ANIMAL☆PARADISE

☆りん*らん*れん*プレア*らいむ*ロコ*モコの日常です☆


テーマ:



今日は、朝起きて外を見たら雪が積もってました~

少ししか積もってないけど、雪が降ったとしてもあまり積もらないところに住んでるから嬉しい(笑)

これが、仕事の日だと嫌になっちゃうけど日曜日でお休みだからね♪



雪大好きなクーもルンルンルンルン♪


雪があるところを中心にお散歩してきました♪


風が強くて寒い一日だったけど、お日様が出てたから午後には綺麗サッパリなくなっちゃいました苦笑




少しだけど、雪で遊べてよかったね♪

また積もるといいね~雪だるま

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


今日は寒いですね棒人間・寒い

夜中にわんこ達も毛布の中に入ってきて、私にぴったりくっついて寝るから暖かい(笑)

湯たんぽのようです( ´艸`)


(今回はまったくわんこ登場しませんので・・・ごあいさつ)

さて、昨日は楽しみにしてた 『Golden Sircle Vol.18 ~Yohito Teraoka 20th Anniversary Special~』
 のライブで武道館に行ってきました~ヾ(@°▽°@)ノ


初めての武道館だったんだけど思ってたより狭い!

だからどこの席でも比較的近いのかな?

今回はライブでは初めてのアリーナ席でしたニヒッ


ANIMAL☆PARADISE


このライブはJUN SKY WALKER(S)の寺岡呼人さん主催で(←私は、まずこの人のことを知らなかった。。ごめんなさい)

Mr.Childrenの桜井さん、小田和正さん、植村花菜さん、がゲストうふふふふ♪

バンドメンバーにはKさん(ドラマ1リットルの涙の主題歌の方)もいました☆


母が小田さん好きで行きたい!てことで一緒に行ってきましたクローバー

もうすごかった~!!


Tommorow Never Knowsやイノセントワールド、くるみなどなど、桜井さんの歌声すごかったですHeart★


もうすぐクリスマスだからってことで特別に聞けた?桜井さんのクリスマスイブ(山下達郎さん)や、

寺岡さん・桜井さん・小田さんの3人で歌ったラブストーリーは突然にとか・・・キラキラ

もうほんとにすごかった~はな。

植村花菜さんのトイレの神様も、綺麗な歌声でしたハート♪☆


帰りに、ミスチルのライブDVDを買って帰ったくらい生歌は素敵で感動・・・ぬこ

いつか絶対にミスチルのライブ行きたい!て思いましたはな。

仕事お休みの日に、ゆっくりDVD観ようと思いますTV


今年のライブ参戦はこれで終わり!(の予定w)

EXILEのライブに2回行けたし、今回のライブもすっごく楽しかった♪

来年もいろんなライブ行けたらいいな~うふふふふ♪



では、また近々~(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日から、北の大地へ来ていますはな。

埼玉よりは涼しいかなーって思ってたけど、暑いわお!!
十分暑いです(笑)

今日はこれから一番楽しみにしてたところに行ってきますHeart★

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で震災から一年。。

一年前の11日、ちょうど出掛けてて家に帰ってきてワンコ達にただいまーなんて言ってたら、ぐらぐら揺れはじめて…。
部屋はごちゃごちゃ、、ワンコ達は怖くて震え緊急地震速報の音がなる度にロコが震えてました。

(今でも音を聞くと私のもとへ走ってきます。。)

TVをつけたら津波の映像。
初めて見る光景…、怖くて怖くて。
どうなっちゃうんだろうって不安だった。

今でも、東北の方達は大変な生活をされていると思います。
一日も早い復興を願っています。

そしてまだ行方不明の方もたくさんいます。
一日でも早くご家族のもとへ帰れますように…。

お亡くなりになられた方々のご冥福を心より申し上げます

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

昨日はブログ更新&訪問もお休みさせてもらいましたごあいさつ
そして、誕生日にお祝いメッセージありがとうございましたHeart★
とっても嬉しかったです(*^^*)


ランチはお寿司を食べてきましたkirakria*
どれも新鮮で…
初めてウニを食べたんだけど、美味しかった~はな。


ずっと欲しかったReebokのオシャレな靴ハート♪☆
運道靴って感じじゃないのが、ずっと欲しかったんだけどやっと見つかったわーい
真っ赤で派手かなーと思いつつ…、可愛くて買っちゃいましたはぁとv
ケーキも美味しかったBD cake*

今週はお母さんの誕生日が…!
プレゼント何にしようかなニコキラ


今日も寒いですね。。
体調崩さないように気をつけましょうはな。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


お正月といえば福袋!!

