1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 30, 2015

しつけグループレッスン54回目

テーマ:しつけ教室
お世話さまです!

エンジェルパークでのしつけグループレッスン54回目の様子をお伝えしますニコニコ

まずは初参加、6ヶ月のピットブル、マーリーちゃんです音譜

あのシーザー・ミランの相棒犬としても有名なこの犬種、かなりゴツいイメージですがマーリーちゃんはまだ子供ラブラブ

他の6ヶ月齢に比べるとガッチリしていますが、さわるとけっこうフニャフニャでかわいかったですビックリマーク


並んで歩いているのは、マーリーちゃん、ナツミちゃん、ジュリーちゃん。

ナツミちゃんは、うしろが気になっていますねf(^^;

ジュリーちゃんに突進しているのはアリスちゃん。

持っていかれないように踏ん張りましょうねあせる

久しぶりの参加でだいぶ待てるようになっていたのは、うるるちゃんグッド!

アリスちゃん家の同居犬のボタンちゃんもみんなとひと休み。

みなさんで交代交代、待たせたりその回りを歩いてもらったり、その他それぞれの不得意なことなどを練習して頂きましたひらめき電球


なかなか強い日差しのなかで適度に休憩を入れながらののんびりレッスン、皆様お疲れさまでしたにひひチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 11, 2015

しつけグループレッスン53回目

テーマ:しつけ教室
毎度お世話になっておりますニコニコ



エンジェルパークでのしつけグループレッスンの様子をお伝えしますパー



今回の参加は、

ボーダー・コリーのダンテ君


Mixのジュリーちゃん


イングリッシュ・コッカー・スパニエルのリオン君でした音譜


今回も基本的な歩行練習から。


時計まわり、半時計まわりにグルグル歩いたりしました~走る人


ジュリーちゃん、集中力良かったですよグッド!



みんなターゲティングも良くなってきましたよビックリマーク

リオン君、sit  prettyアップ


ダンテ君、前足ちゃんと乗ってお母さんに注目していますよ目



ジュリーちゃんは、うまくできてどや顔にひひ


みなさん、頑張りました合格

終了後には、ミラも加わり遊びましたわんわん

他犬がちょいと苦手なリオン君も、一緒にいられましたよ



でかいの3頭激しくてリオン君ちょっと避難中~




皆さまご参加ありがとうございました。

お疲れさまでした!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 01, 2015

5月のしつけグループレッスン

テーマ:しつけ教室
お世話になっております。

仙台市青葉区錦ヶ丘のエンジェルパークでのしつけグループレッスン

5月の予定をお知らせいたします。

開催日は、10日、24日、31日です。

3日、17日は訓練競技会等への参加のためお休みさせていただきます。


よろしくお願い致します🙇⤵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。