今日は渋谷くあとろでライッブだね(^0_0^)フーフー


くあとろはジュンチャンが良くライッブを見に来る場所でもあるから嬉しいたよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


そうそう、最近ラーメン屋が潰れた曲を作ってるだよ(。ω゜)ヨイショヨイショ

魔会倶楽部は曲を作るのに
『3時間以上かけない』
ってルールをシゲルに設けて、作っているだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

何故かって?m(・ω・)mウパウパ

時間が勿体ねえからだよ(☆ч★)ウッヒョー


でも、今回のはちょっと真面目に作るから楽しみにしてねね(^0_0^)フーフー

あと、昨日から第3シーズンズの
ワンマンやった事ないツアーのパー券が先行発売したよm(・ω・)mウパウパ

来年って結構遠くに感じるけど、あと2ヶ月くらいしたらツアー始まるのよね(。ω゜)アワワワ


そんな感じで今日もジュンがんばるー(*´∀`人)ハピタン


昨日、深夜におなかへって、3時位までラーメン食べに行くか我慢するか迷ってたからねむいよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


因みにそこのラーメン屋さんは人気だよ(`曲´#)グギギギ