美肌効果がこんなに違う!クレイを使って素肌美人♪

クレイの使い方ひとつでデトックス効果が変わります!上手にデトックスして心も体も健康素肌美人になりましょう♪


テーマ:

こんにちは~ニコニコ




クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumiです音譜





今日はいつもお世話になっている肥後橋のリンパサロン「プライベートサロンRaY」 さんに行っていきましたにひひ




ここのオーナーの彼女とは、もうかれこれ3年か4年ぐらいのお付き合いになりますラブラブ




以前彼女が勤めていたお店は前に私が勤めていた職場の近くだったんです~にこ




その彼女が今年の4月に独立してサロンをオープンされましたきらきら




それがまた今の私の職場の近くでご縁を感じます好




昨日クレイ講座に行って足のパックをしてきたので今日はリンパマッサージをしてもらって




更にリンパの流れを良くしてもらって体の詰まりを取ろうアップと思ったのですニコニコ




そして彼女といつものごとくアホな話をしながら笑1時間たっぷりトリートメントしてもらいましたおんぷ




終わってから彼女に言われたのは




「左足の方がむくんでるね~右足と左足が全然違うかったわ~」




ひやぁ~そんなんわぁ?これはすごい。。。




何がすごいかって言うと実は昨日クレイで足裏と足首のパックをしたんですが右足だけしかしていないのですビックリ



これってクレイパックした右足は老廃物が吸収されて血液が流れてムクミが改善されていたって事ですよね~すげ~



昨日自分でも実感はありましたがこうやってプロの方に言われると感動~ですうれしい!!




「足首の辺りとか左は硬いのに右はやわらかいわ~」と」言われたんですよ~ニコニコ




まさにクレイパックした所キャッ☆




やっぱりクレイの威力はすごいですアップ




もちろん今日リンパを更に流してくれた彼女の腕オーッ!は格別で帰りは履いてたデニムもゆるくなりブーツに入れた足は行きよりも余裕が出来て楽に履けました~aya




毎回ですが足がほそ~くなって帰ります得意げチョキ




本当に上手ですよ~キャッ*m




お近くの方は是非行ってみて下さいね~ニコニコ




肥後橋サロンRaY



ビルの入口です音譜



クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011100513550001.jpg

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011100513550000.jpg

ここから入って2階へ~階段




そしてプライベートサロンRaYへ~お花☆
クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011100515440000.jpg

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011100515450000.jpg

とっても癒される空間でホッとしますよ~クローバー



私の携帯の写真では全然雰囲気が伝わっていませんがガーンお部屋の色合いも癒されるあわ~いトーンですラブラブ




オーナーの彼女はとっても良い子なんですラブラブ!




お話も上手だしきっと体も心もスッキリして帰れますよ~アップ




今日はスッキリで体が軽いですにひひ




また行くからね~ラブラブありがとう~好




クレイ講座の記事はもう少し待って下さいねあせる




いつもありがとうございます音譜




感謝しますらぶ②











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは~ニコニコ



ご訪問ありがとうございますラブラブ




今日は前に購入したジバンシーBBクリーム の使い心地をご報告したいとおもいます(遅いですけど。。。あせる




購入したのはコレコレ
クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011093015330000.jpg

このBBクリームかなりのツヤきらきらが出ますきらきらおまめ



手に塗ってみました~まず何も塗ってない右手コレ
クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011093015320000.jpg

そしてジバンシーBBクリームを塗った左手~コレ
クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011093015310000.jpg

わかりますかぁ~きらきらツヤツヤなんです~うれしい!!



