L'eclatのブログ

Dog Hotel & Salon L'eclat
☆H23.11.21 OPEN☆

NEW !
テーマ:

ホテルのご紹介です☆

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80

 

今日もまったり自分のペースを崩さないアトムくん☆

スぺースでごろごろ転がってストレス発散していました!

 

%e3%81%8f%e3%81%86

 

遊ぶのが大好きな空くん♪♪

スペースからスタッフがいなくなると、どこいった~??と

柵に手をかけて立ち上がって扉の先をのぞいていました(^◇^)

 

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%a4

 

気づけば後ろにいるこなつちゃん♪♪

今日も後ろからタッチしてスタッフを驚かせていました(笑)

 

%e3%81%a1%e3%83%bc

 

日に日に構ってアピールが激しくなってきている!?ちーちゃん(●^o^●)

もっと遊んでよ~と笑顔で誘ってくれました♪♪

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89

 

お座りが得意なちゅらちゃん☆

上手!と声をかけると、「そうでしょー!」と甘えに来てくれるのがとてもかわいらしいです(#^.^#)

 

%e3%81%a7%e3%81%93

 

自分のお部屋が好きなデコくん(*^_^*)

遊び終って満足すると自分からお部屋へ帰っていくお利口さんです!

 

%e3%81%b1%e3%81%8a

 

名前を呼ばれて「なにっ!?」と笑顔で振り向いてくれたパオくん(笑)

今日もたくさん撫でてもらってご機嫌でした!

 

%e3%82%82%e3%82%82

 

今日はお風呂に入れてもらってふわふわになっていたももちゃん!

少しお疲れなのか、ベッドの上でぐっすりねむっていました(*^_^*)

 

%e3%82%8b%e3%82%82

 

おもちゃでたっぷり遊んでいたルモちゃん♪♪

特にひっぱりっこがお気に入りのご様子(*^^)v

 

%e3%82%8c%e3%81%8a

 

お部屋から手をちょいちょい出して「遊ぶ時間まだ??」とおねだりしていたレオくん(笑)

出してもらった後はハイテンションにスタッフの周りをくるくる走っていました♪

 

%e5%b7%9d%e5%85%83%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

お部屋ではまったりと過ごしていますが、

お外では元気百倍!とても楽しそうに遊んでいたチョコくん(^^♪

 

%e6%9d%8e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

 

いつだって楽しそうなスマイルを見せてくれるチョコくん♪♪

このお顔にいつも癒されています(*^。^*)

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-1-217x300

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-1-211x300

 

cf787294ac1d4c4460e13d73d0b9d5-1-186x300

 

ee2c1f9572641ff1fa5bb708e2e08931-2-300x262

 

f44f4b53bfa066b6155c9856a-1-201x300

 

詳しくはHPまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Aki&Nao

 

2

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nao

 

11

 

担当:Aki

 

4

 

担当:Aki

 

5

 

担当:Nao

 

6

 

担当:Aki

 

7

 

担当:Nao&Rika

 

9

 

担当:Nao

 

10

 

担当:Rika

 

詳しくはHPまで!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ホテルのご紹介です!!

%e3%81%b7%e3%82%8b
☆ぷるくん☆
元気のカタマリぷるくんは、
スタッフの姿を見ると扉越しに出して~!!!と猛アピール!
スペースではオモチャを追いかけて遊びまくっていました★

 

 

%e3%81%8f%e3%81%86
☆空くん☆
いつも笑顔の空くん、元気に跳ねまわって遊んでいました!
しっぽのフリフリも止まりません(笑)

 

 

%e3%81%a7%e3%81%93
☆デコくん☆
久しぶりのお泊りに少し緊張気味のデコくんでしたが、
そっと甘えてくれたり、スペースをトコトコ探索して
マイペースに過ごしてくれていました★

 

 

%e3%82%80%e3%81%8f
☆ムクくん☆
初めましてのムクくん、まだ少し緊張している様子(>_<)
でもスタッフが「なでなでしていい?」と聞くと
そっと近付いて撫でさせてくれました(*^v^*)

 

 

%e3%81%ae%e3%81%82
☆ノアくん☆
元気ハツラツのノアくん、小さい体でスペースを猛ダッシュ!!
黄色いボールのオモチャを追いかけて
楽しく満喫していました★★

 

 

%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%a4
元気いっぱいのこなつちゃんは、
お気に入りのサッカーボールのオモチャをリフティングして
サッカー選手のように遊んでいました(笑)

 

 

%e3%81%a1%e3%83%bc
パワフルな甘えんぼのちーちゃんは、
部屋を出るなりゴロン!とお腹を見せて
しっぽをフリフリ甘えてくれました(*^.^*)

 

 

%e6%9d%8e%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3
ハッスルボーイのチョコくんは、
お部屋でもスペースでも元気に走り回っています!!

 

 

%e3%81%a1%e3%82%85%e3%82%89
ちゅらちゃんは、スペースを探検しつつも
スタッフが近付くとだーっと駆け寄って甘えてくれる
癒し系な女の子です(*>w<*)

 

 

%e3%81%b1%e3%81%8a
元気ハツラツのパオくんは、
今日もスペースを爆走して元気いっぱい!

 

 

%e3%82%8a%e3%81%8d
初めてのお泊まり2泊目のリキくん!
慣れない場所にまだ少し緊張気味ですが、スタッフにはすっかり慣れてくれて
ハイテンションでお膝に乗って甘えてくれました♪

 

 

%e3%82%8b%e3%82%82
運動力がバツグンのルモちゃん!
スペースでもお部屋でも元気に走り回ったり
ジャンプして遊んでいました★

 

 

%e3%81%82%e3%81%a8%e3%82%80
甘えん坊のアトムくんは、首の回りを撫でられると
溶けるようにゴロ~ンと転がってしまいます(*^m^*)

 

 

%e3%82%8c%e3%81%8a
元気いっぱいのレオくんは、今日もお気に入りのライオンのオモチャを追いかけて
スペースを猛ダッシュしていました★

 

 

%e3%81%af%e3%81%aa
なでなで大好きおっとり屋さんのはなちゃん♪♪
スタッフが近付くと撫でて~と
うつぶせに首を差し出してくれます(*^▽^*)

 

 

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%82%93
元気いっぱい跳ねまわっていたマロンくん!!
スタッフが座ると飛んできて、ペロペロ攻撃を仕掛けてきます(笑)

 

 

%e3%82%82%e3%82%82
初めのほうは少し緊張気味だったももちゃん、
今日はすっかり慣れた様子でスペースの中を探索していました♪

 

 

%e5%b7%9d%e5%85%83%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%93
オモチャを追いかける遊びが大好きなチョコくん!
お部屋に戻るよ~と話しかけても、まだまだ!と
オモチャをくわえておねだりする姿がキュートでした(*-v-)

a93397125364c5feb9f3ad095ef86979-4-212x300

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-6-300x260

22a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-1-208x300

31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a-13-190x300

67cc453d82469595da8bd3820c7c885e-1-300x237

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。