2009-06-19 20:00:05

第4会広島ブログオフ会

テーマ:今日はね…


はじめの一歩-09.6.19


今日休みの夫に夕ご飯だけ準備して…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは・・・


はじめの一歩-若いグループ

はじめの一歩-しゃぶしゃぶ


はじめの一歩-かげさん

はじめの一歩-名刺

はじめの一歩-⑦パパ


広島ブログ


あ~楽しかった音譜


あれだけ食べたのに


帰って計ったら体重が-1Kgクラッカー


ラッキーにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■ももぷりん様☆

市民球場で会ったことは
ブログ名で覚えていました(^_^)v
でも顔や名前覚えるの苦手なので
今度すれ違っても忘れてるかも・・・
年齢とともに忘れっぽくなってます(ノ_-。)
次回お会いしたら声かけてくださいね~♪

31 ■オフ会お疲れ様でした~☆

市民球場の時もお会いしましたね♪と
覚えていてくださって
嬉しかったです~(-^□^-)

人が多くてなかなかお話はできませんでしたが
楽しかったですよね!
次回もまたよろしくお願いします~♪

30 ■7パパ様☆

『介護愚痴大会』は一泊二日でぜひ・・・(;^_^A

なぁ~んてネ!
高齢者かかえてたら外泊なんて無理無理。゚(T^T)゚。

29 ■ひまちゃん様☆

お店の玄関入ってすぐに
奥に座ってたひまちゃん見ぃ~っけ(*^ー^)ノ
ロフトも上がったって?
すごいね~(-^□^-)

28 ■なんてこったい

コメントしてないし><; ごめんなさい
音さん♪
「介護愚痴大会」を開かん?喋ったらスッとせんかね?

27 ■無題

大変遅くなりましたが
金曜日は ありがとうございました♪
向原のイベントに続き
また会えて嬉しかったです。(*^_^*)

また お会いしましょうね♪

26 ■かげさん様☆

『号外』には感激しましたよ~
帰宅するまで折り目をつけないように
慎重に慎重に持ち帰りました(^_^)v
私も「痩せた?」って言われてみたい~(´□`。)

25 ■くぅー様☆

微妙に間仕切りがあったので
その陰にいると全く見えなかったですね~
外が気持ちいい季節にアウトドアオフ会があったら
わんこ連れで絶対参加します♪

24 ■M.SAITo様☆

熱心に語ってる姿は発見しましたが近寄れず・・・(^_^;)
若いグループに入っていくこともできず・・・f^_^;
マダムグループだけで盛り上がっていました!
次回は初めから中央位置に陣取るつもりです(b^-゜)

23 ■まっちゃん様☆

今回は早く帰ったので
まっちゃんの美声が聴けず心残りです(ノ_・。)
次回はラストまで残れるようにしますね~♪

22 ■無題

最初に新聞を渡して「お久しぶりで~っす」って話したのが、最初で最後の会話でしたっけ?(苦笑)
音♪さんをはじめ、数人に「痩せた?」って聞かれたんですが、いったん痩せた後、今は微増中であります。。。

21 ■無題

音♪さんはドコ~?って探しました
マイナス1キロなんて羨ましいです
わたし、枝豆と豆腐しか食べなかったのに
プラス1キロになっていました((o(-゛-;)??
オフ会が外だったら 一緒にわんこ連れで参加したいです・・・・!

20 ■無題

オフ会お疲れ様でした!
お話できませんでしたが、次の機会を楽しみにしています!
結構今回僕は、お酒をあまり飲んでなくて、スッキリしてたんですよ。
だもんで、一箇所にどっしり居座って、難しい話ばかりしてました。
次ははしゃぎますよ!

