家族に届いたよ!!一時預かり「ハナ」ちゃん!! | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

一昨日、


こちらのブログでアップした



「一時預かり「ハナ」ちゃん:家族に届いて欲しい。」 の記事で、




ずっと、保護された、ハナちゃんのことを心配されていた、


ハナちゃんのご家族である、藤井様が、


なんと!!


このブログをみてくださり、


さっそく、メッセージが入りましたので、


一時預かりされている百合草様にも、届いて欲しいっと、


ご紹介させていただきます。



以下、藤井様からの、メッセージです。

  ↓    ↓    ↓


UKC JAPAN 様


福島県相馬市の「ハナ」をお願いしました藤井です。
想像を絶する大震災以来、休む間もなく毎日命を救い続けて

下さり、ありがとうございます!


助けて頂いたものとして、被災地の者として、

感謝の思いでいっぱいです。


あれからまもなく4週間。
未だ原発は予断を許さない状況ですが、
物資が入るようになり、お店も開くようになりました。

少しずつ復興への一歩を歩み始めているように思います。


お陰様で、心配していた猫たちのごはんや猫砂も手に入るよう
になりました!


沢山の犬と猫たちを助けて頂いて、
うちのハナがご迷惑をお掛けしているんじゃないか

心配しておりました。


拾ってまだ数か月。


また捨てられた…と寂しい思いをしているんじゃないか、

色々
考えていたのですが、


今日ブログを拝見してビックリ!


有難くて、嬉しくて涙がでました。


一時預かりして下さり、近況報告までして下さるなんて…!


フカフカのお布団に寝かせて頂いた上、

先輩にあんなことをするとは!


↓  ↓  ↓ この写真のことです^^

ドッグレスキュー



な、何て幸せそうな姿でしょう!


安心して、また涙が…!


本当に、本当にありがとうございます!!


百合草様、ご家族の皆さん、先輩ワンちゃん達、


おてんばハナを可愛がって頂きありがとうございます!


何とお礼を言っていいのかわからないほど、

感謝の思いでいっぱいです。


ありがとうございます!


我が家が迎えにいくまで、どうぞもう暫く、

よろしくお願い致します。



ずっと続いている保護活動の中、
忙しい時間を割いて近況のお知らせをして頂き、
本当にありがとうございました。


大震災後、UKC JAPAN様には何度安心を頂いたことでしょう。

日本にUKC JAPAN様があって良かった!

立ち上げて下さり、本当にありがとうございます!


この不安の最中、沢山命と心を救って頂きました。


何度お礼を言っても足りません。


毎日支えて下さっている皆さん、心配して下さる皆さん、あり
がとうございます。


大事な家族の安心しきった姿に笑顔になれました。

保護して頂いている子たちが、いつかみんな家族の元に戻れま
すように。


お迎えに行く日まで、どうぞよろしくお願い致します。
温かいご報告ありがとうございました!


藤井



こんな、やりとりが、嬉しくて、


現地メンバーの疲れも吹っ飛び、


本部へとこうして歓喜の連絡が入ります。


なんだか、とても暖かい気持ちになります。



「命」のリレーにご支援ありがとうございます。




●一時預かり・里親さんお申し出の方へ


現在、保護された子たちの頭数も増えており、
リスト管理を急いでやっております。
あらためて、公募させていただきますので、
再度、その節はお申し出いただければ幸いです。



「義援金」といたしましては、

●運搬費(ガソリン代)
●保護犬猫等の医療費
(精神的な下痢等、衰弱による診察が必要な子がたくさんおります)
●犬舎建設費用
など、物資ではまかないきれない部分。

に使わせていただきたく思います。

何卒、よろしくお願いいたします。


◎現金書留
〒621-0046
京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6-3
「一般社団法人UKC JAPAN」 宛

◎銀行振込み

ゆうちょ銀行

記号 14440

番号 9903671

口座名義:「一般社団法人UKCJAPAN」 カタカナ名: 「シャ)ユーケーシージャパン」


◎銀行振込み
京都銀行
須知(しゅうち)支店
口座番号:普通 3594957
口座名義:「命(ヌチ)どぅ宝 一般社団法人UKC JAPAN」→カタカナ名:「ヌチドウタカラ シャ UKCJAPAN」



ドッグレスキュー

http://www.amane-taz.com/cn30/pg510.html


※この本の売り上げの一部と印税はシェルター建設費用に充てられます。


621-0046 京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂63

一般社団法人UKC JAPAN

TEL 0771-24-6324

090-1157-2499(タッズ母)携帯