花粉がまだまだ猛威をふるう中泣


新しい春の新作リードとカラーが


入荷いたしました!!


めちゃめちゃ可愛いです目がハート


詳細は後日またアップいたしますので


お楽しみに!!羽ばたけ!Wハートヒャホー

AD

祝☆脱獄!

テーマ:

帰ってきましたトーマスです!羽ばたけ!キラキラ

どこから?

iPhone地獄からapple


今まで撮りためた画像が全部見れない!!


Oh…?顔


ネットで検索だ!

助けてgoogle先生!Google

どうやらとあるソフトを入れてiPhoneの中を見て操作するらしい…

そこから画像のシステムを3つ消すらしい・・・


どれどれ・・・


ん?


・・・ん?


・・・・・


ないー!!!/(^0^)\


もう無理ガッカリ

何もかもがうまくいかない状態で来店されたお客さんにまで聞く始末

もうトーマス必死です・・・


Appleに電話したら初期化してバックアップから復元(ゲームでいうところのセーブから始める的な)してくれと・・・。

せめて画像のデータを残してからバックアップから復元なんて考えたらパソコンがiPhoneを認識しないオワタ 吐血


しかも撮影地を見ると





「南極」






(    ・    ω    ・    )




そのことをAppleに伝えると更に上の方まで案内されるも、

トーマスパソコンが過度の負荷で落ちたり、

パソコンのリフレッシュだったり、

iPodのバージョンアップだったり

そこからバックアップだったり、復元だったりで


3時間半お付き合いいただいて大変お世話になり、無事復活いたしました!!


いやー長かったですガーン


iPhoneユーザーの方はこまめなバックアップをオススメします泣





え、サロンのブログなんだからわんちゃん紹介しろ?



で す よ ね ー 顔



キラキラそれでは新しいお客サマの紹介ですキラキラ


Trimming Salon  Dog Choice

音譜トイプのココアくん


Trimming Salon  Dog Choice

音譜ヨーキーのリツくん


二人ともいい笑顔をありがとうございます目がハートLOVE

またお待ちしておりますねーニヤッニヤリ




この前チューリップを紙コップに入れておいたら茎がピエールになっていたので

この感動を皆様に…笑



Trimming Salon  Dog Choice




Trimming Salon  Dog Choice




なんてみらくる・・・笑



トーマスでした羊

AD

避難訓練!?

テーマ:

どーもー

乾燥でかゆいトーマスですーバタ!


最近茅ケ崎で地震や津波に関するアプリが出ているらしいですねわぁ


「天サイ!まなぶくん」というらしいです笑う


地域で検索すると


自分のいる場所の津波の浸水はどのくらいなのか


一番近い避難場所はどこなのか


などなど…


色々見られるらしいですビックリ

…あくまでトーマスが聞いた話ですが顔


みなさんのわんちゃん、もしもの時のマナーは大丈夫ですか?

はな。クレートトレーニング

はな。「オイデ」の呼び戻し

はな。色々な音に慣れる


これを期にワンちゃんの防災について

少し視野に入れてみてはいかがでしょうかドヤ顔キラキラ

ネットで調べると色々勉強になるので覗いてみると良いかと思いますfttr



キラキラさて、新しいお友達のご紹介ですキラキラ



Trimming Salon  Dog Choice
トイプのダッフィーくん音譜




Trimming Salon  Dog Choice


「へぇー、それが一眼レフってやつ?takuro3



スラっとした手足と細見のモデル体系羽ばたけ!

まだまだやんちゃさかりのようですがテーブルの上では一人前ニヤ

ベイビーフェイスはマダムキラーでしょうかちゅ



またのご来店おまちしておりまーすバイバイ







この時季なのにピアスホールが膿んでますトーマスです・・・


今日はオシャンティなシーズーのSurfくんのご紹介キラキラ



なんと・・・


Trimming Salon  Dog Choice

モヒライオンブレス!!!


豊富な毛量をいかした彼ならではのスタイルfttr


まつ毛も長く伸ばしてとってもシャレオツですなぁ目がハートキラキラ




Trimming Salon  Dog Choice
横から見ると結構モヒですかお


定期的にご来店いただいているので

しっかりスタイルキープキラキラ


ご近所でも有名犬なんじゃないでしょうか?emi


1歳になったばっかりのSurfくんは超がつくほどの元気いっぱいがんばる

お店に入って床におりると

ライオンしっぽを振り回してはしゃいでくれますしあわせWハート


なんとこのカットの発案はパパさんとママさん!!

さすが、わが子に似合うカットを知ってらっしゃるむはー


大事にされて幸せそうに帰っていくSurfくんとパパさんとママさん音譜


トーマスはキレイになったワンちゃんと

みなさんの嬉しそうに帰って行かれる姿が大好きです好

また来月お待ちしてまーすバイバイ








Trimming Salon  Dog Choice-__.JPG

メンズナックル風Surfくんキラキラ




トーマスでした羊







Trimming Salon  Dog Choice-__.JPG

トーマス家でも愛があふれてますCHULOVE


迷惑そう?

まさか…まさか…顔