2007-05-02 22:51:03

ひいばあちゃんに会いに・・・♪

テーマ:うちのごはん

鮭といくらのパスタ
鮭とイクラのパスタ


病院 今日はうれしいことがありました音譜

  孫のKちゃん達が母の見舞いにきてくれました男の子

  病院の駐車場近くまで出てみると

  「ばあば~」と大きく手をふりながら歩いてきましたビックリマーク

  手をひいて母の病室へニコニコ

  ちょっと恥ずかしそうにしてたけど

  静かにすわってとてもいい子でした合格

  男の子「ひいばあば、頑張ってね~音譜

  母の外来受診(定期健診)のお呼びがかかったので

  また玄関まで手をつないで見送りパー

  見えなくなるまでず~っと小さな手を振って

  ふり返りふり返り帰って行きましたしょぼん

  

  脳外科の主治医は女性で母はお気に入りです。

  入院中の担当医とは格段の差があり

  受診の度 元気が出ますチョキ

  外来受診の後、遅い昼食を食べさせてたら担当医がきて

  食事中にもかかわらず話し出して

  「GW明けに退院です」

  まだほとんど寝てるし自力で食べられないのに退院はてなマーク



25回目の結婚記念日ケーキ

  
銀婚式


家族も忘れてる・・・汗

バラは自分で買いましたにひひ

25年前の今日、両親は25年目(4月29日)だったので

司会者にこっそり頼んでおいて

二人にケーキカットをしてもらったっけなぁニコニコ

あらぁビックリマーク両親は金婚式ラブラブじゃんあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■記念日

ゆう様☆
25年は『お祝い』じゃなくて『表彰?』じゃないだろうか・・・(・・;)
仲良く元気で銀婚式を迎えられるといいのにね(;^_^A


Macまま様☆
自分でもびっくり(((゜д゜;)))
もう25年・・・
これからは悲しいことより嬉しいことのほうが多いといいな♪


nobee様☆
ありがとうございます♪
良く頑張ったでしょ!?


きんちゃん様☆
ありがとうございます(^O^)
人生半分使っちゃいました~ヽ(;´Д`)ノ

4 ■無題

25回目の結婚記念日、
ご両親の金婚式、
おめでとうございます。

3 ■無題

結婚記念日 おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆

2 ■Wおめでとう♪

音さん^^
銀婚式おめでとうございます
結婚25年・・1/4世紀ですね。
すごいな~

ご両親様の金婚式もおめでとうございます

これからもいっぱい素敵な日々を綴っていってくださいね。。

1 ■結婚記念日

おめでとう?ございます。よくここまで頑張りましたね~。うちはまだ14年目だからひよっこですね~(笑)
ご両親の金婚式もすごいね~。
そこまで、私も頑張れるかな。
ご主人忘れているン?ありゃ~~。わかっちゃいるけど寂しいねえ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。