1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

11月に生まれたミニチュアシュナウザーの子犬です。

テーマ:子犬 2009年12月09日(水)

11月に生まれたシュナウザーの子犬たちです。


2009年11月18日生まれのブラックの女の子です。

とても小さいですが、健康状態も良好でスクスク育っております。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

小さい男の子ですが、この子も順調に成長中です。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

比較的大人しい子ですね。


2009年11月12日生まれのブラックの男の子です。

ミスカラーはありますが、成長と共に目立たなくなってきそうです。


2009年11月12日生まれのブラックの女の子です。

とっても元気な女の子です。


2009年11月12日生まれのブラックの女の子です。

賢くなりそうな女の子ですよ。


2009年11月12日生まれのホワイトの男の子です。

色素の濃いかわいい男の子です。


2009年11月12日生まれのホワイトの女の子です。

大人しいかわいい女の子ですよ。


たくさん生まれました。

ブラックもホワイトもとても個性があって可愛いですね。

ママは大きくないんですが、多産のママでよく子犬たちの面倒も見てくれる母性の強い子です。

子犬たちはミスカラーもあるんですが、小さなミスカラーなので毛が伸びてくると目立たなくなると思います。

今までの子で成長するとミスカラーガ無くなってきた子もおりますので。。。


シュナウザーは毛抜けが少なく体臭も少ない犬種です。

カットによってお顔の雰囲気も変わるおしゃれも楽しめる犬種ですね。

ホワイトやブラックは特にカットを楽しめますね~。


頭のいい犬種ですので、しつけも入りやすく毎日が楽しくなりますね。

テリアは子犬時期からよく話しかけてあげると、言葉をよく理解して会話ができるようになりますよ。

(人の言葉がしゃべれるわけではないですが、話しかけたことに対して声色を変えて返してくれるんです。。。)


ミニチュアシュナウザーのホームページはこちらをクリック


子犬の直接お問い合わせはこちらをクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

9/22生まれのイタグレの女の子

テーマ:子犬 2009年10月16日(金)

イタグレの子犬が可愛くなりました。


2009年9月22日生まれの女の子。

カラーはブラックホワイトです。


2009年9月22日生まれの女の子。

カラーはレッドホワイトです。


2009年9月22日生まれの女の子。

カラーはブルーホワイトです。


ママはブルーホワイト パパはブラックホワイトです。

みんな手足のホワイトは少なめの子ですね。


一番元気なのはブラックの女の子ですね。

個人的にはレッドの女の子は成犬になるのが楽しみです。


室内ではどの子も可愛い子だと思いますが、走らせた時に魅了されるのはレッドですね。(個人的に・・・)

フォーンとは違うかっこよさがあって、色でも体系が違うように見えるんですよね~。


みんなスクスク育って、よく遊ぶ可愛い子たちです。


お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

9/16生まれのポメラニアンの子犬

テーマ:子犬 2009年10月09日(金)

ポメラニアンの可愛い子犬が生まれました。



2009年9月16日生まれ オレンジの男の子です。

とっても元気な男の子です。


オレンジの女の子です。

小さい綺麗なオレンジの子ですよ~。


セーブルの女の子です。

お顔と背中に黒い差し毛が多いですが、もう少し抜けてきます。


クリームの男の子です。

マイペースな子になりそうですよ。


生まれて3週間ほどですが、みんなかわいく順調に成長しています。

クリームの男の子とオレンジの女の子が250gほどの大きさなので小ぶりになりますね~。


ポメラニアンは先祖にスピッツがいますので、大きくなる子もいるんですね。

段階を踏んで小さくなったんですが、その判断は難しいものもあります。


比較的小さめに生まれた子は大きくなりにくいですが、4ヶ月ぐらいから急に大きくなったり

逆に成長が早くに止まってしまう子もいます。


性格は忠誠心が凄くなる面は大きくても小さくても同じですね!

賢い犬種ですので、接し方で怖がりになったり人懐っこくなったりと変化はしやすいですね。


出来るだけいろんな人や犬と早めに接する機会を多くすると人懐っこい子になりやすいですね。


毛抜けは多いですが、シャンプー後にしっかりとブラッシングすると抜け方は少なめになりますよ。


お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8/8生まれのワイマラナーの女の子

テーマ:子犬 2009年10月06日(火)

姉妹のワイマラナーの子犬です。


随分大きくなって5kgです。(生まれたときは500gでした)

ワクチンも終わって遊ぶの大好きですね。


おもちゃをゲージに2つ入れてみたら、フランスパンのおもちゃが気に入ってとりあいです。

初めに飛びつく子は必ずとられてしまいます。

何回やっても、とられてしまうんですよ~。


見た目はよく似ていますが、性格の違いが出ていますね~。

抱っこするとどちらも大人しくおすましするんです。


とられてしまった子はしつこく取りにいかず、1人で遊んでいるんですよ。

すねているわけではないので、マイペースな感じですね。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8/30生まれのサルーキーの女の子

テーマ:子犬 2009年09月08日(火)

8/30にサルーキーの女の子が生まれました。




とても珍しいカラーの女の子です。


パパが白黒パーティーなのでそっくりになりました。

とっても綺麗な子に育ちそうですね。

まだ目が開いていませんが、成長が楽しみです。


個人的にブラッククリームとパーティーカラーは凄く好きですね~。

今回の子は綺麗なホワイトですので魅力ある子になりそうです。


サルーキーは運動量はいりますが、室内では大人しく飼いやすい犬種ですね。

被毛の手入れも比較的楽ですし、賢い犬種ですので教えがいもありますね!