19 ■無題

ありがとうございました!
リクエストにお答えできず、スミマセンでした(^▽^;)
次の機会ではお答えできるように、精進しますw
・・・いやいやww
セッティングしましょう、是非ww

18 ■kakedoi様☆

目が合って挨拶しただけでしたね~(;´Д`)ノ
参加されてるのに顔さえ見られなかった方も多かったです(^_^;)

-1kgは今日見事まぼろしになりました。゚(T^T)゚。
そう、痩せたのでは無く仮に減っただけでした。。。

17 ■h-amuse様☆

こちらこそ一緒に行けて心強かったです!
名刺交換さえ参加者の半数くらいしかできず・・・。
それでも私がこういう会に参加するようになるなんて
自分でもびっくりな変化ですσ(^_^;)
今度はwestさんも行けるといいですね(ノ^^)八(^^ )ノ

16 ■ありがとうございました!

久しぶりに音♪さんにお会いできたのに
お話できなかったのが残念です。

次回は是非!お話できますように。
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)

食べた後、1kg痩せられたなんて羨ましいですぅ。

15 ■ありがとう

音♪さんに連れて行ってもらってよかったヽ(〃v〃)ノ

やっと今頃になって、あちこちブログ訪問しているところです。
今度は少し積極的に! ですね!!

14 ■ツユマメ様☆

奥の部屋まで来てくれてありがとうp(^-^)q
自分からどんどん知らない人の所へ行って
話すのって苦手なので
ほとんどあの場所にいました。
今度は中央に陣取ろうかな(;^_^A

13 ■matsuu様☆

私もmatsuuさんを探したのですが
見通しの悪い空間だったので見つけられず・・・
私は入り口入ってすぐ左の個室みたいなところにいました(^_^;)

またどこかで・・・(b^-゜)

12 ■花かんざし様☆

こちらこそ同席させてもらってよかったです♪
大きな身体してるのに人見知りなので
いきなり知らない人ばかりのところは行けないのですσ(^_^;)

髪?
昨年までは私も長く伸ばしてたけれど
短いのも楽でいいですよ!

11 ■nobee様☆

いやほんとに立ったままだった(;^_^A
こんどはゆっくり座って語りましょう(*^o^)乂(^-^*)

10 ■べべ様☆

お店の隅っこで話しに花が咲き
べべさんとは名刺交換だけになっちゃいましたね(ノ_-。)
次回は『呉の話』を必ず(*^-^)b

9 ■ゆきりん

桜満開?女性のテーブルでしたね。
shiozyには「おばさん」言われたけど・・・(^_^;)
ほんとにまた会いましょう!
遊んでくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

8 ■ナナママ様☆

ゆっくりじっくり話すには人が多すぎたネ(^_^;)
私、珍しく早く帰ったし・・・。

7 ■無題

お疲れ様でした。
胃の心配までしていただいて・・ありがとうございます。
音♪さんたちのエリア、いつものメンバーで落ち着きました。またお会いしましょう♪

6 ■あれ~w

遅れていったmatsuuです。

どこ?どこにいたんですか~;o;

というか到着次第、奥のほうで拉致軟禁されていたもので
あんまり挨拶周りが出来なかった。。。
気が付けば人が少なくなっていましたし;;

また楽しみましょうね♪

5 ■無題

いろいろいおしゃべりできて、楽しかった~~

これからも、何回もお会いできそう・・・
よろしくです

わたしも音♪みたいに、髪が切りたくなったわ
なんかアレンジできそうだし・・・

4 ■無題

お疲れ様でしたー
座敷でしっぽり話し込んでしまいましたね~
立ったまま(●^皿^●)

音♪さんとお話できてホントよかったです
また一緒に遊びましょうね

3 ■無題

ゆうべはお疲れ様でした。
本当にとっても楽しいオフ会でしたね☆

いつかまた麦ちゃんにも会えますように。
今度は呉のお話も、もっとさせてくださいね。

2 ■無題

昨日は 楽しい時間をありがとうございました♪
音♪さんといろいろお話できて楽しかったわ~♪

また 近いうちに会える予感が・・・(笑)
これからもよろしくね!!
今日の夕ご飯も美味しそう~~~~(^^)

1 ■なんか、、、

名残惜しい想いが、、、
また、集まろうね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。