雑種とチワワのいる暮らし

雑種もチワワも関係ない!!ひょんなことから一緒に暮らすことになった3匹のわんこ達。毎日仲良く楽しく過ごしてます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


テーマ:


あっという間のクリスマスでした。


これは何日か前に撮った成城コルティのクリスマスツリーtree2☆☆

今年はイルミネーションそんなに見られなかったけど

吉祥寺とか成城とか仙川とか

近場で楽しめたからそれなりによかったでするんるん


雑種とチワワのいる暮らし


昨日はずっと溜まっていたドライフラワーで

飾り物を作りました。


結構たくさんできたなバラ

雑種とチワワのいる暮らし


それから夜は

ローストチキンを焼いて野菜もオーブンで焼いて

みんなでご飯を食べました。

雑種とチワワのいる暮らし


バゲットもね。

雑種とチワワのいる暮らし


芽キャベツ大好きはあと

一人でほとんど食べちゃった(笑)

雑種とチワワのいる暮らし


みんさんはお上品におねだりハート

雑種とチワワのいる暮らし


トリさんを一緒に美味しく味わったのでしたemi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

雑種とチワワのいる暮らし


今日はクリスマスイヴですね!!


グリューワインでホッと一息emi

初めて飲んだけどちょっと甘いかな?



けど、体がポカポカ温まりますクマ







我が家は明日チキンを焼く予定なので

今夜はパテとサラダとタルトを作りましたハート


雑種とチワワのいる暮らし


フランスパンは神戸屋さんのもの。


パリっとしていてとても美味しいです。

雑種とチワワのいる暮らし


サラダには頂き物の美味しいオリーブオイルをかけて。


オリーブの香りがとてもフルーティーなのです喜ぶ

雑種とチワワのいる暮らし


みん姉さんはお上品にご着席バラ



ワンコにもレバーをおすそ分けしました肉球

雑種とチワワのいる暮らし





じゅりのこのキラキラした目きら

もうもらいたくてしょうがない様子しょうがないなぁ

雑種とチワワのいる暮らし



ケーキはタルトにしました。


タルト生地はうまくできたのですが

うまくカットできなくて・・・・(笑)


でも美味しいって言ってもらえたのでよかったです好

雑種とチワワのいる暮らし


今日は公園で思いっきり走れたし

美味しい物もたくさんもらえたし

よかったねheart+kira*



明日も楽しいことたくさんしようね~べぇ~ハート

雑種とチワワのいる暮らし

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐクリスマスですねtree2☆☆


今年はどんなクリスマスになるかな?


雑種とチワワのいる暮らし


あさってはおじいちゃんとドライブくるま。

暖かいといいなぁ。


わんこはお留守番肉球

多分すねる(笑)


雑種とチワワのいる暮らし



じゅりとろびんはほんと仲良しはあと


ろびんはホットカーペットとクッションの間にもぐるのが大好きスティッチ2


そしたらじゅりも真似してもぐろうとしてました!!


けど、体が大きすぎて残念なことになってたけど(笑)



雑種とチワワのいる暮らし


体は大きくても

ろび兄と同じくらいのつもりでいるじゅりなのでしたべぇ~

雑種とチワワのいる暮らし

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。