マロン~里親様募集です~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

6

ジュン*男の子*mix*里親様募集中
ジュンは香川わんこ 四国香川県で地獄のような現場から地元ボランティアさんによって保護されました。
是非、当時のブログをお読みください。
多頭飼育SOS~アニマルスマイル香川~
ジュンはとても元気で甘えん坊で可愛い男の子。
とってもイケメンです!

7

とても素直で可愛い子ですが、怖がりな一面も・・・
間をかけてゆっくりのんびり、ジュンを見守ってくださる優しい里親様を募集しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと嬉しいご報告が続きましたが、今日は残念なご報告をさせて頂きます。

先日、トライアルに出ていました「マロン
トライアルに出た時とは先方の状況が大きく変わってしまったようです。
状況を確認させて頂き、残念ながらUKC-JAPANとしてはマロンを先方に託すことが出来ず、トライアルを中止し本日シェルターに戻しました。

マロン、おかえりなさい!

1

マロンは元気いっぱいで、人懐っこく、優しい子です。
マロンはトライアル先でも全く問題なくいい子にしていたそうです。

3

マロンは幸せになるためにシェルターに帰ってきました。

一日も早くマロンに素敵なご縁が訪れますように・・・・
その日まで、もうちょっと一緒に待とうね。

マロンのトライアルを応援してくださっていた皆様。
申し訳ございません。
これからも、マロンのこと、シェルターのみんなの事を見守って頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切なお知らせです

今月27日に移転予定でしたが、福岡の工事が大幅に遅れております。
寒川と福岡、同時に進行しておりますのでなにかと思うように進まず、現在にいたっておりますが、犬猫達の移送も考え、5月中には必ず移転できるよう調整しております。
皆様にご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局



【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】

■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!