名古屋市 守山区にあるワクワク系ドッグケアサロンジュノのこととか、日常とか・・・。

名古屋市守山区にあるワクワク系ドッグサロン

ドッグケアサロンジュノのブログです。

コメントはアメーバ会員のみの受付です( •̀∀︎•́ )

Facebook、Instagramもよろしくね。

https://facebook.com/dogcaresalonjuno

Instagram→dogcaresalon.juno


テーマ:
こんばんわ!ドッグケアサロンジュノです!


うちで人気のシリーズ。グリズリーサーモンは試したことがありますか?


本場アラスカのサーモンをつかった、サーモンオイル。

食欲不振に、若返りに!スキンケア効果もありますし、何よりサーモンですからアスタキサンチンたっぷりですね!抗酸化作用期待できますよ!


ごはんにワンプッシュ!いかがですか?
つばめのブリーダーさんもオススメしてます。

{C182A38A-22C1-434F-8B46-D48B0045037C}  

私はこのグリズリーサーモンのジャーキーが好きです。


わんこにも私にもおやつになりますよー。



昨日は宅内工事で午後は家に缶詰でした。


ネット環境も光に移行したので工事中テレビもスマホも見れず…イラつきました(笑)無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわ!ドッグケアサロンジュノです!



寒い!窓拭き死にます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

{219C66A8-F9EC-4A2D-A116-D1E6AB6A70D7}


ピカピカー✌︎('ω')✌︎✨になりました。




新しくオススメメニュー描きました!カナヘイハート


{DFD4FA56-9504-423E-9FAB-DE9EB569EBEC}

newジュノくん降臨てへぺろうさぎ

描き出したら止まりませんが、全部描ききれませんでしたあんぐりうさぎ

その他オススメは合わせ技などは相談してください。


中でもオススメは極上コースと保湿コース、防汚効果もある毛玉防止コースです。

とくに保湿コースはスペイン製の集中トリートメントを使用してキューティクルを保護、保湿して被毛を元気にしていきます。



私がしていて楽しいのは極上コースのシャンプーです。ツルツルつやつや。ずーっとずーっと触っていたい手触りになります。


触り心地はつばめを触ってみてくださいね。
{00FFD3EA-78C7-465D-AA9B-EFB2844746F7}





お知らせ

今年は動画をたくさんあげるつもりです。
登録よろしくお願いしますね。



ドッグケアサロンジュノのYouTubeチャンネルはこちらから⇩⇩⇩⇩⇩




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!ドッグケアサロンジュノです!

今日は昨日から引き続き雪でしたね!


{5CE334A9-EB6E-4795-AFD8-B593AD3CEB40}

朝も早よから雪の中テンション高めでお散歩しましたよ。




が…
{EA83A79E-0547-45CC-8940-F5BEE8F12B06}

このあと大変なことに…カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




つばめさん、土手を降りて行ったきり上がってこれませんでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ジュノ(11歳)はひょいひょいと登ってきたのですが、ジュノについて登ろうとしたのですが、つばめはできず…



パニックったつばめさん何を思ったか庄内川にダイブしましたガーンガーンガーン



終始楽しそうな動画はこちらから⇩⇩⇩





{C1BEF7A6-3881-442F-9936-3447EEF119F0}

半身泥だらけ…



この顔‼︎



楽しかったみたいなので、良しとします。



せっかく休みの朝なのに帰宅後つばめのシャンプーという大仕事になりました…_(┐「ε:)_



川、要注意です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。