レッスンの予約方法について♪

テーマ:

定休日本日9日(木)、10日(金)は定休日となっております。


こんにちは!*room*プラリネです。


温泉いや~、今日は蒸し暑かったですねー!


またレッスンのことになるんですが、


昨日、来月の 『もっといい子へのステップアップレッスン』 の予約受付をしたのですが、2名の募集に対して数倍の申込みがあったんですよー。


何となくですが、問い合わせなども含めて、当レッスンに関心を持っておられる方がずいぶん増えてきたのかな?と感じます。


すまんのうこのことは嬉しいことですが、少ない人数しかご案内出来ないことが心苦しいです。


また、今回は抽選とさせて頂くようにしたのですが、


昨日からずっと悩んでいます。


毎月このように、「少人数の募集を抽選で決定」としていたら、ハズレの方がいつまでたっても運によってレッスンが受けられないかも?


また、毎月当たるかどうかもわからないのに、申込み日などを気にしながら毎回申込みの電話をしなければいけない!


【重要】

ということで、今後は予約の方法を変更します。



宝くじ今回は昨日申込みの方から、2名を抽選で決めさせて頂きます。


そして、はずれた方にはくじ引きで優先順位を付けさせて頂きます。


9月の募集から、優先順でレッスンにご案内します。


もし、8月のレッスンにキャンセルがあった場合なども、この順位の方から連絡をします。


というように、今ご希望されている方を順番で参加頂くようにします。


よって、今後のレッスンの申込みはお店の営業時間に常時受け付けます。

但し、今回のように少人数の募集が多いと思いますので、今現在申込みを受けた方でも数ヶ月お待たせすることと思います。


何卒、ご理解頂きます様お願い申し上げます。


また、この方法でも不都合が考えられますが、例えば、9月に優先順1番のAさんにご案内しても、「9月の第一火曜日は用事があって無理です。」となった場合は、9月は2番のBさんへご案内します。そして10月の募集の際にはAさん、次に3番のCさんへ、となります。


ぐちゃぐちゃ複雑に書いてすみません。


また、参加したいけど平日はどうしても無理!


少しでも早く問題を解決したい!


という方もいらっしゃることと思い、第一火曜日以外の日程でのスペシャルレッスンも検討中です。


近日中にお知らせする予定です。


最近はレッスンのことばかり書いていますが、


“ご飯もちゃんとやってますよー”ニコニコ





AD