
RAYちゃんです乙女のトキメキ
美人さんのRAYちゃんピンクハート
にこにこ笑顔で大人しくていい子でしたピンクハート
パンツルックで決めてくれましたピンクハート
{9E4308B9-261E-4EA9-B039-8D98230E88FD}



最後はゴールデンレトリーバーの
Moana Pualaniちゃんです乙女のトキメキ
通称モアナちゃん
タイダイ染めのワンピース、
とても可愛いですねピンクハート
{4172D372-218D-4D8D-B2B5-3165C8E749AB}

以上、ご来店のわんちゃんのご紹介でした。
ご協力頂きありがとうございました。



では、この週末も
DOG DEPT御殿場店への
たくさんのご来店をお待ちしております!



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*._.:*~*:._.:*~*:

DOGDEPT 御殿場店
静岡県御殿場市深沢1312 
御殿場プレミアムアウトレット内
TEL: 
0550-70-1239 
営業時間

10:00〜20:00

※4/30のみ9:30〜20:00

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます富士山
DOG DEPT御殿場店です犬乙女のトキメキ


まずは本日よりスタートの
SALEのお知らせからハート


3/10(金)〜20(月)
スプリングスペシャルセール
を開催致しますハート

DOG DEPTでは
2点お買い上げで
レジにて更に10%OFF
(一部除外品あり)
のセールを行いますハート

入荷したばかりの春物桜
来年用に冬物雪の結晶
お買い得にお求め頂けるチャンスです乙女のトキメキ

ぜひこの機会に
DOG DEPT御殿場店にお越しくださいませ乙女のトキメキ



では本日は
新しく入荷したドッグウエアを
ご紹介しまーす乙女のトキメキ


ペイズリーフェイクレイヤー
{21DDBCF6-D01C-4629-9FAE-8455A4ECDA34}
・カラー  ネイビー/レッド/サックス
・サイズ&価格
XS/S/M/DS/DM/BL  ¥4800→20%OFF
L/XL/XXL  ¥5800→20%OFF
(※XXSとXXXLはお作りがありません)


人気のフェイクレイヤーが
今年はペイズリー柄で登場です乙女のトキメキ
お首元はマジックテープ仕様ですピンクハート
{C665B1F6-95CC-4E77-8FE4-5AD9EA6BF55C}

スタッフの愛猫のもんちゃんが
着てくれましたハート
もんちゃん♂ 5㎏ DMサイズ着用
{C6747824-8D16-4E7A-BD6A-5CC1A73846C1}




ボーダー&フラワーパーカー
{BFE0DA54-F161-41B5-BAB5-AD724FDE8CC6}
・カラー  ピンク/グリーン/ネイビー
・サイズ&価格
XS/S/M/DS/DM/BL  ¥5500→20%OFF
L/XL/XXL  ¥6500→20%OFF
(※XXSとXXXLはお作りがありません)


フードのパイピングと裏地が
小花柄になっていますガーベラ
{DCAAA397-8F1D-47AD-91EF-2EBA33CE3E46}

{D3FA2DD0-26A4-4402-8CC3-507DDD8F0D51}

またこちらは前開き仕様です乙女のトキメキ
{82932B8B-11C9-4C5B-8064-486A37A7D321}


こちらも、もんちゃんが
着てくれました〜ハート
もんちゃん♂ 5㎏  DMサイズ着用
{2F6C52DF-4BC2-40ED-8DD1-B27F16385150}



更に本日ご来店のわんちゃんも
こちらをお選び頂きましたハート
ゴールデンレトリーバーのふたりですハート
さくらちゃん 20㎏  XXLサイズ着用
大くん  32㎏  XXLサイズ着用
{EE46EC4D-1BF3-4720-833D-DB6E2E7ED2F2}

さくらちゃんはまだ10ヶ月のパピッ子ヒヨコ
今後の成長を考えて、
1サイズ上のXXLサイズをお選び頂きました乙女のトキメキ

大くんは3歳まじかるクラウン
ハイパー元気な大くんに
スタッフ一同、元気を分けてもらいましたふんわり風船星
{5DC50FFF-AD36-47C4-B8EF-699D30B43049}

そして本日ご紹介のドッグウエアは
どちらもプレサーモc-25という
機能付きのお洋服です!!

プレサーモとは…
{1DF5A3C1-89ED-4917-9B7E-F3225499396D}
表面温度を常に25℃に保ちます!
目には見えないマイクロカプセルが
温度を感知してとけたり固まったりして
寒い時は放熱して太陽
暑い時は吸熱してくれます台風
通年着ていただけるウエアです乙女のトキメキ
夏に向けて、
着ていただいた方が涼しく過ごせる、
人気の快適ウエアです乙女のトキメキ

ぜひ一度お試しくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ではたくさんのお客様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*._.:*~*:._.:*~*:

DOGDEPT 御殿場店
静岡県御殿場市深沢1312 
御殿場プレミアムアウトレット内
TEL: 
0550-70-1239 
営業時間

10:00〜20:00

※3/19のみ 9:30〜21:00

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは乙女のトキメキ
DOG DEPT御殿場店です富士山


2月のご来店のわんちゃんの
ご紹介でーすピンクハート
(一部、3月上旬のご来店のわんちゃんもいます)