今年は2日に大宮に行ってきましたハート♪☆

ANIMAL☆PARADISE


ペットショップ、JOKERで購入♪

↑どこのかよくわからなかったけど、サイズがあったから買っちゃいました(;´▽`A``

(男の子用♂青)


ANIMAL☆PARADISE

↑欲しかったCRAZYBOOさんのHeart★

こちらは女の子用女の子

ANIMAL☆PARADISE

そして、↑にゃんこ用福袋ネコ

今回は、この福袋の紹介を~


ANIMAL☆PARADISE

いろいろ入ってましたよ~(お店で中に何が入ってるのか教えてくれます!)

全部で11個かな・・・

ANIMAL☆PARADISE
このトンネルが欲しくて・・・わーい


ANIMAL☆PARADISE

さっそく、うーちゃんが中に入って寝てました( ´艸`)

気に入ってくれたみたいで、毎日誰かしら入って寝てます♪


その姿を見てるだけで、買ってよかったな・・・ってはな。


わんこ達の方はまだ写真が撮れてなくて( ̄Д ̄;;

撮れ次第、載せますねカメラ

いいこにモデルさんしてくれるかな~?



それでは・・・(。・ω・)ノ゙

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪

昨日は、サカナクションというグループのliveに幕張メッセまで行ってきましたニコキラ
めっちゃ楽しかったわーい
オールスタンディングで2万人わお!!
すごかったです!


すごく疲れて昨日はグッスリ寝れました(笑)

ライブ終わりに、これから帰るよーって連絡をしたらワンコ達の様子を教えてくれて、プーちゃんがずっと玄関の方を見てたよって教えてくれましたHeart★

らいむも…


窓をジーっと見てたよって写真送ってくれましたはな。

(*^^*)はぁとv


更新遅くなりましたが、今日はもうお家に帰ってきてるのでわんこ達といっぱい遊ぼうと思いますsao☆

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



昨日は用事を済ませたら、いっぱいお散歩しようと思ってたのに・・・用事を済ませてる最中に貧血で倒れてしまって( ̄Д ̄;;

少し休ませてもらって、そのあと家に帰って2時間くらい寝たらもう大丈夫だったからプーちゃんだけお散歩行ってきました散歩

みなさんのところへの訪問も簡単になってしまってすみませんでした汗

地震で身体にも少し影響があったかな。。


ANIMAL☆PARADISE


昨日ゆっくり休んだからもう大丈夫(・∀・)!

今日はお散歩いっぱいしようね散歩



ANIMAL☆PARADISE


明日からは、先週わんこ達とあるところへ行ってきたので、その写真を~ハート♪☆


また明日~(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪


昨日は一日、微妙なお天気でしたね。。


そんな昨日は中学の頃からの友達と久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

ちょうどセールやってたから春服を安く買う事ができましたHeart★


お昼にラーメン食べたり・・・
ANIMAL☆PARADISE

あっさり塩ラーメン、美味しかった~aya


ペットショップ行って、わんこ達のお土産でたまごちゃん買ったり・・・sao☆
ANIMAL☆PARADISE


あとは、ユザワヤで羊毛フェルト買ったり・・・♪

(写真、横になっちゃった汗)
ANIMAL☆PARADISE


あとはひたすら、喋ってたような・・・はな。

くだらない話をいっぱいして、いっぱい笑って。。

久しぶりにいっぱい笑った一日になりました( ´艸`)ハート♪☆

FちゃんありがとーHeart★



ANIMAL☆PARADISE

帰ってから、モコにたまごちゃんあげたら気に行ってずっと遊んでましたぬこ

買ってきてよかった♪


今日は天気いいみたいだし、桜を見てこようと思いますsakura03

満開になってるといいな~


それでは、みなさん素敵な休日を・・・(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


昨日の夜、大きい余震がありましたね。

地震速報が出てから、『本当に来るのかな?』なんて思ってたら遠くの方から、ゴォォーーって地響きが・・・ひゃ~・・・

大きい横揺れで長かったですね。

怖かった・・・汗


最近、余震が減ってたから油断してたかも。。

まだまだ気をつけなくちゃいけないですね。


ANIMAL☆PARADISE
ANIMAL☆PARADISE


一日でも早く安心して暮らせる日がきますように・・・☆


短いですが、今日はこの辺で。。。

また明日(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。