私は色はオークル系のルミナスゴールドですおんぷ



SPF15 PA++なので日差しが少し弱くなってから使おうと思って全然使ってませんでした苦笑



最近やっと秋めいてきたので今日使ってみたんですよ~ニコニコ




基礎化粧品を塗り終わってからこのジバンシーBBクリームを塗ってみると




まず、伸びがいい~アップ




そして伸ばしていくとと~ってもナチュラルですかお2




これだけではシミが隠れないので私はコンシーラーをシミの部分に重ねましたあせる




シミがない人だったらこれだけでツヤツヤピカピカきらきらのお肌になりますにこ




少しべたつく感じが気になる人は軽くパウダーで押さえてもキレイですニコニコ




そして驚いたのが!!




お肌が乾燥しないんですびっくり




最近目の周りだけが時間と共に乾燥してきて、あ~乾いてる。。。と思っていました汗




だけど今日このジバンシーBBクリームを塗って仕事に行ったら全然目の周りが乾燥しなかったんですすげ~




仕事中「あれ?今日は目の周りが潤ってるなぁ。。。なんでやろ。。。?」と思っていたんですよね~




「あっひらめき電球ひょっとしてジバンシーBBクリームのおかげかな~わーい」と気付いたのですよ~にひひ




このBBクリームは「メイク中も潤いが続く水力発光BBクリーム」という売りでしたからさすがですね合格




明日から急に寒くなるみたいなので当然お肌も乾燥するでしょう~叫び




明日からはこのジバンシーBBクリームが大活躍しそうですチョキ


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今日はたくさん更新出来て楽しい~ニコニコ




今月の日経ヘルスを読んでました本




すると面白い事が書いてました目




「他人を見る時の老けポイント」ひらめき電球




1位から7位まで載っていました~




1位って何だと思いますか?




答えは。。。









白髪・髪質でしたびっくり



いやぁビックリしました~あせる



てっきりシワとシミ、ハリとかかなぁって思ってたんで。。。



だけどそうですよね~



私も実際女の人を見る時って髪の毛も見たりしますじー



見た目すごく若くてお肌もキレイでシワもない。。。


だけど白髪が結構目立つ。。。叫び



そうなるとそれなりの年齢かなって思います苦笑



本当に若くても白髪がある方もいますよね



そんな方はわかりますビックリマーク若白髪だって。



自分と同じぐらいかなぁ。。。上かな?下かな?って時に髪質は目安になりますねあせる



私も気をつけないと苦笑い




そして2位はやはり顔のシワ・ハリ




3位は姿勢・歩き方でした




ほうれい線は意外に下で7位でした~



そしてシワやたるみを改善する方法として嬉しい情報が載っていましたうれしい!!



それは36~55歳の女性31人が顔の片側だけに1日10分、40~42℃のスチームを当てるのを2カ月続けるとスチームを当ててた側はシワとたるみが改善していたというものわぁ



マジで~キャー



それって私が持ってるナノケアでいけるんちゃうの~キャ



真剣に使おうしゃきーん




今月初めてこの日経ヘルスという雑誌を買いました音譜




今まで全然興味がなかったっていうか存在も知らなかった汗




だけど私が読者登録している春月@ちょこっと健康術 さんが日経ヘルスの事を記事にしている事があっておもしろそう~って思って本屋さんで立ち読みしてべーっだ!買う価値ありやなぁ~と思い買っちゃいましたラブラブ



春月さんのブログ はとっても勉強になりますよ~きらきら





日経ヘルスはこれから毎月購入するかもですニコニコ




今月号に載っている若く見える為の秘密ひらめき電球でエクササイズとか洗顔方法が載っているんですが全部簡単で続けられそうな感じですグッド!




読んだことがない方は1度ご覧になってみて下さいね~




なかなか良いですニコニコ




ちょうどこの日経ヘルスの記事でブログにアップされてる方がいましたきゃー




この方も私が読者登録している方で糖化アドバイザー さんおんぷ




私よりずっとわかりやすく書いてるのでご覧になってみて下さい~かお2





いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
おはようございます♪


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumです(*^^*)


今日から4連休~(^ー^)


なので久しぶりに朝からテレビを見ながらコロコロしました♪


朝イチ見た顔は何となくブワンとした感じ…( ̄▽ ̄;)


むくんでるのか太ったのか(>_<)


そこでコロコロ♪コロコロ♪やってました~


しばらくしてまた鏡を見ると!!