トップバッターは…
芝犬のゆめちゃんゆめみる宝石
ゆめちゃんはご来店時は
生後3ヶ月乙女のトキメキ
なのにとってもお利口さんに
お着替えが出来ました〜ふんわり風船ハート
{A340B8E1-4071-4139-BBA8-D2AD929D0F9D}


お次は
トイプードルのアズキちゃんゆめみる宝石
もうすぐ3歳とのことでした誕生日ケーキ
もうお誕生日は迎えたのかな?
まん丸お目目が可愛いですね乙女のトキメキ
{1B389E45-A216-4A78-81E4-56F2FEE4E096}


お次は…
芝犬の華ちゃんですゆめみる宝石
7歳の華ちゃんは、
ご家族のみなさんにたっぷり愛情を
注いで頂いてましたピンクハート
お買上げのリュックを背負って
お帰りでした〜ルンルン
そろそろリュックにおやつを入れて
お花見かな?桜
{CBDBEE2B-2A36-4101-9E8F-A99A93D2738D}


お次は…
トイプードルのてでぃくんですまじかるクラウン
まだまだ7ヶ月とのことですが
春物の新作をバッチリ、
かっこよく着こなしてくれました乙女のトキメキ
箱根旅行の帰りに遊びに来てくれました乙女のトキメキ
楽しい旅行になったかなルンルン
{257651AF-041A-443F-8AEB-32A3B87ACBE4}


お次は猫ちゃんの登場ですラブ
マンチカン
ふーちゃんゆめみる宝石(左)とくーくんまじかるクラウン(右)です。
3ヶ月の兄妹です乙女のトキメキ
とっても元気なくーくん
大人しいふーちゃんピンクハート
個性が光ってて可愛かったです乙女のトキメキ
{5ECF6E19-945C-4900-B8B1-D1490F346396}


お次は…
ハスキーのジョカくんまじかるクラウン
トイプードルのまりちゃんゆめみる宝石です。
色違いのお洋服を選んでくれましたルンルン
まりちゃんはジョカくんの前に座るのが
実は苦手らしいのですが、
頑張ってお写真を撮らせてくれました乙女のトキメキ
大きい子と小さい子のおソロは
格別に可愛いですねっふんわり風船星
{31A95DCE-E315-475E-B08F-1189966160AA}


お次は…
チワワのりくくんですまじかるクラウン
りくくんは足付きレインコートを
選んでくれました〜ルンルン
黒い毛にブルーが映えて、
とってもかっこいいよーOK乙女のトキメキ
3/23がお誕生日で、6歳になるそうです誕生日ケーキ
あともう少しだねピンクハート
{0C5DB24A-4DB9-4A94-8D5A-AF53F92E040E}


お次は…
フレブルのこむぎちゃんですゆめみる宝石
なんと2ヶ月ですーっ乙女のトキメキ
あったかお洋服をたくさん選んで頂きましたリボン
パピーちゃん特有の、
ぽんぽこお腹がとーっても可愛くて
スタッフは骨抜き状態でしたてへぺろうさぎ
大きくなるんだよ〜ピンクハート
{57DD532E-052D-4DD9-A4BD-358E396589BE}


お次は…
ダックスのチャコちゃんゆめみる宝石
コーギーのハートくんまじかるクラウンです。
チャコちゃんは1歳、
ハートくんは4ヶ月の
若々しい姉弟でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ふたりともママさんが出してくれた、
おやつに夢中ですカナヘイびっくり
可愛いですねピンクハート
{CD7AD757-15FE-40E9-AD41-D4375B038E83}

お次は…
チャウチャウのセバスチャンくんですまじかるクラウン
セバスチャンくんは
首輪とリードをお選び頂きました乙女のトキメキ
もふもふ感がたまらなく可愛いですね乙女のトキメキ
1歳でしたがとっても優しくて
スタッフみんなに寄りかかる甘えん坊でしたピンクハート
{D16F28F3-9EAF-4924-9E4C-A48B7E5876D9}

ラストを飾るのは…
ダックスのだいすけくんですまじかるクラウン
鼻でか写真が偶然撮れました乙女のトキメキ
{17F330FE-2E5B-4712-BF5D-C96B525D1970}
イージーキャリーバッグをお選び頂きましたルンルン
さっそくバッグに入ると
おネムのだいすけくんでしたzzz
おやすみ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{5384893A-B6A9-4AB7-878D-3AADE66CE4CB}


みなさま、
お写真のご協力ありがとうございました乙女のトキメキ



次回のブログは
新入荷のドッグウエアのご紹介ですリボン
お楽しみに〜乙女のトキメキ

ではみなさまのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*._.:*~*:._.:*~*:

DOGDEPT 御殿場店
静岡県御殿場市深沢1312 
御殿場プレミアムアウトレット内
TEL: 
0550-70-1239 
営業時間

10:00〜20:00

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。