THE DOG BOWL NAGOYA スケートパーク【ザ・ドッグボウルナゴヤ】のブログ

スケートボード6ヶ月の超初心者がイノチガケでパークを作っていくブログ\(^o^)/


テーマ:
THE DOG BOWL NAGOYAのヤスマです。

5/24土曜日22:00からDOGBOWLプレゼン2ビックリマークスケーターズナイトvol.わんわんをDOGBOWL近くのCLUB ストリート(港区善進本町549)で行ないます^ ^
photo:01


なんと価格は1000円+ドリンク500円を購入だけです!
破格です!赤字です!自己満です笑
もちろんスケーターでなくてもDOGBOWL来たことなくても誰でも来れます!

このイベントは親睦を深めるというのが目的です。
いつも見かけるけど話したことない人でもこういったイベントなら話しやすくなりますし、初対面でも次回DOGBOWLで会えばもう友達になってますからね>_<
CLUBに行ったことがない人もDOGBOWLのイベントなら来やすいはずですグッド!
photo:02




しかもDJはDOGBOWLのお客さんです!(ひとり僕の友達です)
オールジャンルですので好みの音楽もあると思います。
高さ90センチ幅180センチのミニミニランプをフロアに置きますので飽きたらスケボー、飽きたら踊って、飽きたら喋って、飽きたら飲んだり楽しめそうです。
ちなみにこのランプはその後、DOGBOWLに置きますので人気のスパインランプが分散して混雑回避もできますね。
photo:03



では、DJ紹介しますねー!

クルーネーム SunGrassCrew
six-one & Caznabis
こう書いてはいますが思いっきり日本人です>_<
会ったことある人も多いはずです。
ジャンルはレゲエです。
photo:04




DJ KO-KI
こうは書いていますがイケメン山崎さんです笑
ジャンルはダブステップです。
photo:05




DJ CHAQLET a.k.a しょうた。
もはや読めませんがたぶんしょうたくんです。現役です!
ジャンルはEDMです。
photo:06




DJ みつる
現役です!
今回は2人組でパフォーマンスしてくれるそうです。
ジャンルはウエストコーストHIP HOPです。
アー写待ちでしたm(__)m


DJ ヤスマティ グラントューリズモ a.k.a 安間雄一38歳
こうは書いていますが日本人です。
当日誰もが知っている世界レベルのサプライズゲストが来ます。ヒントはオッパです。
ジャンルはEDMです。
photo:07





DJ Kani
こうは書いていますが人間です。
僕の友達です。
ジャンルはサイケデリックトランスです。カニなのに魚を持っています。
photo:08



基本60分交代でそれ以降は回したい人が回して行きます^ ^

当日あおなみ線の荒子川公園駅もしくはDOGBOWLまでリムジンでの無料送迎がありますので予約してください。
無料ですが、CLUB内で500円のワンドリンクチケットを購入してください。
photo:09


リムジンダイヤル052-384-8477


今回次第で第二弾があるか無いかが決まります、第二弾すぐやりたいです!
最終目標はテント持って野外でイベントですね。
その時はランプ一個じゃ足りないですね❗️

みなさん是非参加してください。

CLUB ストリート
名古屋市港区善進本町549

※イベント会場はDOGBOWLではありません!

本日もDOGBOWLは21:30までやってます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

THE DOG BOWL NAGOYA ☆スケートパーク☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。