Dog Camp Clubのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

LOVE DOG FESTA 2015 Autumn!無事に終了しました。

悪天候の中、ご来場くださった皆様、そしてご参加くださった皆様本当にありがとうございました!


今回も人気でした~fuuさん♪

マヤ暦リーディングのyomogiさん!
リーディングしていただいた皆さん一様に凄い!!!っておっしゃってました。




初参加マルママッサージのMakiさん!
体験の上半身コースでしたが、やっぱり気持ちいいです♪



中止の予定が本当にギリギリで急遽開催となったドッグヨガ!
ドッグヨガをやっているときの空気感は本当にいいですね~




パパママと遊びに来てくれた六花ちゃん♪
楽しんでくれたかなぁ~


他にもたくさんのわんちゃんが、遊びに来てくれていたけど写真がなくてごめんなさい・・・


そしてこちらも人気のドッグリフレ!

癒しのアシスタント豆花ちゃんもしっかりお仕事していました^ ^



豆花ちゃん♡


そして香司 及川さんの塗香作り!

貴重な体験でした。




塗り絵によるリーディングもすごかったです~
無心になって色を塗って、心の整理するようにカラーで読み解いてもらいました。




こちらは~譲渡会参加のちびちゃんとクロちゃん


数ヶ月ぶりのご対面~
ブルブル震えていたクロちゃんもちびちゃんと一緒になったら安心したようでした。
お声はかかりませんでしが、クロちゃんとお散歩をたくさんしてくださった方もいてクロちゃんも少しは場に慣れたかも♪






猫さんの譲渡会は大盛況でした!
新しい家族とのご縁をつかんだ子たちもいて良かった*\(^o^)/*




終わる頃には~
もう少し早かったら良かったけどね。


終了後、出店者の方々との懇親会!
お料理はこれの数倍あった笑
石窯ピッツァのコンパーレ・コマーレさん毎回最後まで美味しいピッツァやその他の料理をありがとうございます♪



また次回さらにパワーアップして開催できるようにしたいです♪

本当に皆様ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dccさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。