J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。


テーマ:

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日も支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2
ゴン*一時預かり親さん募集中*男の子

同じく、ゴンと同じ家族のチコ*一時預かり親さん募集中*男の子


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3
とっても可愛く元気なふたり。

仲良くお散歩♪

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1
チコとゴンもまだまだ家族と一緒に住むことが出来ません。

一時的に預かってくださる方を募集しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒川のシェルターには200頭近いワンコ達と80匹の猫達がいます。

そのほとんどが、福島の子達です。


まだ家族が分かってない子もたくさんいます。

フクもその中のひとり。


フクは、震災のあった年の6月、福島県広野町 大越ガソリンスタンド付近で

保護されました。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

フクは、誰がリードを持っても、最初から最後まで引っ張る事なく上手にお散歩できます。

声をかけると、キチンとお座りして、アイコンタクトもバッチリです。

お部屋もキレイに使ってくれています。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1
お散歩中のフク。

両方の犬歯が少し削れているので、以前は飼い主さんとボールか何かで遊んでいたのかな?と思われます。

人が大好きで、とても可愛らしい元気な男の子です。


きっと、フクの飼い主さんは、フクの事をとても可愛がり、きちんと上手にしつけて

遊んでいたんだと思います。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5
フクより皆さんへ。

「ボクはフク。ボランティアさんにいっぱい褒められるよ。フクはいい子!って。

家族と離れ離れになっちゃって一人ぼっちになっちゃったけど、頑張ってるよ。

このシェルターでは、みんなボクを可愛がってくれるけれど・・・

でも、ボクも、やっぱり家族が欲しいよ。

大好きな人の側で笑い声を聞きながら、暖かいベットで眠りたい・・・

ボクの家族になってくれる人、ボクはずっとここで待っています。

会いに来てね!!」


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

フクの里親になってくださる方を募集中です。

飼い主さんの見つからないフク。

犬の時間はあまりにも早く過ぎていきます。

フクにとって、この2年はどれだけ長い時間だったんでしょう。


一日も早く幸せになってくれますように。


皆様、是非、シェルターにフクに会いに来てくださいね。


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

J-Taz's アニマルシェルターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。