んん、なんかごめんよしょぼんみんなありがとう。明日は、ファンミーティングでみんな座って聴いてくれたぶんパワー有り余ってる?ブッ飛ばしていこうメラメラアップ容赦ない声いっばい待ってます得意げ
3/13 0:49

おはきすさんヒツジ雪仙台、今日もよろしくお願いします得意げ
3/13 12:28

†Mei Day†、みんなありがとう。みんなの歌ってくれた歌、おれ大好きです。なんであんなにこみ上げるんだろう、みんな優しいんだね。凄かった、みんなの青空の歌が好きで好きでたまらないです。ありがとう。これからもよろしくね
3/14 2:12

みんなほんとにありがとうね得意げ好きよ得意げ
3/14 2:48

おはきすさんヒツジ雨今日はいったん東京に戻ってます。4日間の仙台、ほんとに楽しかった。またゆっくり帰ろ得意げありがとうみんな、今日も心温かいよ。
3/14 12:41

セットリスト、Twitterのほうに載せておくねーかお
3/14 12:41

おはきすさんヒツジくもり昨日は一瞬東京に戻ってきましたヒツジ今日福岡に出発します足あとみんなはどこ?
3/15 10:11

行ってきます言えてなかった。仙台、東北、またね。6月にまたアルバムツアーでねヒツジまたみんなでいっぱい歌いたいな。またすぐにね得意げ行ってきます
3/15 15:45

福岡着きましたヒツジ夜の街緩さんおめでとだね得意げ明日、皆で喜ばせてあげよう。久しぶりの福岡、楽しみにひひ
3/16 1:53

復習ちゅう(-ェ-@)Zzz…星空
3/16 3:33

おはきすさんヒツジ福岡、暖かいねかおうーん、暑いかお
3/16 12:00

3.16福岡ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈケーキ‧₊˚楽しかったね桜喜んでるところ見れて、良かったね得意げみんなの声もとっても届いてきてたよ。ありがとうね得意げ
3/17 0:11

S.B.N.ごめん…得意げいまDOGの人たちは乾杯してごはん食べてますかお
3/17 0:12

今日は福岡インドウありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚
3/17 22:28

金曜日だったよ*ଘ(@・ェ・)੭* ੈhttp://www.inu-para.com‧₊˚王冠2
3/17 22:32

『HEART』のトレーラー解禁になったのでまだのみんなはTwitter覗いてみておくれかお
3/17 23:02

おはきすさたでいコーヒー(-ェ-@)Zzz…晴れ早いもので福岡最終日…ファンミーティング今日もよろしくね得意げ
3/18 8:04

福岡ファンミーティング、1.2.3部ありがとう*ଘ(@・ェ・)੭* ੈ♡‧₊˚楽しかった得意げ
3/18 21:10

3/18 21:44

おはきすさんでい(-ェ-@)Zzz…キラキラ福岡、またね。また少しの間だけだけど、暑くなってきた頃にまた逢いましょう。アルバムお楽しみにね*ଘ(@・ェ・)੭* ੈCD‧₊˚3日間、すごく楽しかったな得意げありがとうね
3/19 11:49

大阪着きましたヒツジ人すごい…かお
3/19 15:07