大きいですが、俊敏な動きも魅力の一つです。


ママはブラック系のグリズルでとても優しく美人さんですので、この子も飼いやすい子になりそうですよ。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨーキーの子犬

テーマ:子犬 2009年09月04日(金)

7/24生まれのヨーキーの子犬を紹介します。


男の子です。緊張してま~す。


男の子です。ちょっと怖がりです。


マイペースな男の子です。


好奇心旺盛な女の子のです。


みんなかわいく成長しています。

ヨーキーの子犬時期は1人になると固まってしまう子が多いんです。

なので静止画のような動画になってしまいました。。。


みんな一緒にすると無邪気に遊び、じゃれあっています。

その姿がなんとも言えないぐらいかわいい~んですよ。


人が近づくとアピールしてきて本当にかわいいですよ。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ワイマラナーの子犬です。

テーマ:子犬 2009年09月02日(水)

ワイマラナーのスムースの女の子を紹介します。

この犬種も珍しいですね。


2009年8月8日生まれの女の子です。

大きくなりそうですよ。


2009年8月8日生まれの女の子。

この子も同じぐらいの大きさですね。


2009年7月30日生まれの女の子です。

小振りですが、美形の子ですよ。


みんな元気なかわいい女の子です。

ワイマラナーはスムースとロングといますが、この子達はスムースになります。


スムースの大型犬は成長過程で足が順番に曲がった感じに見えることがありますが、1歳ぐらいで正常位置に戻ります。

その時にカルシウムを上げすぎると、発達しすぎて噛み合わせが悪くなることがありますので、大型犬だからと与えすぎには注意が必要ですね。


犬種的には元気な犬種ですので、一緒に遊んだりするのはとてもいいですね。

運動量は入りますが、とても甘えたなかわいい犬種ですよ。

大型犬が甘えてくる姿は本当にたまりません!

それではまる方も少ないないですからね。


しつけは早めに教えないと生後6ヶ月には殆ど成犬の大きさになります。

大きくても子犬ですので、はしゃいで飛んできます。

体当たりされたら・・・大変ですね。


大型犬は人間と同じ感じの感覚です。

言葉は話さなくても、会話が出来るのが醍醐味かもしれませんね。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セントバーナードの子犬

テーマ:子犬 2009年09月01日(火)

珍しいセントバーナードの子犬を紹介します。


2009年8月10日生まれの女の子です。

大きくなりそうですよ。


男の子です。

とっても元気で食欲は凄いですよ~。


セントバーナードは大きくて大人しい性格です。

食事の量と運動量は必要ですが、飼いやすい犬種ですよ。

大きさでは魅力の犬種ですね。


ママも大人しい大きな子ですので、この子達の成長も楽しみですね。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブルドッグの子犬

テーマ:子犬 2009年08月12日(水)

ブルドッグの子犬を紹介します。


2008年11月27日生まれの男の子です。

もう9ヶ月になりますが、とっても人懐っこい可愛い子ですよ。


同じく男の子です。


2009年6月23日生まれの女の子です。

綺麗なカラーの濃いレッドです。


じゃれているかわいい動画です。


おもちゃで遊んでいる姿です。


この子達は同じママから生まれた子です。

パパは違いますが、ママが大人しく人懐っこいのでみんないい子に育っています。


ブルドッグはあま噛みをしてもすぐに噛まなくなるんです。

なので子犬時期のやんちゃも比較的楽ですね~。


この子もママは賢い子で、名前を呼ぶと手を上げて返事をする可愛い子です。

芸を教えても覚えは早いですね。


お問い合わせはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボルゾイのお散歩

テーマ:ボルゾイ 2009年07月28日(火)

今日もご機嫌なボルゾイ ナターシャの動画です。


走っている間にもようしてきたようで、うんちになりました。

女の子なのでウンチとおしっこの違いは、少しの腰の高さです。

たまに、おしっこをした後に軽く腰を上げて続けてウンチをしたりします・・・。


向かいの会館から館内放送が流れ気になっているところを、

小型犬がチョロチョロしています。


夏になりセミが停まっていたり、落ちていたりしているのが前から気になっていた

ナターシャなので、メスの鳴かないセミを近づけてみました。

気になるけど怖いので、逃げ回っています。


怖いもの見たさなのか、完全には逃げないんです。。。

毎年ですが、セミは気になるようです。。。


見ていて笑えます。

本人も喜んでいる感じですよ~。


ナターシャもやっと出血が始まったので、10月ごろには子犬が生まれるかな?

とっても楽しみです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。