今日はカットに来てくれました(*^^*)♬

いつもの様に甘えた声でクンクン鳴いて、外をずっと見て、飼い主様が来るのを待っていました(´-`)♡♡♡

before
{DFE47DED-C633-4A8D-880A-8C8541589341:01}
after
{E4FE5C69-877A-4548-AD5B-FF92AF7A549F:01}
あら!スリムに((*´艸`))!!


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
今日はシャンプーに来てくれました\⍢⃝/

ふふ…今日は…テンションマックスー!!
ブルブルにクルクルに浴槽に足かけて出来る限りの抵抗を繰り広げておりました(笑)
ドライヤーも台やお腹に顔をグリグリして…疲れたでしょ?健ちゃん(๑´•.̫ • `๑)

before
{88FB8A03-843A-49D8-A7BF-7A3A09D57E3C:01}
after
{A6F20715-EEB4-446C-A7EB-422575B7F8E5:01}
シャンプーだけでこんなに変わる健ちゃんの毛質✨
フワフワになりました*\(^o^)/*


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
5月26日

シャンプーと温浴に来てくれましたヽ(●´ω`●)♨

ハッピーちゃん、9月で14才!!
まだまだ元気です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)☆

before
{84E546C5-A143-4A7C-92F1-96ABD47C3CBC:01}
温浴中♨️
{206D78A4-ACD7-41F0-B8D2-8FB6EB14E7B1:01}
after
{019E906F-787A-4CC9-8F0E-51B1353E27C8:01}
排毛がたっぷり抜けました!
スッキリしたかな(*´꒳`*)?


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
今日はカットと温浴に来てくれましたヽ(●´ω`●)♨

カットは1ヶ月半でちょうど良かったですね✨

before
{70068BC2-875A-4968-86F3-E47702B92B07:01}
温浴中♨️
{56D4D980-1A97-4BFA-9A70-1EA323C8400A:01}
after
{8998BDF2-3AFB-4FE6-A582-6132ACF1F779:01}
ふわふわでムギューっとしたくなりますが、我慢です(๑´•.̫ • `๑)💦


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日は温浴に来てくれましたᐠ(* ¨̮ *)ᐟ

爪切りと足裏のバリカンもします♬

before
{BC244A46-0660-4C7C-9A22-02FCA950D308:01}
温浴中♨️
{E025D779-3381-4AE6-8319-2E18B2539EB9:01}
after
立ってる⍤⃝!!
{66DFB8B9-CF08-44FE-8E66-9189C1F2E467:01}
{BFAE1304-35B2-4B7D-853F-F1861DA83491:01}
さ、次はジョイくんです!
ラビちゃんちょっと待っててね(๑´•.̫ • `๑)♡


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日はゆきちゃんのシャンプーをします!

自分だと思って逃げる健くん(笑)
{C42C75C8-63BD-4B7F-8BB6-77F0E716B35F:01}
自分とは思ってなくてくつろいでるゆきちゃん☆
{FFE1A3ED-0DD8-4FA5-AD82-4F012ED930AD:01}
台に乗せられてガッカリ(-_-)
{2C33BF67-E2BC-4F85-9DBD-2779D03C3CA4:01}
今回もたぷたぷ温浴♨️
{9683D8C1-FA15-4678-A2AF-54A406C1A905:01}
after
{FA3EDD9A-F221-4617-8135-B694585083A3:01}
排毛が沢山取れてスッキリしました\⍢⃝/

来週は健くんのシャンプーお待ちしております(*´꒳`*)✨


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日の夕方から1泊でお泊りです((*´艸`))

健くんもかなり慣れて外の音もあまり気にしなくなりました♬

先ほどご飯を食べて今はマッタリ中です♡
{A046BEF4-A4B1-4511-BFCF-DA03282EBE7A:01}
ゆきちゃん笑ってる(灬ºωº灬)♡

寝る前におトイレに行ってお休みしますね💤


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日はカットと敏感肌温浴に来てくれました*\(^o^)/*

皮脂が少し多めですがフケはほとんど無い状態!!
素晴らしい(灬ºωº灬)✨✨✨

before
{44546F8A-4976-4260-B64C-726894E922EE:01}
温浴中♨️
{48436BD8-B727-4AA6-A9A2-1059E4578DF6:01}
after
{2C0A6C52-0160-4835-991A-7CF58DBCAAC9:01}
スッキリーᐠ(* ¨̮ *)ᐟ♬


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
クゥーちゃんと一緒にシャンプーに来てくれました(*´꒳`*)

とっても大人しい女の子です♡

before
{C9D842BC-F714-4505-BED2-218FEC2DB342:01}
温浴中♨️
{2C18A075-AE43-4053-A8A8-A112D594357D:01}
after
{F4BA861F-49A3-4F71-84FD-5F05CD683E4B:01}
全てバッチリなカメラ目線((*´艸`))
マリーちゃんも排毛沢山取れてスッキリしたねᐠ(* ¨̮ *)ᐟ✨


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
今日はシャンプーに来てくれましたᐠ(* ¨̮ *)ᐟ

初めてご来店なのでオゾンナノバブル温浴サービスです♬

初めての場所と初めての人(私ですが💦)ちょっと緊張してたかな(๑´•.̫ • `๑)?

before
{CD93091D-D688-4810-952D-D8AB9BFA5E37:01}
温浴中♨️
ちょっとブレてしまいました💦
{11FF0F5B-19A4-42C9-A9D6-A17C5EED62BC:01}
after
{F8000284-CE70-4B63-A6D4-77390673116E:01}
排毛が沢山取れてスッキリふわふわです✨


⚫️5月のお休み
     1日 8日 13日 15日 22日 
     29日~6月3日
5月後半ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m