明らかにコロコロしていた右の顔が引き締まっている~\(^o^)/


小顔効果かなりあります♪

そして反対の左側もコロコロ♪コロコロ♪


左側も引き締まり朝イチの顔よりひと回りか、ふた回りほど小顔になってました☆


素晴らしい~(^.^)


これ足にしたら足のむくみも取れて細くなるのでは?って思いますね~


やっぱりリーファも欲しい…


リーファって同じコロコロするものですが二股に別れていて大きめなので体にも使えるしお風呂でも使えるんですよね~


ホンとはリーファが欲しかった私です(^^;)


まっとりあえず顔だけでも引き締めてリフトアップさせておこう~(^ー^)


毎日したらいいんですよね

それが続かない私…(;´д`)


頑張ろう!!



いつもありがとうございます♪


感謝しています(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

音譜おはようございます音譜




クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumiですニコニコ




昨日韓国のコスメサイト で注文していた商品が届きましたアップ




クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011091018110000.jpg

じゃ~ん音譜これはIt's skinのカタツムリシリーズですかたつむり




前に友人に貰った韓国土産のカタツムリクリームのサンプルを使った時にすごく良くて欲しいなぁ~と思ってたんですにこ




でも韓国では安いけど日本で買ったら高いよ~出費と聞いてたので友人が韓国に行くのを待つしかないかなぁと思ってましたしょぼん




そしたら偶然見つけた韓国コスメのブログ音譜




そのHP を見てみると。。。安いうれしい!!




韓国通の友人に確認してもらったところ韓国で売ってるのより安いのもある~アップと言うのでこれは買いかなとにひひ



It's skinのカタツムリクリームかたつむりは他社の物と比較しても1番良いみたいです合格




コスメ好きの知り合いがサンプルを使ってみて「ヘレナの3万円の美容クリームと変わらんわ~」と言ってましたキャッ☆




ちなみにここのサイト ではカタツムリクリームかたつむりは4040円ですおんぷ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011091021120000.jpg

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011091021130000.jpg

すごい大きくて立派な入れ物ですきらきらでも中身は60gなのでだいぶん上げ底かな笑




化粧水や乳液など全部がなくなっていたのでお試しでカタツムリシリーズにしてみましたニコニコ




あと、シワに効きそうなクリーム も買いましたにこ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011091021140000.jpg

注射器型で面白いですよね~ラブラブ2008年にTVでIKKOさんが紹介してたみたいですね合格




これもすごく安いですキャッ☆




日本の美容液のお値段と比べると何倍も違いますねあせる




It's skinは皮膚科の専門医が処方していて皮膚の臨床経験を基礎にお客様の肌の悩みを研究分析して開発されてるらしいです合格




実際、肌の弱い友人が使っているので安心ですニコニコ




また使い心地などご報告しますね~かお2




いつもありがとうございますラブラブ



感謝していますドキドキ










いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんは~♪


ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は美容ネタです♪


先日メイクレッスンの記事でオススメしたキッカのファンデーション&大人のヌーディリップのピーナッツバター色を買ってきましたぁ\(^o^)/


写真を何回撮ってもいい感じに撮れない…


やっぱりリップは写真で撮ると色が変わって映りますね(^^;)


見た目ブラウンに近い感じですがつけると薄付きでラメもさりげなく入ってるので綺麗です♪



キッカでお買い物した後にジバンシーで9月2日に発売のBBクリームを見に行きました~(^o^)


このBBクリームかなり良いかも\(^o^)/


2色展開です


白っぽい色のルミナス パールとオークル系でナチュラルに馴染むルミナス ゴールドです♪


私はルミナスゴールドですね~


手の甲に乗せるとすごくツヤがあってしっとりします!


