かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

こんにちは。かぼちゃのドガシャーンです。2013年8月10日/11日の二日間、神戸六甲にて演劇やります!

かぼちゃのドガシャーン第4回公演の上演が決定いたしました。皆様のご予約・ご来場をお待ちしています!!


テーマ:
ちょうど終ってから一週間たちまして、今更感はあるのですが、
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
多くのお客様にご覧いただけたようでなによりでした。

すでに脚本のクサカンムリさんが記事を書いた後なのでなんかアレなんですが、
役者で書いてないのたぶん私だけで、なにやら気まずいので書こうかと。


さて。今回でかぼドガは解散ですが、私の記憶が正しければだいたい解散してるんですよ。
確か「vol.1 BANK BANG(!) LESSON」でまず旗揚げ&解散、
「vol.2 パレード旅団」で復活&解散、「vol.3 あの角で食パン~」…はどうでしたっけ。
参加しはじめたのvol.3からなのにその記憶が薄いです(笑)。
そんな感じで主催のてんちゃんさんの都合などから解散と復活を繰り返していた気がします。

しかし、ついにてんちゃんさんが就職してしまいますので来年からはホントに怪しいです。
ですので今回の「ヨチムミルク」を観られた人は運が良かったかもしれませんね。


あ、でも音響をやってた芽利野さんが厳夜祭の方で出展するかもしれないです。
毎年六甲祭で演劇研究会OBとして即興劇をやってるんですが、
今年は厳夜祭で、なおかつ名義もかぼちゃのドガシャーンにするかもって話してました!
なので解散しても番外公演としてそちらで行うかもしれません!

メンツは芽利野さん、黒筋郊外ビルさんをはじめとして、たけとけたさんや、
vol.1で活躍した鳥さん、そしてもちろんてんちゃんさんにその他諸々の方々が出ます。
そんなわけでいつものかぼドガって感じになると思いますので、お楽しみに!
まあ、今年は競争率もかなり高いようなので不確定ですが…実現しましたら是非に!

なんか、今回のこと全然書けずに終りましたが、
なんやかんやかぼドガは続くんじゃないかって話がしたかったんですね!たぶん!

それでは、またどこかでお会いしましょう!読んでいただきありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かぼちゃのドガシャーン第四回公演『ヨチムミルク』にご来場いただきありがとうございました。
作者・宣伝美術のクサカンムリです。

今回でかぼドガも解散ということですが、そんなことはちっとも知らなくて、小屋入りしてからカーテンコールの練習を初めて見て「えっマジで?」と焦りました。
未だにちょっと、ほんとかな…? と思っているところもあるのですが、何はともあれ観に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。

去年のオムニバス公演『あの角で食パンくわえて、待ってる』にも自分の書いた芝居がありましたが、今回は90分まるまる自分の台本で上演するということで、もうドキドキするなんてもんじゃなりませんでしたが、無事に4ステージを終えることができ、アンケート等であたたかいお言葉をいただいて、本当に幸せです。

かぼドガの解散ということとは別に、自分自身が来年度から社会人ということもあり、今回が演劇に関わる最後かもしれないというなんとなく切ない気持ちも常にどこかにあった公演でした。
私クサカンムリはまあそんな感じですが、今回のかぼドガメンバーの過半数はむしろその逆、まだまだ精力的に芝居をしていくはずです。『ヨチムミルク』のパンフレットに記載されている公演情報のなかにもメンバーが参加している公演がございますので、そちらにも足をお運びいただければ幸いです。

いやー、しかし猛暑ですね。
お助け戦士ナッキーもこの暑さはどうすることもできないでしょう。
皆様もお体に気を付けてお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう本番始まって一日経ったという状況で、ようやくブログ書きました!
今回エキストラで出演させて頂いてる黒筋郊外ビルです!!!
遅さNO.1を目指した結果です!! 輝かしいでしょう!? 本当に目指したのかな!?

このブログ分を更新してしまうと
イカロスの森への道案内のスクロールが遠のいてしまい重要な情報があああああああああああああああとなりますが、だがしかし書きます! 現実は過酷です!!!

かぼちゃのドガシャーンには二回目の参加となりますー
ところがどっこい今回で解散しちゃうらしいです!? 最後なの!? もっと参加したかったね!!
かぼドガは二度死ぬ、とか言い出してまた次回があったりするんじゃないの?とか内心想ったりしますけれど、恐らくこれが最後かと・・・!!!

そう思うと感慨深いですねーーーーーーー
二回しか参加してないのに感慨深いですねーーーーーー
ってか、ドガちゃん5歳だったのにもう23歳なんですねーーーーー
月日の流れは怖ろしいですねーーーーーーーー

はい!!!!
じゃあ観たい夢の項!!!

やっぱり予知夢とか有益な夢が見れるに越したことは無いよね!!
けど実際の所難しいよね!!! 夢で得するとか!!!
ということなので私が希望するのは「良い感じに泣ける夢」です!!!
朝起きた時に泣いてたりする夢があるじゃあないですか!?
あれのひたすら悲しかったとか残念だったとかで泣くんじゃなくて、プラスの方面に感動して泣いて醒める夢!!
そういうのが観たい!! イイネ!!(ふぇいすぶっく)
理不尽な目に遭ったりペットが殺される夢とかで泣いて醒める事があるんですけど
それを何とかお得な方向に転換して、うあわああああ幸せでしゅううううぅという感覚の夢を希望します!!!
以上です!!!!!

日付的には今日ですが、明日は3ステと4ステの千秋楽です!!
気合い入れていきますので、お客様も熱中症対策を施しつつご来場くださいませ!!
会場内ではクーラー効いて涼しいですが、来場までの道のりが程ほどに長いのでお気をつけて・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ヨチムミルク」いよいよ本日本番です!!

会場は【イカロスの森】です。
もし道がわからないという場合は、
090-9768-8096までお問い合わせくださいませ。
スタッフが対応いたします。

それでは会場にて皆様のご来場をお待ちしております!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本番目前!ということで、
今公演の会場《イカロスの森》への行き方を紹介します!

シアター300への行き方はドガちゃんが案内いたしましたが、
今回はドガちゃんの都合により、
制作の桃すももがご案内いたします!

《イカロスの森》への行き方は、
①JR六甲道から徒歩で
②阪急王子公園駅から徒歩で
③阪神大石駅から徒歩で
④神戸市バス90・92系統「水道筋1丁目」下車すぐ
があります。

今回は①のJR六甲道駅からの行き方を紹介いたします。

まず、JR六甲道駅を出ると駅の北側にある六甲本通商店街を目指します!


$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

六甲本通商店街の一番北側にあるコープこうべ六甲店を左(西側)に曲がります。

$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

曲がった後は、ひたすら西に向かってどんどん歩きます!

ゲオが右手に見えてもどんどん進みます!


$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記


まだまだまっすぐ!

$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

金沢病院が左手に見えてきたらもう少し!

$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

灘区民ホールを過ぎたら、

$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

その先の信号を2つ渡って、
左手に注目しながら歩くと・・・

$かぼちゃのドガシャーン粉砕日記

イカロスの森到着です!!!

JR六甲道より約15分です。
注意しておくポイントは3つです!
1.コープこうべ六甲店の道を西へまっすぐ
2.灘区民ホールを過ぎたら信号を2つ行った先まで歩く
3.左手に注目

それでは、本番まであと1日!!
会場にてお待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。