驚いています。ありがとうございます!! | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

23:30まで、店長と一緒に

地域猫活動のパトロールに参加してきました。


0時回ってパソコンを開いて

驚いています。


ねぇやん、

パトロールで帰宅が遅くなり

返信できずにいましたが、

おそらく、、、、、、、、、、、、、


募金の振込み1番は、ねぇやんだと思います(笑)


ねぇやん、

ねぇやんのヒトコトがなかったら、

オペのほうが良かったとしても

オペの選択はしなかったです。


つくしにココロがざわついて、

引き出したいとココロが動いたのは、

この経験のためだったのか、、、、、、、、、、、

と思います。


素直なキモチで誰かに助けを求める。。。。


ねぇやんの

つくしへの真っ直ぐなキモチが

ワタシたちのマインドを大きく変えてくれました。


これからも活動を続けていくならば、

必要なことでした。


つくしとねぇやんのおかげです。

本当にありがとうございます。



なもこんさま、

Paypalアカウントは持っていないのですが、

なもこんさまには、自分たちに許していなかった

ことを許すための解除のコトバをいただきました。

とってもキモチが緩みました。

ありがとうございます!!


そして、、、、、

そして、、、、、、、、、

つくしのために、送金を快く引き受けてくださる

皆様!!!心から感謝いたします!!!


誰かに親切にしていただく、

優しさをかけていただく、、、、、


こんな経験の渦の中に、

今、自分たちがいることに、驚き、ドギマギしながら、


でも嬉しくて嬉しくて嬉しくて。


ありがとうございますのコトバしか出てきませんが、

でもキモチはいっぱいです。


ありがとうございます!!!!!!!