2013-06-06 23:26:34

子犬達 すくすく育っています!

テーマ:パピー教育

野良ちゃんの落とし子たち


すくすくと育っています。


そのご報告を!

photo:09


離乳食にしたばっかりの頃。


5月下旬です。


1頭ずつ見ていてあげないと


食べ方がまだ上手くないので


器が移動していっちゃうんですよね。

photo:08

その頃は寝ている姿もこんな感じの赤ちゃんです。


4頭いますよ。(笑)

photo:07

小さいながらもしっかりと足をフンばって・・・


でもやっぱり赤ちゃんです。

photo:06


つかまり立ちができるようになりました。


この姿に赤ちゃん卒業を感じます。

photo:05


おもちゃというものを認識し始め、


遊べるようになってきました。


ロープだと引っ張りっ子するそうです。

photo:04

おっと、お耳が立ってきたコがいます。


体型も赤ちゃん卒業に近づいてきました。

photo:03


まだ移動しちゃいますが


食べ方も上手になり、


一列に並んで食べるようになりました。


早く食べ終わって、


他のコの器を狙うコも出てきました。

photo:02


火曜日6月4日に撮ったアップです。


髭もなんだか立派そう。(笑)


耳はまだ立っていませんがそのうち、かな。

photo:01


そして本日の寝姿。


こんなに大きくなり、しっかりした体つきになってきました。


すっかり犬らしくなってきました。



寝ながら夢で話したり、遊んだり走ったり、食べたりしています。


人間の子どもの子育てと全く同じですね。



もうすぐ2カ月・・・どんどん目が離せなくなります。



幼稚園で過ごすことも多くなってきましたので


社会化やしつけはしっかりと出来てくると思います。


トイレトレーニングはけっこう入ってきました。



里親になってくださる方は


052-809-5151までご連絡くださいね。


iPhoneからの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグカウンセラー 奥田香代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。