みなさまおはようございます♪


先月は、まったく書かず申し訳・・・涙

出来るだけ書くようにしようと思ってましたがなかなか・・・・



んで、めっさ久しぶりの今日はみなさんに参加していただいて楽しもうかなぁ♪と!!



只今『BEST of ひな祭り』ってタイトルで

3月前半にお越しいただいたわんちゃん達をお写真撮り、3月後半にお越しいただいた方に

お雛様

お内裏様

三人官女

五人囃子

を投票していただくというシステムで開催しております!!


みなさんに快く投票していただいてますが、送迎の子たちが参加できないのでネットでも投票出来るようにしようと思いました!!!!


ドリームハウスにお越しいただいてるかたはもちろんお越しいただいてない方も投票していただけたらなと思っております(`・ω・´)ゞ


投票していただいた方の中から抽選でトリミングの割引券をプレゼントする予定です♪

(プレゼント内容は変更になる場合もあります)

ドリームハウスご利用いただいてる方

投票の際に、わんちゃん・ネコちゃんの名前&種類をご記入ください。

ご利用いただいてない方は抽選参加の有無をご記入ください。(当店まで商品を取りにお越しいただくことになりますのでご了承ください)




◎①~⑩は写真の上に書いてある番号をご記入ください。


①お雛様

②お内裏様

③三人官女1

④三人官女2

⑤三人官女3

⑥五人囃子1

⑦五人囃子2

⑧五人囃子3

⑨五人囃子4

⑩五人囃子5



☆女の子☆



☆男の子☆




写真小さいので大きくしてご覧ください。



みなさんの参加お待ちしております♪


AD

うちの看板犬♪

テーマ:





みなさま、こんにちわ♪・・・?こんばんわ??


『こんにちわ』と『こんばんわ』の境界線って正しくはいったいどこなんでしょう?

聞くと結構人それぞれだったりしますよね(・_・;)


私は。午後6時からがこんばんわなんじゃないかと思ってます!!←

みなさんは何時からですか??




さて、今日は久しぶりに看板犬チョコラをシャンプーできました!

もうジジィだから少しでも暖かい日って思ってたけどこれからは無理そうなので洗っちゃいました><;






じぃちゃん今年も元気に過ごしております♪

年齢不詳…おおよそ15,6歳

ドリームハウスに来た時からすでにおじいちゃんだったからねぇ~(^▽^;)



そして、この洋服を着せられると必ずやられる・・・・





ストレッチマンwwwwwwwwww←古ッ



ドリームハウスとチョコラもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

AD


みなさま、こんばんわぁ♪

久しぶりにアメブロ開いた気が・・・・(゜д゜;)



昨日は台風並みな暴風雨で車のリコールに行くのが憂鬱やった泣

車屋さんについた時が一番ひどかったかも(笑)


東京は雪で駅に入場規制かかったみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

都心だからだろうな…と思ったわたくし。

首都圏は雪に弱い!!風に弱い!!


常磐線、風ですぐ止まるしね;;まぁ、橋が多いから仕方ないけども!!





まぁ、そんな話はイイとして!!


今日お越しいただいたわんちゃんを紹介したいと思いますよ~♪




今日は・・・・・









もかちゃん



もかちゃんは今日初めてご来店いただきました(⌒¬⌒*)


とても、好奇心旺盛で一緒にやってたワンちゃんやスタッフに興味津々♪

ワンちゃんとは遊びたくて仕方なかったみたいでトリミング台の上からロックオンしてましたwww


トリミングもすごくお利口さんで頑張ってカットに挑みました♪


四肢や尾っぽが伸ばし途中でお母さんのご希望にそえませんでしたが、これから伸びていくとご希望通りのスタイルができるかと思います!!

今回、ご満足いただけたようで安心いたしましたo(^▽^)o

今後もよろしくお願いいたします♪




お家ではカメラが嫌いとおっしゃってましたが今日は可愛くおすましポーズ出来ましたヾ(@°▽°@)ノ

このショットに全力を尽くしてくれたんだね・・・もかちゃん・・・・ありがとぉぉぉぉぉぉお!!!!




またお会いできる日を楽しみにしております♪

AD

☆イベント情報☆

テーマ:


みなさま、こんばんわぁ♪


最近はすっかり冬らしくなってきてしまい・・・・朝がツラいっすぅぅぅぅ(/TДT)/

・・・・夜もツラいっす泣


さて、今日は2月のイベントの情報を公開したいと思います('-^*)/



2月と言えば、バレンタイン❤

愛と確かめろッ!!愛犬と協力くじ引き大会♪



はいっ!そこぉぉぉ!!!!!

2月は節分もあるだろ!!!とか言わないよ!!




詳細は・・・


1等から6等までが書いてある紙を等間隔に並べます。

クジの向こう側から飼い主さんにワンちゃんを読んでいただきワンちゃんにクジを選んでもらいます!


その時、決して手で誘導してはいけません!!


もし、わんちゃんが選ばなかったり、イヤイヤしちゃった時は飼い主さんにクジBOXから引いていただきます!


ワンちゃん達は果たして飼い主さんの思いを汲み取ってくれるのか!!


ちょっと遅めの運試しですヾ(@^▽^@)ノ




クジの内容


ここはお越しいただいてからのお楽しみにしておきましょう♪


1等トリミング・シャンプー15%OFFですよ( ´艸`)





皆さん頑張って1等を引き当ててください!!!!!


来月もみなさんと楽しめるのを楽しみにしております♪

ご予約お待ちしております!


みなさん、こんばんわ♪


今日もまた冷え込みましたね><

朝、車の温度計が-2℃でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

今年はストーブなくてもイケるッ!!って思ったけどやっぱり無理そうです泣


ストーブにローラーくっ付けて引っ張って歩きたい←www



さて、今日は予定通り掃除三昧でしたε=(。・д・。)

窓やっとクリーナーで拭いて・・・洗濯機も掃除して・・・・トイレも掃除して・・・・









ほんとに大掃除やないかいッ!!!!




んで、ついでにちぢみをシャンプーしたついでに新しくカラーリングしましたの♡

うちの子はちぢみ以外は真っ黒けっけだからちーしかカラー出来ないのぅ・°・(ノД`)・°・



題して



『前はオシャレ、後ろは怪獣』



前から見たらちょっとおしゃれっぽい感じだけど・・・・





耳の付け根から


でメッシュをいれてあるので怪獣っぽい(笑)


青を1か所にしておけばもう少しきれいに仕上がったかな・・・・なんて思ったりなんかしちゃったりしてw


でも、私が予定してた場所にしっかり入れられたのでOK♪



パピヨン・チワワ・ダックス・シュナあたりにイイですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