岡山県のトリミング学校、リーマ直営プロトリマースクールです。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

いつもありがとう御座います
今日モデル犬として来てくれた
わんちゃん達をご紹介します 

 

カナヘイ花ウララちゃんですカナヘイ花

今日もとってもお利口さんなウララちゃん照れラブラブトリミングの中でも特にシャンプーとブロー中がとっても大人しくてお利口さんでしたおねがいキラキラ

休憩中のウララちゃんニコニコ最初はとっても警戒していたようで、こんな感じでスクール生の傍で周りの様子を観察してましたよウシシ

ちょっと慣れてきたようで、教室内を少し歩いてくれましたニコニコピンクハートウララちゃんの肉球のカサつきを心配されてたお母さんが、肉球クリームを買ってくださいましたお願い

ありがとうございます照れラブラブウララちゃん、よかったですね爆笑キラキラクリームで乾燥の季節を乗り切ってくださいね気合いピスケ

スクール生 和泉

 

カナヘイきらきらチョコくんですカナヘイきらきら

 今日もチョコくんは炭酸泉のお風呂に入ってピカピカになりましたカナヘイハート

カットをしている時、ジッとカッコいい姿勢で立っていてくれたので、とても助かりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お昼休憩になると、スクール内をお散歩したり、スクール生の前で立ち止まっては撫でても

らっていましたラブラブラブ

今日は、とても勉強になりました。ありがとうございましたルンルン

スクール生 田村

 

 

カナヘイ花たまごちゃんですカナヘイ花

たまごちゃんはシャンプーをしている時が特に大人しくて、お顔をあらっても目を閉じてジッとまっていてくれました照れキラキラ

休憩中はケージからでてきてスクール生にたくさん撫でてもらっていましたラブラブラブ

お手もみせてくれましたしっぽフリフリ

今日はとても勉強になりました!!ありがとうございました黄色い花

スクール生 津﨑

 

 

今日はありがとう御座いました

 

↓『読者登録』
すごく嬉しいです
読者登録してね ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。

 

いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>


にほんブログ村
店名:ペットショップ リーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
定休日:木曜日
営業時間:10時~夜7時
(トリミングは朝9時15分~)
トリミング学校:070-5526-6831

メールでのお問合せはこちら
ホームページはこちら 
トリミングスクールはこちら
フェイスブックこちら
求人のページはこちら  
地図はこち