G7セミナー! | DOG 工房 こむぎのブログ

DOG 工房 こむぎのブログ

毎日のお仕事の事を書いてます

8月4日、5日と一泊でハンドラーズグループG7主催のセミナーに参加してきました!


会場は御殿場馬術スポーツセンターです
photo:01





iPhoneからの投稿

お天気も良く、風も気持ち良く、緑が最高~

このまま登山したい!(笑)
photo:02






ハンドリングは私も黒豆も初体験!

ドッキドキです💓


9時からグループに別れ5時までみっちり、丁寧に教えて頂き初めての私も楽しく学ぶ事が出来ました!


黒豆も頑張ってくれてますます愛しい!

一緒に愛犬と何かをするって最高に楽しい ~
♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:03





いつかショーにも出てみたいなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


黒豆もお疲れ様でした🐶
photo:04