保湿力はありますかぁ?とお姉さんに聞くとメイク中もずっと潤いを生み出し続けてくれるらしい!!


リーフレットにはスキンケア同等の保湿効果 肌の内側と外側からの保湿♪× 水力発光をメイクアップで再現 肌の欠点をカバーしながら輝きと透明感をプラス☆


と書いてます~♪


メイク中も潤いが続く水力発光BBクリーム!!


ね~良さげでしょ(*^^*)


即予約しました(笑)


私はこれは下地に使うかな~


お休みの時はこれだけでもいいかも☆


SPFも15でPA++です


今の季節はこれだけだと弱いかな(^^


だからこの上にキッカのファンデーションを重ねてみま~す(*^^*)


また2日に阪急に行かないと行けませんね~


あっ今だとこんなものが付いてきますよ☆

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011083118120000.jpg

ポーチとミラーとクレンジングミルクです


BBクリームが5250円でこのオマケは嬉しいですね♪


キッカも今だとファンデーションを買うとオマケ付いて来ますよ~


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011083118490000.jpg

ポーチ、化粧水と朝用クリーム、パーフェクトスポンジ、下地クリーム2種類、スポンジの携帯用袋です♪

このファンデーション用のスポンジはものすごい柔らかくて目が細かいです♪


綺麗にファンデーションが付くようになってるそうです~


普通は2個で1000円らしいのでそれだけでもお得ですよね(^o^)


やっぱり化粧品見に行くと楽しい~(*^^*)


あっという間に時間が過ぎてしまいます☆


アラフォーには努力が必要です(^^;)
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはようございます♪


今朝起きたら顔が大変な事になってました…( ̄▽ ̄;)


思いっきり右側の顔に線が入ってる(>_<)


何か変な寝方をしてたんでしょうか…


もうこの年ではすぐに消える訳もなく下手したら1日残ってるようなこともあったりします(笑)


しかし!今朝のはかなりひどい!!


しかも目の下のクマが出来る所からこめかみにかけてクッキリ(・・;)


どうみても疲れたおばちゃんに見えます(笑)


どうしよ~(;´д`)って悩んでたら思い出しました!!


コロコロがある事に!!

クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011080516590001.jpg

コレです(^ー^)


コロコロする事3分ぐらいかなぁ


クッキリだった跡形が薄くなりました\(^o^)/


お~っすごい!!と思ってもう少しだけして顔全体を見たらコロコロしてない左側の顔がくすんで見える…( ̄▽ ̄;)


やっぱりコロコロしたらくすみも取れて顔色が明るくなるんですかね~


そして急いで左側もコロコロ~♪


それで、まぁ何とかマシになったのでいつも通りメイク出来ました!!


コロコロエステすごいな~(*^^*)


もっと使わんとあかんね(・・;)
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

お休みに入ってパソコンの前にいる時間が長くなりました外モバ


な~んか体がしんどいんですよね。。。ドクロ


なので久しぶりにエクササイズダンスしてみましたアップ


これですコレ


クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumi-2011081317150000.jpg

この本に若返りエクササイズのDVDがついてます音譜


少し前に流行ったので知ってる方も多いと思いますきらきら


このエクササイズは15分だけなんですよ~ニコニコ


だからちょっと空いた時間に出来ます合格


今までいろんな流行りのエクササイズのDVD買いました。。。(笑)


ビリー、コアリズムはかなりハードすぎて続きませんダウン


でもモムチャン ダイエットのエクササイズは15分なのでやる気があれば続きます腕。


しかもちゃんと効果もありますよ~シャキーン


その証拠に筋肉痛になりますあせる


今日久しぶりにやってみて筋肉がピクピクしました汗


でもなんか体が軽~くなりましたよあげ


程よい運動は大切ですねかお2


筋肉が衰えるとドンドン老化が進む気がします。。。


やりすぎもダメだといいますけど。


40代は程よい筋肉つけないとビックリ


頑張ろう~っとにひひ(いつまで続くか・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)