13日の金曜日って((゚m゚;) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

13日の金曜日って((゚m゚;)

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

重要なお知らせ←クリックしてね❤

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

お誕生日月のワンちゃんには当店より

お誕生日プレゼントをご用意して

お待ちしております爆笑

 

.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°

 

 

 

はぁ~~いルンルン僕そるとだぉ~~ゲラゲラ

 

今日も良いお天気でいっぱいお散歩に

行ってきたんだぉ~~散歩

 

そんな気分がノリにノッている僕そるとが

お友達紹介をしていくんだぉ~~キャッ

 

 

 

まずは中型犬のMIXでお名前はハルちゃんにゃっ

 

ハルちゃんのパパさんはシャンプーの

ご予約の際に【ハルの洗濯を願いしますぷぷ

って言うんだぉ~~ぷぷっ

 

ハルちゃんはとっても良い子さんで

シャンプー中もされるがまま~~な感じなんだぉ~おーっ!

 

 

 

お次はチワワのテンテンちゃんハァト

今回はシャンプーで遊びに来てくれて

ふわふわになったんだぉ~~あげあげ

 

テンテンちゃんはホテルでも来てくれたことが

あるので僕たちとも仲良しなんだぉ~~きゃっ

 

 

 

続いてはダックスのティアラちゃん爆笑

 

今日は短くサッパリサマーカット~~~cut!

スッキリしてつるつるになって触り心地が

最高なんだぉ~~きゃー

 

今度ホテルでも来てくれるので今から

楽しみなんだぉ~~ハート

 

 

 

 

この子はお散歩友達でプードルの

らんちゃんなんだぉ~~あはは

 

先月お誕生日でプレゼントを渡し忘れて

しまったので今回マイクロバブルを

プレゼントしたらぷかぷか浮いていたんだぉ~~テヘ

 

 

 

ラストはMIXのレモンちゃん口笛

 

今回もとっても良い子さんで僕のパパに

シャンプーされてウットリしていたレモンちゃんラブ目

 

でもやっぱりママさんが一番のようで

お迎えに来てくれると僕のパパは

眼中から消えてしまうみたいうひひぷ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   Dog Smile Shop クローバー

    豊島区南長崎1-6-7-101

   TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/